2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスの妄想としての意味

kage

2011/01/13 (Thu)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


当たり前なのだけれども、チャットセックスってのはモニタ越しでの”妄想プレイなのだから、アカラサマに言ってしまえば”オナニー”なのである。つまりは如何に妄想を伝え合って、興奮していくか?ってのがそのプレイの”キモ”で、そういう意味では如何に相手にそのイメージを伝えていくか?ってのがリードするオスの役割だと言える。そしてもっと言ってしまえば”妄想”だからこそ、そのプレイっての極端な話、どんなことでも出来るのだ。

例えば露出である。僕は確かにリアルで露出プレイをすることがある。ただそれは、公衆トイレで陵辱したりノーパン・ノーブラで歩かせたりするって感じで、ギリギリの部分で周りには判らない程度のプレイであって、だから本格的にAVなんかのような露出プレイを楽しんでいる露出マニアと比べれば、そんなに激しいプレイをしている訳ではないってのは実情である。あくまでも2人きりで変態なことをしているって雰囲気を楽しむ・・・ってレベルであって、周りにバレたら完全に捕まるかなあ?ってレベルでのプレイは”そこまでリスクをとってまでしたい!!”とは思わなくてしてないってのが本音としてある。






画像はDreamSoftNatural Another One 2nd -Belladonna-より
この画像は、ソフトハウス『DreamSoft』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから、まあ、ヘンな話だけれども調教好き!!って言ったとしてもどこか、ある種”生温い”部分ってのは僕には実際在って、そう言った意味では”なんちゃってサディスト”であって、本当に完全調教を受けたメス豚娘にとっては物足りない部分がいっぱいあるのだと思う。緊縛にしても威張って剃毛なんかをするのは大好きなんだけれども、だからと言って、ムチやローソクなんかのプレイは抵抗があるし、輪姦や乱交ってのも抵抗がある。だから、まあ、リアルでの調教ってのはライトな部分で満足しているってことが言えて、本当の調教ではないのかもしれない。

これはまあ、自己分析なのだけれども”女の子を苛めて興奮する!!”ってのが本来のSMであるのかもしれないが、僕の場合、SMってのは”その女の子セックスで虜にして束縛していく手段”に過ぎないのである。単純に犯して忠誠を誓ってくれるならそれでも満足出来てしまう部分があって、それでも束縛しきれない不安があるからこそ調教して”自分だけのモノ”に開発していくってのが本音としてあるのだ。だから、その女の子を壊して淫乱に調教していきたい!!ってのはあるんだけれども、それは女の子に僕のことを積極的に求めさせていきたい!!って欲望があって、そういう意味での”メス豚化”であるんだから、本来の調教とは少し質が違うのかもしれない。



そして話は戻るのだけれども、チャットセックスってのは妄想だから、その部分で”何でも出来る”ってのがある。例えばこんなチキンな僕でも例えば”誰かの前の前で公開調教してその痴態をさらけ出させる!!”であるとかのプレイが可能になる。つまりはわざと誰かに見せつけて交尾していくってのも可能になっていくのだ。そういう意味では無茶苦茶な本能のままに思うままのプレイが出来てしまうってのがチャットプレイのある種の”利点”なんだと言えるだろう。

それに逆に言えば女の子はその利点を十分に理解して遊びに来ているって言えるだろう。例えば”乱交”である。単純に日常で乱交状態でセックスするってのは、よっぽど飲み会なんかでヤリコン化するとかの状況でなければありえないし、実際、ほとんどの女の子はそう言ったシチュエーションを回避してしまって、現実で乱交系のセックスを楽しむって事はありえないだろう。セックスっていっても彼氏なんかと楽しむ程度で、それでもまだどこか、物足りなくて我慢しているって感じじゃないだろうか?

MeetSM 女性会員向け


つまりは女の子にとってのリアル日常のセックスってのは”ある程度は感じて満たされるが、彼氏のリードで、どこか物足りない、それでもしちゃってるんだから、それなりに満足!!”ってレベルで過ごしているって感じではないだろうか?だから逆に言えば、どんなに彼氏や旦那が居たりしても、なんとなく性欲がモヤモヤしてチャットセックスを求めて遊びに来ちゃう女の子ってのはそれなりにいるんだろう。

彼氏や旦那が居てる女の子だって遊びに来ちゃうんだから、フリーな女の子なんかは特にその傾向があっても不思議じゃないんだと思う。もちろん、どの女の子も全ての女の子がチャットセックスを楽しんでいるか?と言えばそうではなく、ごく少数の女の子だけが遊びに来ているってのが現実なんだと思うけれども、それでもそうやって女の子は快楽を求めてチャットセックスにあそびにきちゃうんではないだろうか?

