2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

kage

2009/03/23 (Mon)

今日も1日が終わりました。
今夜はWBCの特番を見ちゃいました。
明日のブログのネタ・・・作ってないので不安です。
それでも・・・・ごめんなさい・・寝ちゃいます。

おやすみなさい・・・良い夢を・・・・。


アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告








関連記事

淫らな唇の興奮

kage

2009/03/23 (Mon)

女の子のがオスにとってセックスをイメージさせる部分であることはほとんどのオスは気付いてるだろう・・・それは無自覚的な感覚かもしれないけれどオスを勃起させる衝動を呼び起こさせる。

おしゃぶり
画像はイグニッションおねだりミルクプリンセスより
この画像は、ソフトハウス『イグニッション』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




セックスがある意味、ネットやAVなんかでテクニカルな部分でオープンになって久しい。フェラチオアブノーマルセックスの1つだったのはいつごろまでだったんだろうか?セックスを覚えた娘のほとんどは好き嫌いの別はあるかもしれないけれど・・・多かれ少なかれ経験してるはずだ。いやもしかしたらキスセックスでの経験の間の行為でしかないかもしれない。

特にオスはセックスのプレイの1つとして・・・特にそのメスに対する優越感とその快楽を得るためだけに当たり前に経験している。言い換えれば肉棒をしゃぶってもらうのではなく、しゃぶらせる感覚があると言えば理解できるだろう・・・


僕だけの唇 (真激COMICS)僕だけの唇 (真激COMICS)
(2008/05/02)
板場 広し

商品詳細を見る



そんな中でその娘のはオスの肉棒を招き寄せる部分であるのだ。そうなればオスがメスの勃起してしまうのは当たり前なのだ。つまりは肉棒から精液射精させるメスの生殖器にそのはなりえるのだから、そこで射精したいと思いたくなるのだ。

そうなると”しゃぶらせる”ための気持ちの良い唇をオスは求める。女の子の唇の薄い大きな口を見つめるとオスとしてはその根元まで男根を咥えてくれそうでたまらなく興奮する部分はある。ただその気持ちよさと共にその娘に対する優位性と言ってもいいのか?判らないけれどそんなものが失われるような気がする。

フェラチオのおしゃぶりの本質が”しゃぶらせる”であるとさっき書いたのであるがメスをオスの思い通りにする行為として言ったつもりだけれど・・・逆に積極的にメスからフェラチオを求められるとするならば、最初のうちはメスへの調教の結果としてオスは満足できるのだけれど、限度を超えると”吸い尽くされる”恐怖に思い至る。つまりは成熟過ぎる唇はそれを想像させる恐怖となる。

僕はプックリとした小さな唇が好きだと言ってしまったのだけれどそれはある意味メスに対する優位性を最初からあえて求めてるかもしれない。逆に言えばなさけないオスの弱気さがそうさせてるのかもしれない。それでもメスの趣味として僕は小さなプックリとした唇がたまらなく大好きなのだ。


大人の性技講座―女性の性感メカニズムに基づいた究極の実践理論 (コスモ文庫)大人の性技講座―女性の性感メカニズムに基づいた究極の実践理論 (コスモ文庫)
(2002/12)
井上 剛一

商品詳細を見る


関連記事

メモ?どこかで書きなぐった言葉

kage

2009/03/23 (Mon)

その1

生きてるってことはいろんなことがあって、楽しいことばかりじゃなくて・・・結構どーでも良いことばっかりで・・・それでも何か感じること、あって・・・。
だから、何か・・・ポツリと表現したい。
どんなことだって良いと思う。
他人が気付かないこと、目を背けること・・自分にとっては答えだから。

だからと言って・・・それで・・・自身を追い詰めたくなくて・・・。

適当でもいいんじゃない?それが生きてることだからね・・・

その2

確かにヴァーチャルな恋愛ってストレートにセックスの匂いがするところがあって、日常の世界とは違う部分があるから・・・ネットでの出会いを経験したことの無い他人からすれば・・・”うさんくさい”だけど・・・
でも、1度でも経験しちゃうとどこか・・・抜け出せなくなる。
ストレートに理想の相手をカミングアウトして性欲であったり気持ちであったりすべて・・・さらけ出して・・・それでダメならって割り切れる。

お手軽のは・・・だめなんでしょうか?
でも・・・だからこそ・・・恋愛できるって臆病なんでしょうか?みなさん・・・おしえてください。

関連記事

業務報告?

みさおのおしゃぶり_必死に咥える姿

kage

2009/03/23 (Mon)

こんにちは、みさお・・・・みさおのおしゃぶりが忘れられなくてメールしてるよ
あの時、みさおは床に四つんばいになったまま、必死に僕の肉棒を咥えてしごいてくれたよね・・・その小さな口を大きく広げてのどの奥まで咥え込んで・・・・その目にかすかに涙を浮かべながらも僕の精液を1滴残らずに吸い上げようとして・・・
みさおのおしゃぶり
画像はF&C FC01Canvas2 DVD EDITIONより
この画像は、ソフトハウス『F&C FC01』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そんなみさおがすっごく愛しくてその綺麗な髪を優しく撫でながら、みさおの欲望のままにしゃぶらせていったから・・・僕は肉棒の付け根までプックリとしたを汚すように何度も何度も差し入れてたっぷりとみさお自身を味わったから。しゃぶるごとにヨダレを垂らして喘ぐみさおのは淫らに濡れてすっごく肉感的でいやらしかったよ。

だから僕はいっぱいいっぱいみさおに自身の肉棒を咥えさせていったんだ・・・それでつい、我慢できずに・・・たっぷりと・・・・ビンビンに硬くなった肉棒をヒクヒクさせながら真っ白な濃い精液をいきなりみさおの口の中に放出していったんだから。口の中にあふれる精液に驚いたようにみさおは口の中に溜まった大量の精液を吐き出そうとしたね。

僕はそんなみさおの行為を許せなくて強引に射精した肉棒を引き抜かずにそのまましゃぶらせていったんだから・・・苦しそうにしながら精液を飲み込もうとするみさおの姿は僕だけの肉便器でたまらなく愛しく思ったんだよ。


フェラチオ教本フェラチオ教本
(2006/07)
性行動研究会由良橋 勢

商品詳細を見る



それに飲みきれなくてあふれ出た精液はその小さなを汚して僕にはたまらなく卑猥に見えたんだ・・・精液をゴックンし切れなくて目に涙をいっぱい溜めながら桜色のの隙間から垂らしていくみさお・・・そのは僕の精液で白く汚れて・・・それでも・・・かすかに・・だらしなく息を洩らして・・・すぐに・・・またそうやって・・僕の肉棒・・・みさおは咥えていったね。

本当に良く頑張ったね・・・今思い出すだけで本当にみさおのこと可愛くて愛しくて・・・抱きしめたくなる。愛してるから・・・・僕だけのみさおで・・・・大好きだから・・・またたっぷりと・・しゃぶらせてあげる。今度もいっぱい精液出してあげるよ・・・楽しみにしておいで・・・・。


フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル―400点以上の写真で完全解説 (DATAHOUSE BOOK)フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル―400点以上の写真で完全解説 (DATAHOUSE BOOK)
(2004/12)
辰見 拓郎風俗嬢レイ

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?晴れたね・・・

kage

2009/03/23 (Mon)

ええっと・・・野球勝ったみたいですねえ、笑
天気も晴れて良い感じです。
でもちょっと風が冷たくて・・・春まだ遠からじって感じで・・・・・
まあ、そんな感じです。


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策








関連記事