2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?本日3本!!笑

kage

2009/03/09 (Mon)

今夜も、もうそろそろ寝ちゃいます。
本日は3本、自分にとっては長編ブログアップできました。
頑張っちゃいました、苦笑。

でも、本当に皆さんに喜ばれるのは1日何本アップすれば良いでしょうね?
教えて欲しく思います!!


アフェリエイトPR



無料・レンタル・掲示板










関連記事

感謝!!”人妻の為の官能小説”桃沢りく様

kage

2009/03/09 (Mon)

また、”人妻の為の官能小説”の桃沢りく様よりメールをいただきました!!
本当に丁寧なメールの内容で人柄がしのばれます。

素直な素敵な女性なのでしょうね・・・逢ったことはありませんが、
当方、妄想好きの変態さんのため・・・すっごく綺麗なおねーさんを想像してしまいました、笑。

そんな桃沢りくさんのHPは以下より・・・・


桃沢りく”人妻の為の官能小説”



関連記事

業務報告?まだ風邪が・・・

kage

2009/03/09 (Mon)

ええっと・・・季節の変わり目でまだくしゃみが止まりません。
花粉症は前からあったんですけど、今回は風邪なんだと思います。
中途半端に鼻水とくしゃみだけなんで、医者に行くのもどうかなあ?って思ってます。
皆さんは、結構・・・早めに、風邪の場合、医者に行くんでしょうか?笑


アフェリエイトPR



FC2動画









関連記事

続・その娘の積極性

kage

2009/03/09 (Mon)

続きです・・・

セックスを覚えた娘はその快楽を身体のどこかに、そのココロの奥底に刻み込んでいる。その悦びは飼い主が変わろうとも1度限りの快楽であっても消え去ることは無い。ならオスが飼い主として与えられるものは何か?ってなるのだけれど、それはやっぱり快楽でしかありえないのだ。もっと言ってしまえばより激しい快楽でその娘を染め上げ束縛することに尽きるのだ。過去と比較しても”今の方が良い!!”とその娘に教え込ませ、調教し、し抜くしかありえないのだ。


逆に言えば最初の間は、非処女非処女であるがゆえにいきなりのセックスによる束縛はありえない。過去の快楽はその身体に刻み込まれてるのだし、愛情とは相反する形でそれを比較してしまうだろう・・・そういう意味では彼女たちのサウタージュなのだ。

非処女の積極性
画像はクラウドHow to ふぅどる ~ヘルス編~ より
この画像は、ソフトハウス『クラウド』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




オスはそれをあどんな形であっても受け入れ、その娘をすることを求めていかなければならない。1度抱きしめたのだ。1度でもオスとして自身を受け入れさせた責任があるのだ、オスは・・・それが幻想であったとしても、抱きしめてる間はその娘はオス自身に束縛されているのは間違いないのだから・・・本当に完全に未来を約束できなくても、その腕の中に抱きしめている間だけであっても真摯にその娘をさなければならない。快楽だけの玩具としてのセックスだけで抱きしめるのであるなら、そこには射精するだけの快楽だけしか存在しなくなる。それはマスターべションよりは”まし”なだけで本質はむなしいだけなことにオスは気付かなければならない。


実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル
(2007/07/04)
アダム 徳永

商品詳細を見る



そしてメスは最初のうちだからこそ、染め上げられる前だからこそ・・・非処女であるがゆえに、その身体に刻み込まれた快楽をそのオスにベッドの上で伝えるのだ。どうすれば感じるのか?興奮するのか?相手に無意識的にかもしれないけれど、程度の差はあれ”積極的”にそれをオスに意識させる。
そしてそれ以上の快楽を、オスを飼い主として求め束縛を受け入れていく。

そうやって互いの快楽は共有される。

そして女性のメスとしての積極性は、なんらかの刺激を受けて発露される。
もっと言えば・・・何度も・・何度も・・・・肌をすり合わせて男女が快楽の共有を行った後で、飼い主調教から外れての積極性は何らかの外部の刺激を受けたことの現れであるとオスとして感じるのだ。それが快楽の向上であったとしてもオスはその娘を介して”ライバル”の存在を意識せずにはいられない。つまりはそれまでの調教をある意味否定されていくことにつながる。それはオスにとってたまらなく劣等感への序章になっていくのだ。
その感覚は抱きしめてるその娘に感染する。自信の無いオスの腕の中にいる女性の存在はありえない。そこからへの不信感に変わる。それに脅えるためにオスとして狂ったようにメスの積極性を受け入れようとするのだ。そうなると気持ちの余裕が無くなって、だんだんと愛情は薄れていく。

女性の積極性ってのは、ある意味オスにとって恐怖なのだ。
なぜ積極的になったか?が判れば不安はなくなるのだけれど・・・それがメスのAVやレディコミなんかの”知識の増加”であるなら納得できる可愛い部分があるのだ、オスは・・・メスは気付かないのかもしれないけれどその振る舞いに違和感を感じ、もしかしたらと不安になるのがオスなのである。


SEX結合!190のアドバイスSEX結合!190のアドバイス
(2003/11)
辰見 拓郎三井 京子

商品詳細を見る






関連記事

その娘の積極性

kage

2009/03/09 (Mon)

