2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい・・・・

やっぱり苛められたいんだよね?

kage

2011/01/07 (Fri)

Sweet Lip (メガストアコミックスシリーズ No. 288)Sweet Lip (メガストアコミックスシリーズ No. 288)
(2010/12/17)
藤ます

商品詳細を見る


ほらあ、キミはこんなにも淫らに濡らして、スケベに欲情し始めてるんだから・・・本当はたっぷりと苛められて犯されていきたいんだよね?判るよ、キミは真性のマゾ豚だから・・・オスの性欲のままに陵辱されて求められていく事に感じていくんだ。

大丈夫、誰にも秘密でボクだけがキミの事を愛してあげる。意識してごらん、そのスケベに濡れたキミの蜜壷、縛っていっぱい苛めてあげるよ。ほらあ、縛られて縄がそのワレメに食い込んでいくこと、意識してごらん。

アナルエース ロングサイズアナルエース ロングサイズ
()
トイズハート

商品詳細を見る


そうだよ、その濡れたショーツ、わざと引っ張りあげて食い込ませて・・・ああ、そのヒダヒダをはみ出させるようにして感じていくんだからね。こんなにも卑猥な姿で欲情しちゃって、自然と腰、揺らしてるんだから、:たまらないんだろ?キミは淫乱なメス豚だから・・・

そうだよ、食い込ませたショーツ、もっと卑猥に動かしてごらんよ。大きくなった蜜核、その濡れたショーツと擦れてこんなにもキミを悦ばせていくんだから・・・判るよね?キミは変態調教されて欲情していくエロ豚だから、愛してるからね、僕だけが・・・

FJ.R オルガスター ピンク ヒット商品 ソフト素材で女性器に吸いつく設計FJ.R オルガスター ピンク ヒット商品 ソフト素材で女性器に吸いつく設計
()
FJ.R

商品詳細を見る

関連記事

業務報告?ちょっと一息・・・・

kage

2011/01/07 (Fri)



ふう、ちょっと休憩です・・・・
皆さんは、今、何をしてるでしょうか?
ボクはなんだか、良く判らないままに時間だけが過ぎ去ってます。
バタバタとはしているつもりなんですが・・・苦笑

アダルトアニメDVD通販

関連記事

ボイスセックスでのオネダリプレイの意味

kage

2011/01/07 (Fri)

同人ダウンロード


毎回、同じ書き始めで申し訳ないのだけれども、僕自身、セックスの相手はチャットで見つけるってのがもう”お約束事”になっているのは、いつも書いてある通りなのだ。そしていつも説明するのだけれども、チャットセックスボイスセックスリアルセックスって感じで、それなりに”手順”を踏んで、最終目標であるリアルでのセックスを求めていくのである。ここで気付いてほしい事は、チャットセックスリアルセックスの間に”ボイスセックス”が入っていることなのだ。

本来、ボイスセックスって書かずにTELセックスって書いた方がイメージしやすいのだろう。大体は携帯電話を利用してのプレイになるのだから、その方が何も引っかかりは無いのかもしれない。しかし、まあ、最近はスカイプでのボイスセックスがそれなりにあって、その部分を考えれば、ボイスセックスって大きなカテゴリで括った方が良いような気がするのだ。






画像は裸足少女しあわせなお姫さま~エンゲージは子づくりのために~より
この画像は、ソフトハウス『裸足少女』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




まあ、逆に言えば、スカイプがあるために簡単に女の子のTEL番号を知る事は出来なくなった・・・ってのは本音としてある。電話番号を知られてしまうってのは、女の子にとってはプライバシーを完全にさらけ出すって事につながっていくのだから、その分、リアルでの出逢いの可能性ってのは高まるのであって、結構、TELセックスしてしまえば”後1歩で・・・”って感じで下心が生まれまくったんだけれども、スカイプのために後1歩が踏み込めずに関係が終わってしまう場合もあって、そういう意味では難しくなったと言えるのかもしれない。

