2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?目が痒い・・・

kage

2009/03/10 (Tue)

今日はお天気が良く、久しぶりに布団を干しちゃいました。
だんだんと窓から入る日の光は暖かく穏やかで、春が近づいてきたことを実感していました。

しかし、その分”花粉症”が厳しいです!!
特に僕の場合、”目”!!痒くてたまらなくて、指でこするとだんだんと痛みが・・・
目薬なんかの利用でごまかした1日でしたが・・・それでもまだ今も、痛痒くてたまりません。

花粉症の方はどうやって・・・その辛さを回避しているのでしょうか?
教えてくれるとうれしく思います。よろしくお願いします。




関連記事

業務報告?ごめんなさい・・・

kage

2009/03/10 (Tue)

本日、来ていただいた方・・・ごめんなさい、ブログが”煮崩れて”きちんと読めなかったみたいです。
今、管理者として気がつきました。
気分を変えるために、テンプレートを変えたことが原因のようです。
なにも確認せずにそのまま1日中・・・・そのままにしたこと、お詫びします、ごめんなさい。



アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告









関連記事

感謝!!”:新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~ ”のGuilty様

kage

2009/03/10 (Tue)

画像の取り扱いについて、Guilty様より丁寧なメールをいただきました。
メールの内容もコピーメールでなく、きちんとした対応ですっごくうれしく思いました!!
本当にうれしかったです!!

Guilty様のリンクは以下から・・・






Guilty


関連記事

業務報告?どうなんでしょう・・・・ねぇ?

kage

2009/03/10 (Tue)

やっぱり、ブログ・・・内容、考えて書くのはどこか厳しいものがありますね。
たしかに自分自身で表現するものがあって、その欲望で書いてるんですけど・・・
だから、読んでくださる人に”厳しい”って弱音、吐いちゃうのは間違ってるのは判ってるんですけど・・・

やっぱり・・・なにか・・・読んでる方のリアクションがあれば、力になります。
もし、良ければ・・・コメントしていただけませんか?

それが僕にとっての愛の力になりますから!!笑


アフェリエイトPR



ブログ









関連記事

業務連絡?ええっと・・・メッセが欲しいです

kage

2009/03/10 (Tue)

やっぱり、どんな内容でも(CMスパム系以外で・・・苦笑)メッセが欲しいです。
メールじゃなくても・・・コメント欄でも結構ですから。
何か思ったこと、感じたこと・・・素直にさらけ出してくれるとうれしいです。

これは、僕からのおねだりです!!苦笑

よろしくお願いします!!


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策









関連記事

積極性_人妻の性欲

kage

2009/03/10 (Tue)

人妻とのセックスは”ほとんど”がその人妻浮気である。当たり前である。僕のようなオスとの交尾を求める人妻の行為は、それ自体が”浮気”なのだから・・・

そしてその人妻浮気をする原因はおよそ2種類のような気がする。ひとつは旦那との性生活がない・・・セックスレスの場合。もうひとつは旦那との相性なのだ。まあ、”浮気をする”シチュエーションにハマって自己陶酔のために来ちゃう人妻が存在しないとは言えないであるのだが・・・・
そして交尾を行った人妻は僕にこう、つぶやく。「旦那をしてるけど、それとは別に快楽が欲しい」と。

人妻の性欲
画像はGuilty新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~ より
この画像は[ Guilty ] 製品の画像素材を引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will※




それは当たり前であろう・・・・どちらが理由であれ夫婦間で快楽が満足出来ないからこそ、その人妻は別の肉棒を純粋に快楽のためだけに求めるのだ、それも貪欲に・・・激しく・・・割り切って・・・

