2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット露出で、ごまかすってこと

kage

2009/03/29 (Sun)

ええっと・・・ネット露出の部分で実はごまかしている部分がある・・・ほとんどの娘は気づいてるだろう、「だったら、あんたは女の子に見せてるの?」って部分だ。普通に考えればメスだけがその素顔や身体、性器をさらけだしてるんだから、公平にオスの自分も見せるべきだろう。

でも実は僕はまったく何も写真なんかでさらけ出したことは無い。女の子に性欲のままに見せてもらうだけなのだ。女の子の中には「見せちゃうんだから、貴方も見せて」と言う娘もいるのは間違い無い。でもそれで見せたことは無いのだ。

確かにはっきり言ってしまうと所有されるマゾ娘の興味に飼い主志願のサディストが従う必要は無いと思っているし、そんなタイプは本質的に”マゾ”ではないと感じる。つまりはマゾとは飼い主に肉体的・精神的に奉仕するだけの存在だと言えるのだ。普通であるならば、その考え方はオスにとってだけの都合の良い考え方だと感じるだろう。でもその心のどこかでマゾ性のある娘であるならば、どこかそのことが直感的に判るはずだ。

それに言ってしまえば、オスとメスのセックスに対する感じ方の相違であろう。オスは精神的な部分もあるのだけれど、その娘に対するヴィジュアル的な部分も求めそれに興奮する。それに対して調教される娘はより精神的なもの、イメージ的なものに興奮するように感じるのだ。つまりは見られるなど、ネット調教でさえもしい嗜虐的な部分を飼い主の命令の中に求め、究極的には自己陶酔の中での興奮なのだろう。つまりは飼い主でありたいのであるならばその娘に”世界”を与え、”奴隷”であることを納得させそれに浸らせるように調教しなければならない。ただそれを考えすぎると”あざとさ”だけが女の子に与えシラけさせる。いかに束縛し愛するか?が大切なのだ。

しかし本音の部分は、素直に言ってしまうとさらけ出す”羞恥”に耐えきれないのだ。さらけ出すことは恥ずかしさが伴う。それにどんなことに利用されるか?が怖くなる部分がある。だから見せたことは無いのだ。

でも、それでも女の子は僕だけに見せてくれてるのだから、女の子を僕は裏切らないことだけは守っている。絶対ほかの誰にも女の子が見せてくれた写真は見せたことも無いし、それを掲示板に貼り付けたことも無い。そうやって見せてくれた女の子は僕だけのものである。精神的な部分だけかもしれないけれどほかの誰にもその女の子は盗られたくないし、なんでそんな娘を他のオスに見せなければならないのか?僕はそう言うふうに思っている。その気持ちが女の子を求める気持ちなのだ。そうやって信頼して見せてくれる女の子を大切にしてこそ愛情なのだ。実際、そうしないとリアルでのセックスにつながらない・・・その下心もあることも本音でカミングアウトする。そうしないと女の子の信頼が得られない、女の子の忠誠を求めることが出来ないからだ。やっぱり手に入れようとする娘はそのすべてを他のオスから奪い、どのような部分でも愛していくことが大切だと信じている。

関連記事

業務報告?頭が痛くて寝てます。

業務連絡?あたまがいたい

kage

2009/03/29 (Sun)

さっき、スーパーに出かけました。
帰るときに自動車のドアで頭をぶつけました。
痛かったです・・・まだ痛いです。

皆さんも不注意には気をつけましょう!!


アフェリエイトPR



FC2動画










関連記事

オスのズルさ

kage

2009/03/29 (Sun)

ネットでの出会いで、男女のどちらが有利か?と言えばストレートにオスのほうだろう。それは社会的な部分でも子作りの部分でも、オスのほうが有利なことを意味する。なにもネットでの出会いだけではない、そのことは。

淫乱乱交
画像はGuilty女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~より
この画像は[ Guilty ] 製品の画像素材を引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will※




