2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡?メッセージ募集!!

kage

2009/03/02 (Mon)

うーん・・・・まったくコメントも何も無い・・・・
来てくれる人が100超えたのに・・・なんでコメントがつかないんだろ?
誰か・・・・何か・・書き込んでください。
よろしくです!!
関連記事

剃毛_その彼女の恋愛遍歴

kage

2009/03/02 (Mon)

男なら、多かれ少なかれであるけれど、”処女”を特別視する部分がある。その女の子の”初めて”の男であるってことはどこかすごくステータスな部分もあるし、その娘に対する特別性を意識するような部分もある。

それは、ある意味、なさけないかもしれないけど”精液でその娘を汚す・染め上げる”って感覚・・・どんなに純愛での延長上のセックスであっても”モノ”にする意味につながる。非処女が”汚れている”って感覚は可笑しい事なのだけど、セックスが一種、生々しいものである限り、セックスに対する”汚れ”を意識してしまう。

もっと端的な例だけど、浮気でセックスまでしてしまった彼女を、普通の男は許せるのだろうか?
確かにその蜜壷は洗ったりすれば、形の上でその別の肉棒から溢れた精液から、物理的には逃れるだろう・・・妊娠の可能性が無ければ、ならばその恋人の、彼女のフリーセックスを彼氏は許せるだろうか?普通は許せないのが当たり前なのだ。

つまり、逆に言えば、その彼女に対する過去での恋愛に対する嫉妬を感じさせないのが”処女性”なのだ・・・変える事の出来ない過去においてさえ、それが無いと言える部分で安心し、自分だけの”モノ”と安心する根拠のひとつになる。

熟れる
画像はエルフエルフオールスターズ脱衣雀2より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、
(株)エルフのホームページから
取得してください。





女の子からすれば・・・・処女・非処女の男の感覚はすっごくバカらしいことだろう。
幼い恋ならともかく、その熟れた身体と伴って恋をし・・・それに伴って・・・セックスがあって、快楽をそのときの恋人と共有するのだから・・・セックスを覚えることは恥ずかしいことではないし、むしろ、その娘の恋愛遍歴につながる一端であると言えるだろう・・・今、現状において・・・その彼氏を受けれられるか?どうか?であって・・・過去の恋愛は完結して終わっているのだから・・・

しかし、男はそういう意味じゃ嫉妬深いイキモノだと言えるのだ。
すべてをその娘から奪わないと満足出来ないし、完全に束縛出来ないと不安になる。”すべて”や”完全”の基準がどのあたりにあるか?はその男性それぞれの感覚だし、彼女との仲の兼ね合いもある。どこかでその折り合いをつけるべきだとするのが女性に対する愛情なのかもしれない。逆に言えば、変えられない過去に対してでも”嫉妬”が生まれる。その嫉妬が産まれようの無いのが”処女”なのだ。

その娘が過去にどれだけの男を愛し、どれだけのことをその愛の為に許してきたか?を意識させられるとたまらなく嫉妬するときがある。
そんな熟れた彼女をみると・・・魅力的だからこそ奪いたくなるし犯したくなる。そんな魅力になってるんだから、それまでにいろんな恋愛があったことは意識できるし、認めなければならない。だからこそ、他の男に盗られないようにその娘を犯し続けることで愛ていく。その行為の延長上に調教がある。
調教によって他の男の性癖をその彼女の身体から消し去り自分だけにしか感じられない身体にしていくことが調教の本質なのだ。

興味本位での調教・・・AVなんかでの性的刺激だけを求めるような調教は愛の無い快楽である。
確かに割り切りでオナニーよりも興奮や快楽が激しいから、その性欲に我慢できずにセックスしたこともあることは告白する。でもだからこそ、セックスすることでその娘を”モノ”にした限りにはきちんと愛していきたいって思う部分があるのだ。