バニラ


そして思うのだけれども、結局はチャットセックスは”オナニー”であって”その場限り”のプレイなのだから、そうなれば女の子だって”日常では体験できないプレイ”を求めて来ちゃうってのがあるのだろう。逆に言えば日常セックス出来る範囲で満足しているのであれば、チャットセックスには来ないのだ。もちろん繰り返して言うが彼氏なんかが居なくてフリーの女の子だって遊びに来ちゃってるんだけれども、そんな女の子でもチャットセックスだからこそ”おもいきりセックスを楽しみたい!!”って部分があって、だからこそ、日常では体験できない変態プレイを求めに来ちゃうんだと感じるのである。

だから、話はまたもや元に戻るのだけれども”レイプ”であるとか”乱交”であるとかのプレイを女の子は”妄想”としてチャットプレイに求めるんだと思う。つまりは深層心理の中でそんな欲望ってのはあるんだと思うけれども、実際それをリアルで受け入れるか?どうか?ってのは別の話で、チャットセックスの側面である”妄想によるオナニー”だからこそ、女の子はプレイとして受け入れているのであって、その欲望は直接、リアルにつながっていかないって事はいつも僕なんかはしていて感じることなのである。



だからチャットセックスの方法論の中には”イメチャ”ってカテゴリが存在しているのは間違いない。簡単に言えばオスメスも何かを演じてチャットセックスを成立させていくのだ。例えば待機メッセに”ここは夕方の教室、貴女は生徒の僕に騙されて犯されていく美人教師・・・”って感じでシチュエーションがまず前提としてあって、その中で役割を演じながら興奮していくってプレイになる。このイメチャなんかはチャットセックスの”妄想”の部分があるって事はものすごく判りやすいだろう。”シチュエーションを演じる”って部分でもう日常とは切り離されているのだから、そこでの興奮ってのは完全に”妄想”の中に存在していると言えるのだ。

そういう意味では日常とは切り離された中での”割り切り”としてのセックスってのが女の子には意識としてあるのだろう。だからボクのようなキモオタデブとのセックスだって”妄想”の中でのプレイとして楽しむことが出来るのだと僕は思えるのだ。その部分でチャットセックスの相手ってのはそれなりに居るってのが実際として言えるのである。

問題はボクが今回のブログの内容を前提として具体的にどのようなプレイをしていくか?って事になるんだけれども、今回はこれで御仕舞いにしておく。本音内容がまた長くなって、もう時間が今日はないために最後まで書けないって思うからだ。明日、その辺りを書くので許して欲しいと思う。前後編になって申し訳ないのだけれども、これで今日は許していただきたく思う。


過保護な母親・お母さんの体を使って性教育よ!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

犯し尽し・・・どんなに女王様ぶっても・・・

kage

2011/01/13 (Thu)

STARLESS 初回版 (発売未定)STARLESS 初回版 (発売未定)
(2099/12/31)
Windows

商品詳細を見る


キミはいつもはみんなの女王様で、その綺麗な姿をさらけ出しながらも、それを求めるオスを馬鹿にしてたんだよね・・・でも、本当はこんなにも淫らに快楽、求めて、陵辱されていく事、感じちゃうんだよね?ほらあ、ボクだけはそんなキミの本当の姿、知ってるから・・・

ああ、もう逃げられないんだよ。判るよね?こんなにも誰にも見せたことの無い惨めな姿をさらけ出しながら、だらしなくその蜜壷からは愛液、垂らしちゃったんだから・・・ほらあ、すっごいよ・・・キミは本当はこんなにも束縛求めるマゾ豚で、だからたっぷりと苛めて愛してあげるよ、ボクだけが・・・

そうだよ、ほかの誰にも見せたことの無いその姿、もっとボクだけにさらけ出しながら・・・キミはメス豚の快楽、ボクの肉棒で覚えていくんだよ・・・判るよね?もう抜け出せないんだから・・・永遠にボクだけがキミを飼っていく。

ああ、絶対誰にも秘密でキミをメス豚調教していくから・・・キミはボクだけのために淫らなメス豚になってボクだけに奉仕していくんだから・・・それがキミの本当の姿で悦びだから・・・愛してあげるからね、メス豚になったキミを・・・



対魔忍アサギ DVD-BOX


関連記事

業務報告?おはようございます。

kage

2011/01/13 (Thu)



おはようございます、皆さん。
ええっと、今日はちょっと遅いですねえ・・・
歯の痛みは減ったんですが・・・・色々な意味で時間が無くなってます。
23日に用事があって、その準備でばたばたです。
まあ、個人的なことで自分だけの問題なんですが・・・苦笑。
ブログ、今週、来週とサボり気味です。
お許しください。
では・・・今日もまたお付き合いのほどを!!

ライブチャット

関連記事