2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

kage

2009/03/28 (Sat)

こんばんは、今日はちょっと寒かったです。
なんとなくバタバタしながら今日も終わりました。
かすかに桜も咲いているようです。
明日も何かが見つかることを求めて・・・少しだけ欲張りになって、もしかしたら・・・と思います。

おやすみなさい、皆さんにも、いい夢を・・・


アフェリエイトPR



FC2動画









関連記事

メール露出

kage

2009/03/28 (Sat)

2ショットチャットメール調教で男女互いに興奮が高まってくると女の子の痴態を画像で見せてもらうことがある。2ショットチャットなんかは使っているPCの中にある画像をさらけ出してもらうことが多い。チャット中であるならもしかするとその娘とは別のデジカメ写真ネットで落ちていた画像を自分の画像だと”偽って”見せている可能性も否定できない。でもそうやって僕のために少しでも興奮させようとしてくれることにうれしさを感じるのだ。

露出する愛情
画像Eroro堕淫フォーカス~異常性欲を持つ女~より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




でも本当にさらけ出してくれると信じられる場合がある。チャットなんかしている女の子には言えなかったことなのだけれど、デジカメや携帯なんかから直接PCにコピーした画像には、その情報の中に撮影日や撮ったカメラの種類などの固有情報を含んでいるのが通常である。チャットをしながら見せてもらった画像をそうやってチェックすると中には、そうやって固有情報を含んだ画像もあるのだ。そうなればその画像が実際その娘が撮ったオリジナルな画像だと強く確信するし、確かにいわゆる”拾い”画像の可能性はそれでも否定しきれないのだけれども、その可能性の高さに興奮するのだ。チャット中に見せてくれた画像を調べることはある意味、女の子を疑う行為だからすべきではないかもしれないけれど、それでもやっぱりその画像の信頼性ってのは興味あるし、画像の信頼性が高ければ・・・その女の子からの信頼が高いと思ってよりその娘のことを求めていきたいって思う。


露出狂い (TENMAコミックス)露出狂い (TENMAコミックス)
(2003/06)
月下 冴喜

商品詳細を見る



中にはリアルタイムでチャット中に撮ってくれる娘もいる。この場合は命令のままにおっぱいやその性器を見せてくれたり、その身体に落書きをさせてそれを撮らせたりする。自分の思ったとおりに撮らせていくのだからその場合の娘の気持ちは”本物”だろう・・・確かにネットだけの触れ合えない関係で、もしかしたらその娘は観られることによる快楽のためかもしれないけれど・・・その気持ちのどこかに、僕だけのためなら・・・という僕に所有される悦びがあると信じられるのである。

それに明け透けなのかもしれないけれど、そうやって見せてくれた娘はリアルでのセックスが出来る可能性が高くなる。ネットだけの関係でリアルの可能性が見えないよりも、少しでも期待があるほうがやっぱり楽しくなる。その1歩だと”見せてくれる”ことは感じられるのだ。

特にだんだんと信頼してくれて、携帯のメールを交換してメール調教で命令するままに写真を撮って送ってくれた場合は完全にその娘の写真だと思うし自分のために撮ってくれてるのだと思うとたまらなく自分の中にある”所有欲”を満たすことになる。それは逢えなくてもその心までも奪うような気がして”気分だけのモノ”となればもっともっと、その娘を愛したくなるのだ・・・それが相手の娘に対しては、気持ちだけの行動でしかないのかもしれないけれど・・・それでもその娘に愛情を伝えるようにして・・・命令し、独占していくのだ。そうすること以外はそのときは何も出来ないけれど・・・その気持ちだけは偽りは無いと僕は心から言い切れる。


美少女―露出M儀式 (マドンナメイト文庫)美少女―露出M儀式 (マドンナメイト文庫)
(2003/04)
殿山 徹二

商品詳細を見る










関連記事

業務連絡?マットレスを買いました

kage

2009/03/28 (Sat)

今日は久しぶりに買い物に出ました。
マットレスを買いました。
今夜からは、より深く睡眠が取れると思います。
良い夢、見られれば・・・うれしく思います。


アフェリエイトPR



FC2プロフ








関連記事

メール調教のきっかけ

kage

2009/03/28 (Sat)

縛ったり露出させたり意地悪したり・・・僕の性癖は一般的にはアブノーマルな部分がほとんどだから、普通の出会いよりもネットでの出会いでのセックスを求めていた。いや、それは言い訳だろう・・・ネットでの出会いのほとんどはセックスが前提の出会いだから、快楽を求めるのに手っ取り早くややこしくないのが本音だからだ。その土台に変態セックスの趣味をさらけだせる・・・これが実情なのだ。

ネット恋愛の最初
画像はEroro堕淫フォーカス~肛虐願望の少女~より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして女の子も快楽をネットでの出会いに求めるのは事実なのだ。そうなればチャットセックスもすればTELセックスもしてしまう、そしてメール調教もだ。いきなりリアルでのセックスをするには女の子は抵抗あるだろう。でもヴァーチャルでのセックスでの快楽はある意味”お手軽”だからその快楽に溺れることが出来る。リアルな生活と切り離された部分で快楽を追求する。

