2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

感謝!!”官能文書わーるど”様

kage

2009/03/13 (Fri)

今回って言い方もおかしいんだけどブログで長編の官能小説をさせてもらっていました。
ブログだから、管理者としては出来るだけ読みやすそうな長さでアップしたいのが本音です。
でも・・・後から、読んでくれる方がいるのであるなら、それは辛いと思いました。

それで・・・小説サイトにお願いして書かせていただいた小説をアップしてもらえるようにこちらからお願いしました。
それでいくつかのHPにお伺いをたてたのだけれど、1番最初に連絡くださったのは”官能文書わーるど”様です。
すっごく感謝しています。

また、他のサイトでもアップして欲しく思いますので、依頼させていただいたサイト様、ご迷惑ですがよろしくお願いします、笑。(本当にいろんな方に読んで欲しく思ってます)

そしてこのブログを読んでくださってる小説サイトの方でアップしてあげようかな?って思ってくださる方、いましたらご連絡くださいませ。よろしくお願いします!!


官能文書わーるど”様のリンクは・・・・





なお、今週土曜日のアップ予定とのことです。

他にも、興奮する小説が多いので・・・趣味のあうものを探すのも良いかもしれません、笑
関連記事

業務報告?マイナーかもしれない

kage

2009/03/13 (Fri)

今回、”女教師”をテーマに書いてしまった。
かなりの妄想があるので、内容が”いびつ”だとは思うのだけれども、(いつでもいびつかもしれない、苦笑)オスがいろんなところに妄想してフェチシズムを感じてることを知って欲しいのだ。
また、本当の”女教師”から何か感じるものがあるのならメールして欲しいと思ってる。(女教師以外からの意見も大歓迎である!!笑)
みんなの意見がいっぱいあって・・・どう他の人が考えてるのか?が大切だから協力して欲しいのだ。

ええっと・・言いたいことは・・・コメント待ってます、笑


アフェリエイトPR



FC2PIYO 











関連記事

続続・女教師・・・その愛する方法

kage

2009/03/13 (Fri)

そしてその教師セックスは最初のうちはその理性快楽の狭間に揺らぐのだ。教師であることは”インモラル”の否定である。ましてや職業として理性を求められるのだから、快楽を求めるセックスに抵抗があるのだ。そういう意味ではセックスに対して臆病な部分があると想像される。それが女教師の日常なのだろう。

しかし中には逆に積極的に快楽を求める女教師もいるのだ。いや・・・その方が多いかもしれない。
ネットでさまよってると結構そんな教師との出会いもあった。そんな女教師は淫らに求めて激しいのだ。

女教師の性欲
画像はGuilty遠隔操作 ~蜜肉に埋めこまれたリモコンバイブ~ より
この画像は[ Guilty ] 製品の画像素材を引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will※




ネットはリアルでの延長である。ただその延長は日常から”遠い”のだ。簡単に言えば”旅行”なのだ。旅行センターに行けば様々なパンフレットがあり、憧れとしてその風景を想像し休暇にはそれを実行し非日常を楽しむ。でもそれは行動することで”手に入る”のだ。その感覚にネットでの世界観は限りなく近いような気がする。旅行よりも簡単かもしれないのだけれど、でも日常の隣で存在する世界であり1歩歩くだけでリアルとつながるのだ。

それだからこそ、そこに快楽があるのならば手にいれようとするのだ。日常とはなれた感覚で日常に影響がほとんど無いことを想像して・・・旅行での出会いが日常に影響することが少ないことと同じ感覚で・・・


世界一甘い授業―未亡人女教師と新任女教師 (フランス書院文庫)世界一甘い授業―未亡人女教師と新任女教師 (フランス書院文庫)
(2009/02)
神瀬 知巳

商品詳細を見る



だから女教師はその性欲のままに、日常をあえて忘れてネットに存在する。そして日常での快楽の抑制から解き放たれるのだ。純粋に快楽を求め、淫欲な姿をさらけ出し精液を求める。リアルでは出来ないからこそ、そこには純粋な快楽の欲求がある。

そして・・・それは・・・やはり・・・・リアルにつながるのだ。

僕はそうやって女教師を現実の中で抱きしめたことがある。日常での出会いでは無いからこそ大胆に快楽を求めてきたのを覚えてる。ただそのセックスには教師であることとの葛藤をその娘の中に見ることになる。その矛盾性が僕を興奮させたのだ。

