2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

kage

2009/03/18 (Wed)

今日は中途半端ですね・・・
野球も日本が負けちゃって・・・寂しい1日でした。

では、みなさん・・・おやすみなさい。
明日が幸せであることを祈ってます。



アフェリエイトPR



FC2プロフ









関連記事

セックスは罪悪なのか?

kage

2009/03/18 (Wed)

結婚を伴わないセックスは今でもどこか道徳的に反するような気分になるのは、なぜだろうか?恋愛感情の延長として以外のセックスは罪悪なのか?それでも純粋に動物としての性欲があって、どこかで解消したい欲求があるのもまた、事実なのである。

妊娠の問題
画像はBLACK PACKAGE洗濯屋しんちゃんより
この画像は、ソフトハウス『BLACK PACKAGE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
(C)BLACK PACKAGE




実際、セックスに関しての問題点があるのは大きく2つであるような気がする。1つは妊娠、もう1つは性病・・・逆に言えばそれをクリアすれば何も問題は無いと言ってしまうのもマズいかもしれないけれど・・・実際はそれらがポイントとなるのも事実だ。

妊娠に関しては男女共にそれぞれの生活があって経済的な問題がそこには存在する。結婚を前提に・・・結婚した男女の仲でも子供を作るってことは、2人の生活で必要とする額よりも当たり前ながら増加する。そしてそれに伴う費用を”稼ぐ”ためにはそのための時間的・肉体的・精神的コストが必要となる。それは父・母となる人間に対してプレッシャーになる。社会的に夫婦であっても、多かれ少なかれそんな問題を妊娠には考える必要がある。ましてや結婚を前提と”しない”カップルであるならばっその問題は限りなく大きいと言える。

オスの場合、その娘を妊娠させた場合の覚悟を決めて抱きしめる必要はある。しかし彼女やペット、肉奴隷など”妻”以外のカテゴリーとしてその娘を求め、その彼女がそれを同意しその男性に飼い主として依存することは、それと矛盾になるのかもしれない。出来た子供の親となる覚悟はその関係とは別物であるのが実際であるからだ。それでも実際は”出来ちゃった婚”、”オメデタ婚”としてそれをきっかけとしての結婚関係があるのも否定しない。メスの場合は実際、妊娠すればその体内の中に”子供”が存在するのであるのだからその子供を守る母性本能としてオスに対する結婚があるのかもしれない。つまりは男女共に妊娠と結婚の相関関係に囚われてそれがプレッシャーになる問題があるのも言えるのだ。

続きは次回で・・・・


新妊娠レッスン―ふたりの妊娠力がみるみるアップする新妊娠レッスン―ふたりの妊娠力がみるみるアップする
(2007/12)
放生 勲

商品詳細を見る





関連記事

業務報告?どこで出会ってますか?

kage

2009/03/18 (Wed)

繰り返しになりますが、この2月から規制でほとんどの出会い系サイトはつぶれちゃいました。
緊縛や露出、それにフェチシズムのある変態さんはどうやって出会いの場を探してるのでしょうか?

普通の日常にある出会いじゃ恥ずかしくて出来ないエッチ・・・僕は今までネットでの出逢いにかけてきました。ほぼ、1ヶ月・・・だんだんと・・・・性欲が・・・・爆発しそうになってきてるような気がします。
皆さんの性欲はどうやって満たされてますか?

教えてください・・・よろしくお願いします。


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策










関連記事

見られる興奮_”メス”であること

kage

2009/03/18 (Wed)

オス女性セックスの対象として観てしまう事は動物的に仕方のないことだと思ってる。特にその身体のラインを強調した姿・・・水着なんかでは、どうしてもその娘のヌードを想像して勃起してしまう。動物として性欲がある限りにはメスの”価値基準”のひとつにその身体の魅力が指標となるのは避けられないことだと当たり前ながら思う。

特にレースクイーンなんかはその肉体のラインの美しさなんかが”存在基準”になってるような気がするから”レースクイーン”であるだけでその娘は社会的に他の娘に対して、セックスアピールが高いと言えるのだろう。そういう意味ではキャラクター性が問われるアイドルなんかとは異なり愛嬌であるとか会話の面白さであるとかの価値よりも肉体的価値を重視していると言わざるを得ない。

セックスアピール
画像はEroro堕淫フォーカス~義姉との性交・拘束願望の少女~ より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




こう言う考え方はある意味、肉体的アピール以外のキャラクター性を否定する女性蔑視の考え方であると言えるし、女性から見れば・・・そんな考え方はオスの浅はかさを指摘するだろう。しかし、女性の中にはその肉体的な優位性、セックスアピールを”自慢”としてする存在は否定出来ない。もっと言ってしまえば、そんな女性は同じ女性から見ても”うらやましい”存在だと心の奥では思ってるような気がする。

