2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

業務報告?今日はパック寿司

kage

2009/03/21 (Sat)

今夜はスーパーのパック寿司で晩ゴハンを食べました。
皆さんは何を食べたんでしょうか?だれと食べてるんでしょうか?

いろんな夜があると思いますけど・・・寂しい夜もあって・・・楽しい夜もあって・・・・
でも、明日が幸せであることを信じたいのは、贅沢なのでしょうか?

不幸自慢する必要は無いですけど・・・ちょっとだけ満足したい明日であるように、祈りたいと思います。


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策








関連記事

続あるサディストの理想の愛し方

kage

2009/03/21 (Sat)

前回からの続きです・・・・


つまりはそこまでしてその娘を愛し束縛することが調教なのだ。ある意味セックスでの調教は快楽を伴う儀式でなのだ。そこで判るのは、飼い主の束縛を求めるマゾ娘であるなら調教の仕方でそのほとんどはオスの好みになりうるのだ。逆にそうやってきちんとその娘を抱きしめることが出来ないのであるなら、調教の意味を成し得ない。ベッドの上での快楽だけの調教であるのなら性的な興味本位の充足だけになってしまい本当にその娘を独占できているか?は疑問になるだろう。

束縛と言う愛情
画像はGuilty新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~ より
この画像は[ Guilty ] 製品の画像素材を引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will※




その娘に対する独占愛情である。僕のまずはセックスありきの感覚はストレートすぎて普通の娘にはわからないかもしれない。でもセックスによる独占があってこそ自分のモノになる感覚が生まれて、そして愛情に変わっていくと信じている。調教を伴うセックスはその関係をスタートさせるものであって、ゴールではないのだ。恋愛を絡めるからその感覚は不純のように思えるだろう。しかしでもその感覚は当たり前のように普通でも感じてるはずだ。その証拠にお気に入りの小物、たとえばボールペンやそばにあるものを想像して欲しい。自分のモノになって愛着が産まれ大切にする。そのほとんどはなんとなく手にしたものが多いだろう。でも馴染むことによって自分だけのものになっていく。そのものに対するこだわりはファーストインプレッションが全てではないことに気付くだろう。つまりは僕の恋愛感もそれなのだ・・・・

逆に言えば、オスはそれだけの自信を持ってその娘を愛し調教し束縛しなければならない。”セックスしてしまった、飽きればそれでおしまい・・・”では本当の愛情ではないのだ。そしてそれだけのものをその娘に求めるのだから、”手間”はかかる。それを邪魔くさがってはいけないのだ。都合よく射精するだけのために存在するのが彼女のあり方ではない。その心まで忠誠を誓わせていくことがその本質なのだ。調教の出会いはその感覚が1番大切なものだと僕は信じている。


【写真集 初版限定DVD付き】荒井美恵子 緊縛-ギリギリ-【写真集 初版限定DVD付き】荒井美恵子 緊縛-ギリギリ-
(2007/11/22)
佐藤 裕之

商品詳細を見る



関連記事

業務連絡?昼寝は気持ち良い

kage

2009/03/21 (Sat)

今日の贅沢は昼寝です。
窓から入るお日様の暖かさを感じながら・・・ぼけーっとマンガの本、読んで・・・うつらうつら・・・。
ほんの少しだけ風を感じるために窓を開けながら・・・最高です。

春がどんどん、近づいてきますね。
でもいつも気づかない間に季節の移り変わりに置き去りにされて、無駄な時間を過ごしているような気がします。
いつもが最高のパフォーマンスなんて、疲れて出来ないけれども・・・でも・・・なんとなく、時間の流れ以上の生き方もあったかもしれないって後悔・・・少しだけお日様の中で気付いてます。


アフェリエイトPR



FC2ブログランキング










関連記事

あるサディストの理想の愛し方

kage

2009/03/21 (Sat)

その街にはいろんなたちが春の陽気に誘われて軽やかに跳ねるように出会いを求めてその友達なんかと微笑みあっている情景なんて簡単に想像できる。ショートカットの元気な可い感じの少女、黒髪眼鏡のおとぼけ、新色の紅いルージュが自慢の女の子、低めのパンプス・ビジネススーツで頑張るOL・・・どのもその微笑みは魅力的でオスにとって観てるだけで”目の保養”となる。

でもやっぱり恋人にする限りには・・・自分だけのモノにする限りには・・・それなりの趣味・好みがでてしまう。それは当たり前だろう。オスだってそのだって・・・理想恋人はその心のどこかで作り上げられ、それと現実との”すり合わせ”しながら運命の出会いを求めるのだ。

理想の愛情
画像はEroro堕淫フォーカス~義姉との性交・拘束願望の少女~ より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ調教においては相手に対する選択の条件、ハードルは低いような気がする。普通はそのの性格やセンス、容姿なんかに魅かれて彼女・恋人にしたいと思うのが普通なのだろう。しかし調教は違う。なぜなら調教を受け入れさせたメスの飼育はオスの義務であり情表現だからである。簡単に言えばオスは飼い主所有者としてそののすべてを奪い、自分だけのモノにするからだ。その過程でその娘を自分の思い通りに”調教”していく。何も調教はベッドの上で緊縛するだけが調教ではないのだ。その娘の下着の趣味も髪の長さも言葉使いも飼い主として理想の状況に調教していくのがその娘に対する束縛であり情であり独占だと信じている。そしてそのすべてを受け入れることがマゾ娘の証拠だと思うのだ。

マゾでありたい娘は、想像して欲しい・・・その飼い主の肉棒から溢れる精液を浴びるためだけに従順に尽くしていく悦びを・・・その存在は飼い主のためだけにあって自身の自由は飼い主するだけでしかないことを・・・そして束縛されきれないことに不安を感じてしまうことを・・・

次に続きます・・・・


純愛小説純愛小説
(2007/06)
篠田 節子

商品詳細を見る




関連記事

業務報告?天気が良いですねえ・・・

kage

2009/03/21 (Sat)

今日は1日中天気が良くて気持ち良いですねえ。
満開にはまだまだですが、桜も咲きそうになってきました。
皆さんはいつごろ、お花見に行くんでしょうか?
そのときの相手は・・・誰なんでしょ?笑

春ですから・・・きっと・・幸せな時間が待ってるんでしょうねえ・・・・うらやましいです!!笑

こんな僕に何か愛のメッセージを!!



アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策









関連記事