ただ、これもまた逆に言えば”お手軽に”ボイスセックスを楽しむ環境になったとも言えるのである。やっぱり電話番号を教えあうってのは女の子にとってやっぱりどこか、抵抗がある行為になるだろう。しかしスカイプならPCからの登録で簡単にアカウントが作れてしまうし、危険だと思えばすぐに削除してしまえば良い。つまりは”ネットでの遊び”だと割り切ってしまえるために、抵抗無くボイスセックスが出来るってのは、プラスとして考えて良いのだと思える。



やっぱり、チャットセックスってのは、文字の並びである意味、イメージ重視で遊んでしまう部分があって、イマイチ、どこかそのリアリティーが欠けてしまう部分があるのは否めない。極端な話、オスメスを演じるネカマの可能性だってチャットセックスには存在するのだ。ニューハーフさんなんかで、精神的にメスになりたい!!ってことで真剣に遊んでいる人だってチャットセックスには存在するのは否定しない。そういう意味では”演じきれる”部分があってのチャットセックスってのはある意味、ものすごく有効なんだろう。ただ、まあ、それを許せるか?どうか?ってのは、オスの性癖によるのである・・ボク自身はごめんなさいなのだけれども・・・ただ、それとは全く別のベクトルで”チャットで遊んでいるオスをからかってみよう!!”って流れで、ネカマを演じているオスだって居るのだ。だからチャットセックスの場合、その相手が100%女の子であるって確証も無くて・・って部分があるほど、イメージ重視なのだという事を知って欲しいのである。

その点、ボイスセックスであるならば、それなりにその女の子の喘ぎ声なんかを聞くことが出来る分だけ、よりその女の子を具体的に意識する事が出来るのである。これは単純にチャットセックスで写真なんかを見せてもらった時も言えるのかもしれないが、それでもその写真ってのは、究極的には本人であるか?どうか?ってのは判らないし、実際”これが私・・・”って感じで見せてもらった写真は某有名ネットアイドルだったりする場合もそれなりにあるのだ。その点、ボイスってのはその相手が本当の女の子か?どうか?ってのが判別しやすいってのはあるし、TELならば、それだけその相手のプライバシーを掴む事になるので、そういう意味では”成りすまし”のリスクってのは、ある意味チャットセックスよりも少ないと言えるのだろう。

激激素人専門


無論、最近はスカイプなんかはボイスチェんジャーを利用するって可能性もあって、一概に、その声質だけを信じて判別するってのは難しい部分があって、なんとも言えないってのも事実としてあるのは否定しない。しかし、それでもまだ、その喘ぎ声の調子なんかでなんとなく判断できる部分があって、その部分での”満足感”ってのはプレイとして感じられるのは事実である。

そして、まあ、ここからが本日のテーマになるのかもしれないが、ボイスでどんなプレイをするのか?って事になる。確かに考えられるのは”今から、そのおっぱい、舐めていくから、想像しながら揉んでごらん”って感じで命令してその女の子の喘ぎ声を楽しんでいくってのが、主なプレイになっていくのだと思うし、僕なんかはそんなプレイが中心になる。そういう意味ではチャットからボイスにツールが変化するだけで、やってることは変わりないのだろう。

milky


そして”言葉責め”の部分も変わりは無いのである。つまりは”ご主人様の肉棒、スケベなマゾ豚○○の蜜壷にしゃぶらせてください!!”であるとかのおねだりをさせていくのも、ボイスセックスの場合とチャットと変わりは無いのである。しかし、実際、そこにはそれなりに大きな意味があるんだとボクはしていて感じることが多いのだ。それはやっぱり女の子の羞恥感を煽って、女の子自身”肉奴隷”になっていることを自覚させるには言葉によるオネダリが最初の調教方法になると思っているからだ。