セックスして受胎すればメスはそのお腹の中に子供の存在を受け入れなければならないし逆に言えばその実感を肉体で感じるのだ。そういう意味ではメス性器への射精のみがオスの受胎でその娘の愛情を介在にしなければ受胎を感じることは出来ない。つまりは純粋に肉欲を満たすために射精を楽しんだ場合、その結果子供が出来たとしても心理的に親になりきれないのがオスなのである。

ましてや社会通念上、1人のオスが何人ものメス交尾する場合、そこに同意があれば”節操なし”の軽蔑が混じったとしてもメスに”モテ”るオスは、同性のオスから見てもある種の羨望となる。メスから観ればそのセックスアピールは悩ましげな存在になるのは言うまでも無い。つまりは”モテ”るオスの存在は社会的に受容されるのだ、その本質がなんであれ・・・・。


誰にも言えないマル秘乱交H (ガールズポップコレクション)誰にも言えないマル秘乱交H (ガールズポップコレクション)
(2008/10/28)
不明

商品詳細を見る



しかしそれがメスの場合、どうだろうか?その性欲のままに何人ものオスと交尾することはその周りは”軽蔑”の存在となる。”所有”出来ない娘はオスにとってセックスが出来ても精液を射精するだけの肉便器でしかならない。もっと言えばその娘に赤ん坊が出来たとしても自分以外が”親”の可能性があると思うだけで精神的に気持ち悪くなる。それに性病はメスの性器を仲立ちにして感染するとなるとそんな娘とはそのリスクが高くなって怖くなるって部分も否定出来ない。つまりはその存在は勃起しているときだけに射精するためだけの道具でしかなく愛情を語る存在ではない。一方的な僕だけのステレオタイプな考え方かもしれないけれど、逆に言えばそれが僕が知っている世界の社会通念になっているのだ。

セックスが男女の愛情の確認作業、オスの所有欲を満たす行動と捉えるならば・・・その考え方はものすごく一方的なオスのエゴなのだ。メスにとってその考え方はオスの身勝手さ、だらしなさを感じるだろう・・・それでもそれが事実なのだ。本当はこのことを言うのはその娘を傷つけることかもしれない。言うべきではないかもしれない。それもオスの側面だと知って欲しい部分もあるのだ。それを受け入れてくれる娘こそ・・・と思うのはオスの身勝手なのだろう。それでも独占できる娘を求めていきたいのが本当の気持ちなのだ。


MOMOPAN輪姦学校 (ムーグコミックス)MOMOPAN輪姦学校 (ムーグコミックス)
(2006/02)
不明

商品詳細を見る






関連記事

業務報告?おはようございます

kage

2009/03/29 (Sun)

おはようございます、みなさん。
今日も朝から晴れてます。
もしかしたら、花見日和かもしれません。
ほんの少しだけ散歩に出たくなってます。
何かが見つかるのかもしれません。



アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告








関連記事

業務報告?起きてますか?

kage

2009/03/29 (Sun)

こんばんは・・・皆さん、起きてますでしょうか?
日曜日ですから、ゆっくりと冬と春の狭間を楽しむように、もしかしたら?を信じて1人でもしくは2人で・・・もっとたくさんで・・・今、こうやって読んでくれてるのかな?って思ってます。

僕も・・・もしかしたら?を信じたいです。
書き込んでくれますか?その気持ち・・・待ってますから・・・僕だけにほんの少しだけの希望を与えるようにして・・・瞬間だけ女神になることを自分自身に言い聞かせるようにして。
いつでも貴女を求めていきたい・・・だから、何かを伝えたいのです。
それをわがままだと言ってくれてもかまいません。
でも、ほんの少しの優しさで貴女は僕にとっての女神になれるのです。
それがたとえ、残酷な言葉だとしても・・・無視されるよりはうれしいのです。
もちろん、暖かな微笑を感じさせる言葉のほうがうれしいですが・・・

お待ちしてます、貴女の言葉。
そうやって待って、つむぎだされる言葉は、偽りの言葉なのかもしれません。
それは鏡に写ったように反対のものとして表れるかもしれません。
でもどこかに貴女の心の真実があるのです。

頑張って少しでも貴女に近づくようにその言葉を受け止めたいです。
ほんの少しだけささやいてください・・・それだけで僕は幸せになれるのですから・・・・



関連記事