2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?寝ちゃいます・・・

kage

2009/03/24 (Tue)

今日は花粉症で鼻水がすごかった・・・
くしゃみもいっぱい出ちゃって・・・頭がぼーっとして・・・思考停止になる。
ぼけーっとしてたら、何かの拍子に歯が欠けた。
歯医者に行かなくちゃ・・・・行きたくないけど・・・・痛いのは嫌だし・・・・

でも・・・まあ、WBC日本、勝ったし・・・良かったんだよ。

韓国の気迫はすごかったような気はする。
それでも・・・勝っちゃったんだから、良かった。

そういうわけでおやすみなさい。


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策










関連記事

騎上位の興奮

kage

2009/03/24 (Tue)

女の子とセックスするとき様々な体位がある。確かにキスがあって愛撫があって結合があって射精があって抱きしめて終わるまで、いや終わってもその余韻を楽しむスキンシップまでいろんなパターンがあって性的興奮を満足させて所有欲を実感して愛情を表現する。そのすべての相性が完全に重なるか?どうか?がやっぱりその娘とのセックスのポイントとなる。インスピレーションとして出会った瞬間に愛情をその娘から感じてもセックスの時に気まずい思いがあれば実際どこか関係を続けるのは寂しくなる。簡単に言えば終わった後で女の子から”人として大好きだけどセックスは・・・”ってコメントされちゃうと悲しくなる。

騎上位の快楽
画像はCielそらのいろ、みずのいろより
この画像は、ソフトハウス『Ciel』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




逆にセックスの相性で愛を感じ合うことだってある。終わった後で”最高だった!!またしたい!!”って言ってもらえれば関係が続くパターンが多いような気がする。ある意味動物的すぎてあからさますぎるかもしれないけれどやっぱり女の子が”肉棒”にハマってもらうと調教のし甲斐があるしセックスによる所有欲が高まって興奮は最高になる。

セックスだけの関係って愛情とは別だと思ってる女の子が多いと思うし恋愛とは別次元だと感じてるのは普通だと思う。でも気づいて欲しい。ある意味セックスの時ほど愛情を感じ合う時はないだろう。愛があるからセックスするかもしれないけれどセックスすることによって愛が確かめ合うことができるのだ。


痴態新書 (Xコミックス)痴態新書 (Xコミックス)
(2008/09)
緋邑 陣

商品詳細を見る



その中で僕は騎上位がたまらなくそれを実感する。女の子を勃起した肉棒の上に乗せ子宮の奥までつながりあいながら下からおっぱいを支えるようにして弄り、その恍惚とした表情を見ていく。女の子のの動きを楽しむようにたっぷりと女の子のセックスを鑑賞するのだ。

騎上位女性上位は女の子がそのを振って肉棒に奉仕するのだ。逆に言えば奉仕しなければ本来の快楽を得られずその精液も手に入らない体位だから、奉仕することはオスに愛を与えることだからその女の子が愛しく思えるのだ。それはオスの勘違いかもしれない。それでもオスのために自分の快楽に耐えながらオスの快楽を最高にするためにその痴態をさらけ出すのだから最高にたまらない部分があるのだ。

そして女の子が騎上位を揺らすごとにそのおっぱいも揺れる。大きさの部分で揺れると表現できないおっぱいもあるのは確かだけど快楽のままにその身体を震わせて身体を火照らせているのはメスを犯している気分が実感できてセックスの充実感があるの間違い無い。

それにやっぱり交尾する時の女の子の表情が騎上位はよく判る。女の子の快楽におぼれる表情はいつもは普通であるならば絶対見せられない表情でありだからこそ性的興奮が高まるのだ。特に普通の愛撫では見ることの出来ない絶頂を迎えるあの瞬間の表情はオスのメスに対する所有感は最大になる。自身の肉棒で女の子が絶頂を迎えるのだからなのだ。

だから僕は騎上位が好きなのだ。女の子にとってセックスの時の痴態をすべてさらけ出すのだからたまらなくその体位は羞恥に染まりあがるだろう。その羞恥を超えて飼い主のため奉仕するために頑張る女の子はたまらなく愛しい。特にそんな姿をさらけ出した娘ほどよりオスとして愛したいと感じるのがオスとしての本音である。