チャットセックスの場合、やっぱりオネダリさせるにしろ”もっとスケベに濡れた蜜壷、舐めさせてくださいって言ってごらん・・・”って促した場合、女の子の中にはコピー&ペーストで、そのままそっくり行ってしまう女の子も出てくるのだ。つまりはそこには”チャットセックス”としての割り切りのプレイとして遊んでいるって自覚が女の子のココロのどこかにあるんだと思える。だから、そういった部分で”言わせること自体に興奮する”って部分が抜け落ちてしまう。文字で入力するって事自体、ある意味、不自然な部分があるから、そういう意味では、女の子の興奮は”それを演じる”ところにあってある意味自己完結してしまうって部分があるんだと思う。



もっと言ってしまえば、確かにモニタの向こうにボクが居るのは間違いないんだけれども、結局はモニタ越しに遊んでいるのだから、その部分においては相手を意識する事は無いのである。つまりはあくまでもチャットセックスは、心の中の妄想を掻き立てる行為の1つで、そういう意味では”オカズ”に過ぎないのだ。だからプレイとしては自己完結しているといえてしまう部分があるし”チャットセックスだけのその場限りの快楽”に終始してしまって、リアルに直結しないってのがあるのだ。

そういう意味ではチャットセックスにおいてどんなにオスがサディストぶったとしても、マゾである自分に酔うためのエンターテイメントとしての存在であると言えるのかもしれない。だから、割り切りとしての”チャットセックス”であると言えるのだ。リアルでは絶対出来ない変態セックスを妄想としてプレイし、興奮する・・・そう言った側面がマゾであると女の子は言いながらもチャットセックスにはあるのだろう。つまりは妄想としてのマゾ性であって、実際リアルでマゾ性を求めてのセックスってのは、こう言ってはなんだけれども大半の女の子は拒否するのである。


激しい4Pバトルでイキ狂う二人の美人お姉さん!


ただ妄想としてあるって事は、心のどこかで実行できなくても、やっぱり、性欲の1つの側面としてマゾ性ってのは女の子にあるのは間違いないのである。そうなれば、如何にそれを満たさせていくか?って部分において、オスはサディストとしてリードするべきなんだとボクは感じている。だから、もっと言ってしまえば、上手く女の子の中のマゾ性を引き出すことでリアルでのセックスや調教がボクの場合、可能になっているのだ。そういう意味ではやっぱり相性の問題なんかもあって、リアルってのはそんなに簡単ではないのだけれども、それでもゼロでは無いって言える所以なのだ。

そしてボイスセックスになるのだけれども、当たり前ながらボイスセックスってのはダイレクトに発する言葉になる。つまりはチャットのようにキーボードで入力する部分が無いのである。そうなればプレイとしてよりリアリティーが増す事になるのは事実だろう。そしてオネダリである。チャットで入力するって事は”演じる”部分がそこにあるんだけれども、ボイスの場合はダイレクトな部分だけ、その要素はゼロではないんだけれども”薄まる”のである。そういう意味では”喘いでいる声を聞かれてしまう”って部分での興奮もあるんだけれども、それ以上に”言ってしまった・・・”って事で興奮する女の子ってのは多いように思える。



彼女は花嫁候補生? シンデレラコレクション vol.2



実際、リアルのプレイでも如何に女の子にそう言ったオネダリを言わせていくか?ってのがボクの調教スタイルであると言える自覚がある。なぜならばオネダリさせる事でそれを実行させるからである。例えば”精液まみれの肉棒、しゃぶらせてください・・・”ってオネダリさせれば、結果、実際、その通りにしゃぶらせていくのは当然の流れだろう。そしてそれが当たり前だと思わせるぐらい、繰り返し、オネダリさせていくと、結果、女の子ってのはこちらが促す前に自発的にオネダリして快楽や羞恥を求めるようになる。そうなれば、ボクだけに淫らに甘えてくれるマゾ豚・・・ってのがボクの理想の性奴隷だから、そういう意味で精神的な開発が完成されていくと言えるのである。

