2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ごめんなさい・・・

kage

2011/01/06 (Thu)



ごめんなさい・・・・ええっと今日はブログ、ほとんど何も出来ませんでした。
挨拶も出来てません。

なんだか、良く判らないままに1日が過ぎ去りました。
疲れてます。
おやすみなさい・・・
良い夢を・・・

ライブチャット

関連記事

こんなにもその性欲は止まらないんだから

kage

2011/01/06 (Thu)

HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243)HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243)
(2009/12/19)
DISTANCE

商品詳細を見る


キミの性欲はこんなにももう止まらないんだから・・・そうだよ、ボクだけが誰にも秘密でキミの性欲、満たしてあげる。キミの身体を性欲のままに汚して真っ白に染め上げてあげるから・・・そうだよ、ほらあ、怖がらずにもっともっと弄ってごらん。たっぷりと濡らして良いんだから・・・

ああ、こんなにも指が動くごとに、その蜜壷はヒクヒクして、ワレメが卑猥に広がってくるのが判るから。すっごいよ、ショーツ越しなのに、こんなにも濡れてるのが判るから・・・ほらあ、こんなにもボクの肉棒、欲しくてキミは我慢できないんだ?

G.~ジー~(クリア)G.~ジー~(クリア)
()
トイズハート

商品詳細を見る


ああ、もっともっと舐めまくる。わざと気付かない振りして、キミを意地悪するようにそのショーツ越しに舐めまくる。いっぱいヨダレ、わざと垂らしながら、こんなにも欲情してるキミの蜜壷、いっぱい味わってあげるから。

どうだい?キモデブにクチュクチュされて、犯されていく気持ちは?たまらないんだろ?いつもはこんなにもスケベな姿、さらけずに我慢してるキミだから。ほらあ、今だけはもっと犯して欲しいんだよね?そうだよ、ならもっともっと弄ってごらん、いっぱい気持ち良くなって良いんだよ。

クリスタルボーイパール入り ブルークリスタルボーイパール入り ブルー
()
ファーストフレーム

商品詳細を見る

関連記事

犯し尽し・・・キミを汚して愛していく

kage

2011/01/06 (Thu)

Knight Carnival! 初回限定版Knight Carnival! 初回限定版
(2010/12/24)
Windows

商品詳細を見る


いつもはこんなにも元気で可愛いキミだけど、本当はこんなにも、精液、欲しがって、その性欲は我慢できないんだよね?判るよ?どんなに理性じゃいけないことだと判ってるのに、その性欲はこんなにも肉棒、欲しがって欲情しちゃってるんだから・・・そうだよ、絶対誰にも秘密にしてあげるから、思うままに欲しがってごらん。それが本当のキミの性欲だから・・・

ああ、たっぷりと精液、欲しがって、そうやってボクの精液、その身体に浴びまくるんだからね。ほらあ、狂ったように欲しがって、その顔中、真っ白にしながら、それでもまだまだ欲しがっていくんだから・・・ああ、ボクだけがたっぷりとぶっ掛けてあげる。それがキミの幸せだから・・・

そうだよ、ボクだけがキミを愛して汚していくから・・・他の誰にも盗られないようにボクだけがキミを愛して汚していくよ。永遠にボクだけがキミを犯して愛していく。だから、怖がらずにその性欲のままにもっともっと欲しがってごらん。それがキミの悦びだから・・・

大好きだから、もっともっと汚して狂わせてあげる。世界中の誰よりもキミを愛して犯していくから・・・



少女戦機ブレインジャッカー 「美神陥落・リン=カイフォン」







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?おはようございます・・・・

kage

2011/01/06 (Thu)



おはようございます、皆さん・・・
ええっと、寒いですねえ。それしか言いようがありません、苦笑。
今日も夢を見たはずなんですが、覚えてません、苦笑。
ただ、マイナスイメージだったかのように思います。

ええっと・・・久しぶりに昨日、コメントをいただきました!!
可愛い性奴隷さんを持つ方からのコメントです!!
ありがとうございました!!

なお、不定期でこの方のブログは公開されたりされなかったりって感じらしいので、
ラッキーな方は見ることが出来るかもしれません、笑。

なおブログのURLは以下の通り・・・
MissingYou
http://yagami0630.blog98.fc2.com/

では、今日も1日、よろしくです!!

アダルト動画

関連記事