そしてそんな女性は自身のセックスアピールを自慢として思い、男性の視線を集めることで優位性を意識しているはずだ。だからこそおっぱいやお尻、セックスに関係する身体の部分をさらけ出し、オスの性的興奮を誘っているような気がする。

またセックスアピールの強い女性は、オスを集める力が強いからこそ、オスを選ぶプライドがあるのは当たり前である。様々なオスがその身体に集まるのだから選択肢の幅が広がるのだからそこから選ぶことが出来るからこそ、他の女性よりもセックスに対しての優位性を意識しているのだと思う。


魅力の法則 ― 7秒で魅了するテクニック魅力の法則 ― 7秒で魅了するテクニック
(2009/02/03)
おかざき なな

商品詳細を見る



しかし、逆に言えばそんな女性だからこそ、”肉体”以外での魅力に対する自信の無さを意識するのもあるのだろう。そこにはどこか劣等感に、当たり前ながらつながるのだ。オスにはそんなしぐさに女性の可愛さを感じるのだ。どこか何かに優位性のある女性の”か弱さ”はオスの支配欲を刺激する。それにそんな女性を”モノ”にすることはオスにとってのステータスである部分も大きいのだ。他のオスでは手に入らないものを持っている・・・オスの自尊心を刺激するシチュエーションであり、それ以上にその女性に対する所有欲を意識するのだ。メスから観れば・・・馬鹿らしいことなのかもしれないけれど・・・それもオスの一側面だと思って許して欲しいと祈るのが本音である。


an・an (アン・アン) 2008年 8/6号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2008年 8/6号 [雑誌]
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る


関連記事

感謝!!”『ぶっかけ!!』~先輩はミルクまみれ~” の”もーにんぐ”様

観られる興奮_きりかの場合

kage

2009/03/18 (Wed)

こんにちは、きりか・・・
昨日は、少し暖かかったけれど・・・レースクイーンの仕事、大変だったみたいだね。
実は、僕・・・きりかに秘密で会場に居てたんだよ、笑

きりかは白の水着姿で大きなかさを持ちながら、いっぱいカメラの前でその肢体をさらけ出してたね。
カメラレンズに向けて可愛く微笑みながら、他のレースクイーンと競うようにその大きなおっぱいを見せ付けるようにして・・・

アイドル
画像はwest vision凌辱ファインダー~巨乳コスプレイヤー凌辱アドベンチャー~ より
この画像は、ソフトハウス『west vision』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




きりか自身が自慢のおっぱいだから、そうやって水着の胸元から深い谷間をさらけだすと、みんな一斉にカメラのシャッターを切って、きりかを囲んで求めていってたよね。少しでもきりかの身体に近付けるように、そのカメラで犯すようにして・・・

みんな、ファインダーに覗くきりかで、ハアハアしちゃってるんだよ・・・本当は気付いてたよね・・・・きりかも・・・どんなカメラでもその身体を求めて視姦していたことを・・・何度も何度も舐めるようにいっぱいのカメラがその身体の全てを知ろうとして・・・

ほらあ・・・きりかの水着の食い込んだ柔らかなお尻なんかはカメラにとって絶好のオカズだったんだよ・・・みんな、そうやって・・・きりかをオカズにするために・・・いっぱい・・・いっぱい・・だったんだからね


ギャルズ・パラダイス 2007 レースクイーンデビュー編 (2007) (SAN-EI MOOK)ギャルズ・パラダイス 2007 レースクイーンデビュー編 (2007) (SAN-EI MOOK)
(2007/05)
不明

商品詳細を見る



そうやって、写りながらも・・・本当はきりかも・・・どこか感じてたんだよね・・・かすかに目をトロンとさせてわざと淫らにカメラに撮られる事、意識して・・・あんなにもポーズ、決めて・・・あの時、きりかはカメコの女神様だったんだから・・・・カメラの向こうの視線に媚を売るようにしながらも、それでも誰にもその身体を触れさせなくて・・・メスであることを自慢するように・・・

でも、その身体も・・・本当は僕だけのものだから、他の誰にも渡さない僕だけのきりかだから・・・判るだろ?その身体に触れていいのは、僕以外・・・誰もいないんだから。いつでも僕の元に帰っておいで・・・その身体を癒すようにたっぷりと抱きしめて愛してあげる。僕の前だけは強がらなくて良いんだよ・・・いつだって、きりかは、僕だけの宝物だから・・・


VOGUE RACE QUEEN SPECIALVOGUE RACE QUEEN SPECIAL
(2000/12)
山岸 伸

商品詳細を見る




関連記事