調教ってのは確かにボク自身の性欲を満たすために思うままに、そのメスの身体を使って精液を肉棒から射精させていく行為であると言って良いのだと思う。しかしそれ以上にやっぱり、どこか精神的な忠誠や束縛があって、ボクだけにその女の子がメスとして愛情を捧げてくれるような状況を作り出す事が、本来の理想なのだ。もっと言ってしまえばそうなれば、確かに快楽があってセックス前提の関係なのかもしれないが、それ以上に精神的な結び付きも生まれてある種の恋愛感があると言っても問題は無いはずなのだ。

おねだりパレード (MUJIN COMICS)おねだりパレード (MUJIN COMICS)
(2007/07/27)
さきうらら

商品詳細を見る


そういう意味では如何にオネダリをさせていくか?ってのは調教のテーマになり得るのである。そこで具体的にボイスでオネダリさせるってのは意味を持つのだ。だから、ボイスセックスってのは、チャットセックス以上に重要な側面を持つって言えるのだし、リアルでのセックスが出来るか?どうか?の判断基準になり得るのである。極端な話、ボイスセックスをしていて生活圏が重なり合っていれば、ボクの経験から言えば10人中5人まではリアルでセックス出来る状況になると言えるのである。

無論たった1度のボイスセックスだけで結び付く事はないし、勝率5割ってのはあまりにも高すぎるかもしれない。しかし、そのぐらいの気持ちになってしまうほど、ボクにとってはリアルにつながっていく効果的なプレイであると認識しているのである。そしてそこでのオネダリは、リアルも含めた調教の根本になっていくのである。つまりは飼い主としてメスには”求める”よりもメスから”求められる”状況を作り出す事で、そのボク自身の所有欲ってのは満たされていくのである。だから、ボイスでのオネダリプレイってのはボクは大好きなのである。



校内艶女交際






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?今から出かけます・・・

kage

2011/01/07 (Fri)



ごめんなさい・・・・今から出かけます。
今日のテーマなんですが、今から書いて3時前後にアップできるように準備します!!
では・・・・行ってきます!!


女子校生との禁断プレイ専門サイト

関連記事

犯し尽し・・・キミのおっぱいが大好物だから

kage

2011/01/07 (Fri)

親友の巨乳ママと中出し性活 ~ こんなに射精してちゃ孕んじゃったね親友の巨乳ママと中出し性活 ~ こんなに射精してちゃ孕んじゃったね
(201024)
Windows

商品詳細を見る


キミのその身体はこんなにも熟れて淫らで美味しそうだから・・・そのムッチリとしたおっぱい、こんなにも大きくて柔らかくて、ボクはその魅力に溺れるようにして舐めまくるんだよ。判るよね?こんなにも魅力的なおっぱいだから・・・

そうだよ、たまらないほど美味しくて、キミを抱きしめながら、何度も何度も吸い上げていく。顔を押し付けながら、たっぷりとその乳首を吸い上げながら、いっぱいヨダレ、垂らして、キミを求めていく。ああ・・・本当に大好きだから、キミの事。

ああ・・・・たまらない。もっと、もっと舐めまくりたい。こんなにも美味しくてクチュクチュが止まらなくなる。乳首も舐めるごとにこんなにもいやらしく尖って、ボクの性欲を刺激していくんだから・・・キミの身体は、もうボクの大好物なんだよ・・・

判るよね?もうボクはキミの味、覚えて、性欲、止まらなくなってるんだから・・・愛してるから、もうほかの誰にもしゃぶらせちゃ、ダメだよ・・・そのおっぱいは、永遠にボクだけのおっぱいだから・・・いっぱいいっぱい甘えて吸い上げていく。もう本当に独占したいから、キミのおっぱい。



監獄戦艦 Vol.04 ~地獄END~







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓
関連記事