セックスレスを理由に浮気する人妻は仕方ないだろう・・・・ある意味、その妻とは別の世界を持ち、妻への情を忘れた、もしくは義務にしてる旦那が悪い。確かに浮気で出会った人妻の年齢は30代後半から40代前半が多いような気がする。そうなればほとんどの旦那は仕事なんかが面白い年齢になってるので、セックスに対する情熱が疎かになってるのだ。しかし、それに反比例するようにしてその人妻の身体はセックスに対する情熱を持って熱く淫らに成熟してるのだ。そうなればセックスは動物としての本能だから理性でいくら我慢しようとしても、出会いがあるのなら感覚的に”浮気”を代替行為として快楽を求めるしかないのである。そこには情でなく純粋にメスとしての欲情がある。そうやって欲情をシグナルとしてるのに受け止めない旦那がいるからこそその妻は浮気するのだ。こう考えればその全ては旦那が悪いと男としても言い切れるのだ。

また、旦那との相性によって浮気する人妻は可哀相と言える。そしてその旦那も不幸なのだ。結婚はセックスだけの相性だけで行われるものではない。社会的な経済力であったりその男性の性格であったり、その他もろもろ・・・女性は結婚相手をその男性の全体を見比べて行う。当たり前である。それが家族を構成しうる要素になるのだから。逆に”セックスの相性だけで結婚しました”となれば・・・その二人にとっては幸せなのかもしれないが、周りから見ればどこかいびつに感じざるを得ない。いわゆる”それでいいのか?”なのだ。
だがしかし、そうなるとセックスに結婚の比重を置くことは小さくなる。そうなればやはりセックスを知れば知るほどその女性はメスとしての本能のどこかが満たされないのであろうし、旦那もそれを満たさずに結婚してしまってるのだから、満たす手段を失くしたままの性生活にならざるを得ない。そう言ってしまうとその人妻だけでなくやはりその旦那も不幸な側面をセックスに見ることになる。


「人妻」の研究 (ちくま新書)「人妻」の研究 (ちくま新書)
(2005/02/08)
堀江 珠喜

商品詳細を見る



そしてどちらにしろ、浮気での人妻のセックスは貪欲になり激しいのだ。
それは人妻にとって旦那との性生活を満たす代わりの手段である側面だけが重要となる。情などの別の側面は結婚した旦那に依存すればいいのだ。ただ満たされないのは性欲だけになり浮気によるセックスは快楽の追求として、はっきり言えば積極性を持たざるを得なくなる。ただそのためだけに彼女たちは浮気を行うのだから・・・・

それに、浮気は本来、その夫婦間においても社会的においてもタブーなのである。これもまた当たり前なのだ。夫婦間は特にセックスを互いの束縛と無意識下で考え、相手を裏切らないことが情の表現方法なのだからである。だからこそ浮気は夫婦間を壊し、それに伴って家族の形を壊す。社会が家族間をその構成要素の最小単位とする考えがそれを支配してるのが表面的に正しいとする在り様は、最小単位を崩壊させる浮気を受容しない。だから社会的に浮気は”悪”であるのだと言えよう。

そしてだからこそ、その浮気は”秘密”にされる。それゆえにこそセックスの内容は積極的にアブノーマルになる要素を持つようになる。なぜなら秘密だからこそ他には何も漏れずその性欲のままに交尾するのだからその内容に何もタブーを持たないからだ。

そしてそれに伴い出会いの足かせが浮気にはある。結婚を行っていない二人ならば、ある意味時間的にも人間関係にも制約されることは何も無い。恋以外の時間の在り様、たとえば仕事であったり学校であったりの理由が無ければ、完全に互いを拘束しあうだけで何も無いのである。そしてその拘束は二人にとって満たされたものなのだと言い切れるのだ。
だがしかし、浮気となればそうも言ってられないだろう。簡単になれば浮気を行う人妻は2重生活になる。自由恋愛でのセックスならば、生活の延長として行う行動であって何も問題は無いのだが、社会的常識に照らし合わせて考えるのであるなら浮気は”特別な状況”と言えるからである。
だからこそ、拘束があるからこそその時間は濃密で少しでも最大の快楽を得ることを目的となる。だからこそ人妻とのセックスは積極的なのだと言える。


そこにいる人妻の性 (ぶんか社文庫)そこにいる人妻の性 (ぶんか社文庫)
(2006/03)
山崎 櫂

商品詳細を見る



関連記事