写真集 交尾写真集 交尾
(2003/07)
高柳 美知子松本 徳重

商品詳細を見る



関連記事

業務報告?天気が良い

kage

2009/03/24 (Tue)

今日はすっごく天気が良い・・・・花粉がすっごい!!
鼻水・くしゃみ・・それに目の痒みまで完全にきちゃってます!!
たまりません。


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策








関連記事

りさの奉仕_そこにある快楽と揺れる乳房

kage

2009/03/24 (Tue)

おはよう、りさ。りさの淫らな奉仕が忘れられなくてまたこうやってメールしてる。
りさはあの時、優しく微笑みながらそのワレメを指で広げて・・・ゆっくりと僕の肉棒の上に座り込んでくれたね。ゆっくりと僕の肉棒の味をその蜜壷のヒダヒダで味わうようにしてその子宮の奥不覚まで包みながらを淫らにくねらせて・・・僕のお腹にその手をついてその身体を支えながら・・・

感じる騎上位
画像はTAKEOUT誘惑っぽい!より
この画像は、ソフトハウス『TAKEOUT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そしてその大きなおっぱいを揺らしながら、かすかに息を喘がせて・・・”ご主人様・・・気持ち良い?”と淫らに微笑みながらそのを濡らさせて・・・その髪を乱れさせながら・・・最初のうちはりさはそうやって僕自身に奉仕しようとして、僕の肉棒から精液をたっぷりと搾り尽くそうとしてを振り続ける。

を振り続けるごとにりさの身体は熱く火照り汗をじんわりと溢れさせながらだんだんと肉棒の味に溺れるようにして目をトロンと濡らしながらその息遣いも大きくなる。そのおっぱいも揺れ方も激しくなり、もう肉棒の快楽以外はその世界には存在しなくなるようにりさは僕の肉棒を味わいつくしたよね。


推定痴女 (MUJIN COMICS)推定痴女 (MUJIN COMICS)
(2005/11/25)
黒龍眼

商品詳細を見る



僕にはそんなりさがたまらなく卑猥に見えていやらしく見えて・・・性欲の塊に見えたんだよ。肉棒無しじゃ生きられない淫乱になって貪欲に精液を欲しがって哀れに泣き叫ぶメス・・・本当にもうりさは快楽だけに溺れて・・・・そんなりさがたまらなく愛しくて僕だけの肉便器にしたことにりさを所有している実感を感じてもっともっと犯してやりたくなったんだ。

判るだろ?もうりさは僕の肉棒の味が忘れられなくなって・・・・永遠に僕だけを求めて乱れていくんだから・・・いつでも永遠に僕だけがりさを愛してもっともっと犯していってあげるから。だからたっぷりとりさも僕の肉棒だけを味わっていくんだ。その、スケベに揺らして・・・その性欲をむき出しにしながら・・・ほらあ・・・もっと・・もっと・・・・僕だけに奉仕するんだよ・・・りさ。愛してるから・・・・永遠に・・・りさは僕だけの肉便器だからね・・・・


素人投稿ビジュアル 痴女編 (マドンナメイト文庫)素人投稿ビジュアル 痴女編 (マドンナメイト文庫)
(2003/05)
素人投稿編集部

商品詳細を見る




関連記事

業務報告?おはようございます

kage

2009/03/24 (Tue)

おはようございます。今、起きました。
まだ少し寒いですね・・・朝方は・・・・起きてすぐにストーブをつけました。

今日もWBCがありますね。
昨日アメリカに勝ったんですから今日も韓国戦、日本、頑張って欲しいです!!

では、今日も1日いろいろ大変かもしれませんが・・・無事過ごしていきましょう、苦笑。

追伸
昨日、久しぶりにWEB拍手が付きました!!
すっごくうれしいです!!コメントしていただければもっとうれしいのですが・・・読んだ証にほんのちょっとだけクリックしてくれるとうれしいです!!


アフェリエイトPR



FC2ブログランキング










関連記事