”女教師”であることはその娘にとってプライドであり日常の自制である。そしてその仮面をその娘自身で取り外させていくことに調教の本質があるように思える。飼い主のためだけに”メス”に戻る悦びを教え、それが日常を壊すことにならないことを知らせていくことが大切なのだと思う。


僕と四人の女教師―未亡人・人妻・独身・新任先生 (フランス書院文庫)僕と四人の女教師―未亡人・人妻・独身・新任先生 (フランス書院文庫)
(2008/12/22)
上原 稜

商品詳細を見る



関連記事

続・女教師_オスの妄想

kage

2009/03/13 (Fri)

学校ってのは当たり前ながらすっごく閉鎖的な世界である。誰でも学生を経験してそのことに気付いてるだろう・・・社会的にはどこか間違ってるのにその世界を維持させるために理不尽な部分があっても互いに許容しなければならないそんな不思議な気持ちが多かれ少なかれあったはずだ。

その中で女教師にはオスは、年上で熟れた肉体的な部分に母性を感じ・・・甘えた憧れがあったのではないだろうか?それがイメージではないだろうか?(全てがそうでないことは言えることを伝えておかなければならない。それは”運”が悪かったのか?それとも相性なのか?学生時代にあこがれる女教師にあったことが無い可能性も否定出来ないからである。)つまりはパターン化されたイメージであることは否定しないのだが教師母性はステレオタイプなのだが存在するのだ。

女教師への妄想
画像はGuilty遠隔操作 ~蜜肉に埋めこまれたリモコンバイブ~ より
この画像は[ Guilty ] 製品の画像素材を引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will※




そんなイメージがオスには女教師にあるから学生を過ぎ去っても”妄想”として女教師を”特別視”する部分があるのは否定出来ない。妄想であればあるほど、”期待”がそこにはある。ただ普通の日常の中で女教師との出会いが無いからこそ、”妄想”は”妄想”で過ぎないのだ。

ただそのチャンスに偶然にも遭遇した場合、それまでの妄想で女教師を求めるのは間違いないのだ・・・その身体は他のメスと何も変わりはしないのにイメージの先行が激しい陵辱を求めていく。そしてそれはその娘にイメージを強制させてしまう部分がある。


美人教師 堕ちた美肉 (竹書房ラブロマンス文庫)美人教師 堕ちた美肉 (竹書房ラブロマンス文庫)
(2008/03/28)
藤 隆生

商品詳細を見る



その強制は簡単に言えばセックスに対する否定である。セックスを恐れる側面は体験の無い処女の側面である。その処女の匂いがより激しい興奮をオスに呼び起こさせる。清純であろうとする日常がセックスに現れることをどこか期待するのだ。オスが与える快楽に理性ではどこか拒否するのに、その身体の火照りは他のメスよりも激しくさらけ出す。そんなシチュエーションにオスは女教師とのセックスにあこがれるのだ。

特にステレオタイプとしてかもしれないのだがその身体は淫らに熟れて乳房も大きいことを妄想させるのが女教師なのだ。大きな乳房は”母性”をオスに意識させることを強制させる。だからこそ貪るように求めていきたいのだ・・・その身体を・・・・。

ただそのことを1番意識してるのも”女教師”なのだ。なぜならば”メス”を隠そうとしているのも”女教師”自身であるから、である。そうでなければ”理想”の女教師になりえない。理想の女教師は生徒の性欲を刺激しない存在なのだから。ただそれが矛盾であることを自覚しているのも女教師なのだ。だからそのスーツの下の身体は十分以上のフェロモンを保ち、女であることを自覚してセックスを求める。そしてその行動はどこか無自覚なのであろう。だからこそ白の下着を選ぶのにそのデザインはどこかオスを誘う淫らなものになり大人しそうなスーツを仕事着として選ぶのにそのスーツのどこかに女性らしさを求めるのが”女教師”なのであろう。

ごめんなさい・・・続きます、苦笑


女教師たち (二見文庫 官能シリーズ) (二見文庫) (二見文庫)女教師たち (二見文庫 官能シリーズ) (二見文庫) (二見文庫)
(2008/08/25)
橘 真児

商品詳細を見る





関連記事

業務報告?今日は雨・・・

kage

2009/03/13 (Fri)

昨日、おとついよりも今日は天気が悪くて・・・歩きにくいです。
でも、花粉症はマシなような気がします。
それでもまだ、目がかすかに痒くて・・・それでも・・・”マシ”ってレベルですが・・・苦笑


アフェリエイトPR



FC2PIYO 





関連記事