2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます

kage

2009/03/31 (Tue)

おはようございます、みなさん・・・
まだ少し、朝起きると寒いですね。
お昼はあんなにも暖かいのに、ギャップが激しいです。
花粉症なのか?風邪なのか?鼻水が・・・・苦笑。ティッシュペーパーとお友達状態です。

皆さんも体調に気をつけて・・・元気に無理せずそこそこに頑張りましょう!!

アフェリエイトPR



FC2プロフ





関連記事

業務報告?今日も1日が過ぎました。

kage

2009/03/30 (Mon)

こんばんは、皆さん。
今日もまた1日があっという間に過ぎちゃいました。
みなさんはどんな1にちだったのでしょうか?

今夜も寝ちゃいます・・・良い夢を。
おやすみなさい。


アフェリエイトPR



FC2プロフ









関連記事

業務報告?桜の咲くころに・・・

kage

2009/03/30 (Mon)

近場の公園に桜が咲き始めていたことに気付きました。
お日様の当たる桜はもう七分咲きから満開に近い状態で、その下には学校を卒業したばかりのような少年少女が楽しそうに集まって話していていました。
過去には戻ることは出来ませんが、それでもどこかその中に自分自身の姿を探すようになつかしく感じました。つぎ見る桜は誰と一緒でしょうか?そんな気分になった桜でした。

関連記事

業務報告?コミュニティ参加のお願い

kage

2009/03/30 (Mon)

ええっと・・・前回、ちょっと昔にコミュニティ作成のお話を書かせていただいていたとは思うのですが、直接そのURLアドレスを渡すことも出来ずに、どのように皆さんに参加してもらえるのか?判りませんでした。

実は今だってわかりません、苦笑。
それで・・・・報告をごまかしてきたのですが・・・・

やっぱりでも作ったコミュニティは参加して欲しくて・・・・
ですからFC2でブログをされてる方はブログの管理画面からコミュニケーションのコミュニティをクリックしていただきたいです。(FC2に登録されてない方は利用出来ないようです。)
そこでコミュニティ検索を利用し”淫らに苛めていきたい・・・肉体的恋愛感 ”で検索して欲しいです。
そこから参加をお願いします。

ただ、大変申し訳ないですが有料出会い系サイトや有料画像サイトなど女性が拒否しそうな方は、管理者の一存で削除させていただきます。
やっぱりみんなが秘密でドキドキしながらも幸せに出会いやその気持ちをさらけ出せるようなコミュニティにしたいからです。

よろしくお願いします。


アフェリエイトPR



ブログ









関連記事

穏やかなる束縛

kage

2009/03/30 (Mon)

ネットでの出会いで緊縛や露出、奉仕などの快楽を求めての娘とは当たり前ながらセックス前提の交際になる。セックスの中で互いの愛情を確かめ合って感じあうことを前提に出逢うからだ。でも、ある程度の交際になれば・・・変な言い方であるのだけれど、普通のデートもするし穏やかな時間を共有することも求めたくなる。キスだけでも互いを満たしあうことも出来るようになるし存在を感じるだけでそれだけで幸せになれる部分も出てくる。(それでも性欲があって犯し調教することの前提が無くなることはないけれど・・・・・苦笑)

穏やかなる愛情
画像はエルフ同級生2より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




つまりは調教が進めばその娘の日常でさえも束縛したくなるのだ。日常の表情でさえも自分だけのモノにしたくて愛していくことができるようになる。どんな時でも他のオスに盗られたくなくてそのすべてを強引にでも束縛していくのだ。本音はそうなれば、その娘の髪の毛1本でさえも他のオスに奪われたくなくなる。

そんな中でその娘の家にまで行くようになる意味はある意味、その彼女のプライバシーすべてを蹂躙し完全に束縛していくことを意味する。つまりは僕からその娘は完全に逃げられなくなるのだ。そこには女の子にとっては所有奴隷になることに対するある種の諦めと束縛される悦びをその身体だけでなく心にも刻み込んだことになる。

ましてやセックス以外の奉仕をその彼女から与えられることは僕に対する愛情がその心の中に出来ている証拠になる。つまりはその身体だけでなく心からの奉仕を彼女は僕だけに捧げてくれるのだ。そうやって心まで束縛することによってその娘は僕だけの所有物になる。


恋愛中毒 (角川文庫)恋愛中毒 (角川文庫)
(2002/06)
山本 文緒

商品詳細を見る



セックス以外の穏やかな時間を共有することはその娘と未来を共有することになる。だからこそ普通の恋愛はそんな時間を共有して未来の可能性を信じられるようになってから、それを確実にするために女の子がセックスを求めるのがステレオタイプなパターンだろう。つまりは未来の可能性の不確実性に不安があるからその相手とのセックスを拒絶するしだからこそ恋愛の過程においてのセックスは女の子は慎重になるのであろう。

だがしかし、セックスすることを前提に出逢うのであるなら未来をその相手と語り合うことはないためにそういう意味ではドライにならざるを得ないし未来が見えないからこそその瞬間だけの快楽でしかありえない。それは男女ともに言えることだろう。でもだからこそ逆にそのまま関係を続けることが出来るのであるなら、女性にとっては束縛されている関係を前提に愛情を構築しうることが出来ると信じられるのだ。つまりは束縛が確実であるからこそ互いの裏切りは無いのだ。そこには未来に対する愛情の絶対性は確実視される。だから普通の恋愛に起こりうる未来に対する不安は無いのだ。そういう意味では調教するされるってことは普通の恋愛よりも男女間の関係は強固のような気がする。特にセックスの相性がシビアな部分もあるからこそ、オスとしては普通の出会いの娘よりも大切にしたいと思うし、変な言い方ではあるけれど”調教して自分好みに完全飼育している”からこそ、そのオスのメスに対する所有感は最大のものに感じるのだ。

だからこそ単純なセックスの部分を越えたところにある穏やかな時間の共有は大切だし、そこまで調教できれば本当にその娘を心から愛してると言えるのだ。だから僕はそこまで出会った娘に要求できるような関係になりたいし、それを目指して調教していくのだ。それが本当の愛情だと信じて・・・・。

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)
(2005/11)
潮凪 洋介

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?天気がいいですねえ

kage

2009/03/30 (Mon)

今日も天気が良いですねえ・・・
穏やかな天候でうれしくなります!!
こんなときは誰かに何かをささやいて欲しくなります。
優しい貴女からのコメント、お待ちします、よろしくお願いいたします!!笑


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策









関連記事