出会い系の2ショットチャットはまったく個人の情報をさらけ出さずに快楽を手に入れられる部分がある。そしてメールアドレスはフリーなものがこれもまた個人情報をほとんど出さずに簡単に手に入る。そうやってネットでの快楽的恋愛は進んでいく。そして女の子は少しずつ少しずつその素顔をオスにさらけ出していく。メールアドレスを交換して携帯のメールを知って、その電話番号を交換して・・・その間に相手の住んでる場所をあいまいに聞き出していく。そうやって快楽とそのプライバシーを求め合って
リアルでのセックスに進んでいく。イメージで互いを抱きしめあいながら・・・だ。


牝犬調教 (スズランコミックスX)牝犬調教 (スズランコミックスX)
(2003/12)
伊駒 一平

商品詳細を見る



そうやってその娘は快楽と引き換えにそのすべてをオスに捧げていくのだ。ただここで言えるのはリアルでのセックスがその女の子の全てのゴールではないことだ。リアルでセックスした後でそのもっと後に本当の名前なんかを教えてくれる場合のほうが多いかもしれない。つまりはそれまでに様々な”ゲート”があるのだ、リアルでのセックスもゲートでしかない、その女の子の全てではないのだ・・・

その中でも携帯でのメールアドレスを知ることはその娘を求める重要なゲートのように感じる。携帯のメールを知るってことはその娘と絶えずつながっていくことが出来るのだ。逆に言えば娘は携帯のメアドを教えることはそのオスの所有を受け入れる1歩になるのだ。だからネットセックスなんかでメールアドレスを教えてもらうことはものすごく重要になる。僕はそうやってその娘を求めていくのだ。本当にその娘のすべてを手に入れるために・・・。


調教師 (ガールズポップコレクション)調教師 (ガールズポップコレクション)
(2008/06/12)
さだ こーじ

商品詳細を見る



関連記事

業務報告?お願いします!!

kage

2009/03/28 (Sat)

ええっと・・・やっぱりコメントが付きません、泣。
確かに内容もステレオタイプな部分があって面白くなく、読みにくいかもしれませんが・・・それでも、管理者としてコメント、欲しいです。

何か一言でも書いていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!!


アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告









関連記事

みすず_メール調教でさらけ出す痴態

kage

2009/03/28 (Sat)

おはよう、みすず・・・今日は休みだから、寝坊しちゃってるかなあ?
昨日の夜はあんなにも甘えて、みすずは僕にそのエッチで綺麗な身体メールで送ってきてくれたよね・・・たまらなく興奮したよ。

メールオナニー
画像はHEAT-SOFT3次元少女を保護しましたより
この画像は、ソフトハウス『HEAT-SOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




僕がみすず、求めて・・・メールでそのお昼休みに”今日のみすずのショーツの色、さらけ出してごらんよ”って命令しちゃうと、みすずは”仕事中だし恥ずかしい・・・”と返してきたね。でも”だめだよ・・・みすずは僕だけの肉奴隷だから・・・”の一言で、事務所のトイレで足、広げてパンスト越しに透けて見えるその水色のショーツ写メで送ってきてくれたよね。

写メ越しにでも判るかすかに蒸れたいやらしい匂いのするみすずの蜜壷・・・そのショーツ越しにジンワリと透けて見えるようで離れていてもみすずがそばにいるようでたまらなくうれしかったよ。その後も仕事中だと思うのに、みすずは僕に甘えてメールしてくれたね。”ご主人様のことを想うだけでみすずの身体はいやらしく火照って欲情してしまいます”、”もっと、もっと・・・スケベにメールしてください”って・・・

僕はそんなみすずがたまらなく愛しくて、メールで何度も何度も言葉責めしちゃったよね・・・”ほらあ、もうその乳首・・・制服越しに尖ってこすれてたまらないんだろ?”とか”本当は周りのおぢさん、みすずの欲情した匂いに気付いてるんだから、ほらあ・・・スケベな視線で観られてるんだろ?”とか・・・みすずがメールでその気持ち、報告してくれるたびにその耳元でささやくようにしていっぱいRemailしていったから。


調教えなさいよっ (メガストアコミックスシリーズ No. 169)調教えなさいよっ (メガストアコミックスシリーズ No. 169)
(2008/05/19)
二宮 亮三

商品詳細を見る



みすず自身・・・夜になると耐え切れずにその淫らに欲情した姿・・・写メで撮って僕にいっぱいさらけ出してきてくれたね。だらしなく揉んでる大きなおっぱいやいやらしく指で広げた蜜壷・・・僕だけを誘うようにしてたっぷりと視姦、求めながら・・・そうやって観られること自体に欲情して・・・。

僕も、もっと・・・もっと・・・みすずを淫らな肉人形にしてメールでオナ指示、出したから・・・その尖った乳首を卑猥にクリップなんかを挟ませてその蜜壷に持ってたバイブなんかを突っ込ませながら・・・メールで何度も何度もみすずを陵辱していったから。

ほらあ・・・また・・・命令してあげるから。僕だけに甘えていくんだよ・・・みすず。今もその乱れた姿、メールで僕に送っておいで。たっぷりとたっぷりと味わってあげるから・・・まずは今日のショーツの色・・・僕だけに教えるようにして・・・・いいね?写してさらけ出して送っておいで・・・・待ってるから、みすずの綺麗でエッチ身体


調教大辞典 (別冊エースファイブコミックス)調教大辞典 (別冊エースファイブコミックス)
(2007/09/27)
不明

商品詳細を見る


関連記事