セックスってのは束縛だから、女の子の”性技”ってのは、そのオス束縛調教の範囲から”はみ出さない”ような気がする。特に別のオスを知らない娘は、当たり前ながらその飼い主とのセックスが全てであり、それ全てを受け入れることが愛の全てなのかもしれない。また、それが何人か目の飼い主であっても、その娘は愛を求めるためにその飼い主の好みや趣味に合わせて、快楽を感じようとする。つまりその相手を受け入れる行為が、女性にとっての愛であり”奉仕”の原点なのだと僕は感じる。だからこそ、少しでも完璧にその娘を自分だけの精液で染め上げようとして繰り返して犯し、調教し、過去のオスに対しても未来のオスに対しても、その娘に対する存在の優位性を求めていく。その娘の飼い主が自分自身であることを自分にもその彼女にも宣言するように・・・激しく・・・狂ったように。

非処女
画像はアンダーリップセックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~ より
この画像は、ソフトハウス『アンダーリップ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうやって・・・何度も何度も愛している間に、その娘の快楽が自分自身の束縛の範囲からはみ出そうとする瞬間がある。簡単に言えば”いつもなら、そんなこと・・・しないだろうに・・・?”ってやつだ。
処女・非処女で区別するのは差別的な部分があると自覚はしているのだが、非処女を自身の彼女・恋人・ペット・・・言い方はそれなりにあるのだが・・・そんな彼女がいつもよりも違った快楽を求めるのであるなら、どこかオスとして不安を覚えるのだ。それが快楽を増進させる”積極性”であっても、だ。

セックスにおける積極性ってのは”奉仕”を意味すると思う。もっと突っ込んで言っちゃえば、飼い主がその娘に対して”積極性”を教えて調教していくのである。”どうやって肉棒をしゃぶり、その身体でどうすれば飼い主の情欲を掻き立てることが出来るか?”はその飼い主の”趣味”によって異なるのだ。つまりその娘に自分の趣味を教え、肉棒から溢れ飛び散る精液の量を少しでも多く出そうと”努力”するのだ。そうやってその娘は飼い主の”所有物”になる。そこには絶対の信頼が愛情の名前によって存在し、飼い主とその娘は快楽を共有することになる。はっきり言えばその娘の積極性でさえも、その」飼い主に束縛され管理されると言えるはずだ。

そして非処女の場合、その飼い主と出会う前にそれなりの快楽を覚え、その身体には束縛を受け止めた悦びが染まっている。つまり過去の快楽がその身体に刻み込まれていることになる。その快楽は、もう手に入らない興奮でまた手に入ることは原則ないのだから、今そこにある快楽をより深く味わい尽くそうとする貪欲性があるのだと思う。それにどうすれば気持ち良いのか?それまでの経験である意味知り尽くしてるのだからその延長上に現在のセックスを求め、それに相反するようにして現在の飼い主の趣味を受け入れ愛を求めようとする。つまり、”これまで”とそして”今”の快楽を”比較”するのだ。


屋根裏の二処女 (吉屋信子乙女小説コレクション)屋根裏の二処女 (吉屋信子乙女小説コレクション)
(2003/03)
吉屋 信子嶽本 野ばら

商品詳細を見る



それがある意味女性のセックスに対する”積極性”なのかもしれない。過去の快楽を、現在の飼い主に伝えより良い快楽に昇華していく、つなげていくことは、逆に言えばその飼い主のセックスに対する性技のレパートリーを増やし、結果的に飼い主自体の快楽の向上につながっていくのであろう。

ただ、その愛してる娘に快楽をストレートに過去の快楽と比較し、順位付けされてしまうとたまらなく劣等感に陥る怖さを感じるのもオスなのである。それを無意識に知る女性は、飼い主の気持ちを損ねないように、セックスを演じてしまうのであろう・・・つまりは”彼氏とのセックスは気持ち良いんだけど、どこかやっぱり何かが違う”になるのだ。
特に他人には言えない変態性欲で覚えた快楽はある意味自身の人格の社会的否定、簡単に言えば相手に”引かれる”怖さがどこかあるために言えないらしい。オスの場合は染め上げる快楽がセックスにあるためセックスの内容が変態的であったとしてもエスカレートするのだからより”濃く”染め上げられると自覚が無意識にでもあるのだから、そういう面ではその彼女に自身の性癖を伝えられるのだけれども、女性の場合は逆に染め上げられる対象なのだから、簡単には”濃い部分をさらけ出すことは出来ないのだと思う。


ごめんなさい・・・タイムアップです。続きは・・・次で・・・・


“相手の気持ち”を離さない秘密の恋愛ルール“相手の気持ち”を離さない秘密の恋愛ルール
(2004/02)
マーチン

商品詳細を見る



関連記事

感謝!!”官能文書わーるど”様

kage

2009/03/09 (Mon)

本日”官能文書わーるど”様より丁寧なメールを頂き、その上リンクまでしていただけることになった!!
大変感謝してます!!
この”官能文書わーるど”は、様々な作家さんの官能小説が用意され、その文章の長さごとにきちんと整理されています。
皆さんも・・・特に・・・男性の方は、すっごく満足できるか?と思います、笑

リンクは以下の通り・・・・






関連記事