ある意味、僕自身、臆病者かもしれない。セックスしても逃げられる怖さも知ってるのだけど、逆にセックスすることによって”恋愛の始まり”を意識している部分があるのだ。手に入れるまでは大切にして”モノ”にしたらお終いってある意味すっごくおかしいのだ。
モノ”にするってことは確実に自分だけの”モノ”になってるんだからこそ、より深く愛していく。それが普通の感覚だと思う。女の子に限らず、周りにあるもの・・・本だってノートだってペンだって・・・自分だけのモノになったから、大切にするのだ。
だからこそ、その気持ちが判る女の子と恋愛したいし、逆にそんな娘だからこそ本当に調教して、もっともっと僕だけのものにしていきたい。そのすべてを差し出してもらう代わりに、他の誰にも負けないほどの愛情を与える。それが究極の愛だと僕は思うのだ。

ごめんなさい、もうちょっと次に続きます。

関連記事

剃毛_みなこの秘密

kage

2009/03/02 (Mon)

こんにちは、みなこ
あの時、みなこの陰毛・・・・っちゃってすっごく興奮したよ
何度かエッチしてだんだんと・・・その陰毛が無いみなこを見たくなって、ついおねだりしちゃったんだよね・・・”っちゃおうか?”って・・・・
みなこは恥ずかしそうにうつむきながら、でも”うん”って小さく返事してくれてすっごくうれしかった。
僕は、そんなみなこをベッドに座らせながら、大きく足・・・広げさせて、まずは机のそばにあったハサミでゆっくりと切っちゃったよね。

剃毛
画像はエルフエルフオールスターズ脱衣雀2より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。





かすかに濡れた陰毛ハサミを入れた瞬間・・・すっごく淫らな行為をしてるようで、それ以上にみなこを本当にすべてをさらけ出させてるようで、どこか満足感と興奮を覚えていったから。
初めのうちは、はさみが動くことになすがままになって硬直してたみなこなのに・・・・だんだんと緊張がほぐれていったのか、その表情はすっごく淫猥になって目をトロンとさせながら、切られていってるハサミをじーっと・・・・見つめていってたね。

あの時はどんな気分だったんだい?
液まみれのハサミがかすかにその素肌に触れた瞬間、蜜壷のヒダヒダが淫らにゆれてすっごく感じてたみなこだったから・・・息もすっごく喘いで切られることにどこか満たされていってるようなそんなみなこがとてもしく思えたよ。
それに・・・・液に濡れた陰毛が淫らに、シーツから床にこぼれ落ちて広がって・・・僕にはそれがどこか淫らに儚く見えてたまらなかったんだ。

その後・・・・シェービングクリームを手でいっぱい塗りながらハサミで短くなったみなこの陰毛カミソリでゆっくりと撫でるように僕はったよね。
ゆっくりと・・・ゆっくりと・・みなこを傷つけないように・・・・出来るだけ・・優しく・・慎重に・・・
シェービングクリームがあふれ出る液で流れ落ちそうになって、ドキドキしたのをまだ、僕は覚えてるよ。

そして綺麗にって現れたピンク色の蜜壷を・・・僕は独占するように舐めまくったから・・・初めはキスするように・・・そして・・だんだんと・・貪欲に・・舌・・・動かして・・・・
ツルツルにられた蜜壷はどこか・・・幼さを残してピンク色に輝いて・・・本当に淫らでたまらなかったから。

いつでもいっぱい、みなこをしていきたい。
もうそうやって僕だけがみなこを求めたんだから・・・・永遠に・・僕だけのみなこだからね・・・してる。

関連記事

業務連絡?読んでる方々にお願い

kage

2009/03/02 (Mon)

つたないブログを読んでくださって、大変感謝しています。
1日の来場者数?が昨日、初めて、100を越えました!!すっごくうれしく励みになります。
本当にありがとうございます!!

来てくださるだけで、すっごくうれしいんですけど、ええっと・・・あのぉ・・・言いにくいんですが、やっぱりWeb拍手やコメントなんかしていただけるともっと励みになります!!

後、どんなシチュエーションのエッチが好き!!とか、こんな調教を受けてみたい!!とかコメントなんかしてくれるとうれしいです。

よろしくお願いします。
関連記事