2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

kage

2009/03/17 (Tue)

今日もまた1日が終わりました。
でも、コメントがありません・・・・・泣。

なぜでしょうか?どうすれば・・・もらえるんでしょうか?
何かヒントがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。


アフェリエイトPR



FC2動画









関連記事

すべてを汚す意味_その彼女の気持ち

kage

2009/03/17 (Tue)

彼女たちにとって”ぶっ掛けられる”とは、どういう意味であろうか?実際”たまには、良いけど・・・あんまり・・・”と結構否定的な話を聞くことが多い。彼女たちの否定的な理由は具体的なことでの理由が多い・・・

まずは”目に入ると・・・痛い”と言う理由だ。普通はオスが感じることの出来ない理由だろう。確かに調教なんかのムチやスパンキングなんかの痛みと違って目的を伴う痛みじゃないために”サメ”てしまうのかもしれない。セックスの”流れ”を断ち切ることになるから、オスとしては気をつけなければならないことである。そう言って教えてくれた彼女の希望は”口元”にぶっ掛けてもらうだけで、気分は違うものらしい。その痛みを感じるのであるなら”ゴックン”のほうがまだマシ・・・とのことである。でも、だからと言ってフェラチオの延長での口内射精での”ゴックン”がすべて許される訳ではないと思うので、そのメスに気を使うのも調教の観点から見るとおかしいのかもしれないけれど、それでも相手を思いやる気持ちでぶっかける場所を考える必要があると言える。

彼女の意味
画像はEroro堕淫フォーカス~精液狂・痴漢好きの少女~ より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




またいわゆる”パイズリ”での射精ぶっ掛けるのは許容範囲としてその娘に許されることが多いような気がする。女の子自身、パイズリオス奉仕する意識があるため奉仕の結果としての射精はある意味愛情の証になりえる。ただ・・・女の子には・・・大変申し訳ないのだけれど・・・その大きさによっては無理をさせてるようでかえって寂しくなる場合がある。そうやって頑張ってくれること自体はすっごくうれしいのだけれど・・・・

また・・・その蜜壷に対しては”妊娠”の観点から抵抗がある場合が多いだろう・・・セックス妊娠を目的とする・・・本来の生物の欲望としての交尾であるなら、妊娠もOKなのだろう。しかし社会性のある人間として特に女の子だってオスと同じくらい自身の生活があって、単純に妊娠することは抵抗があるのは当たり前である。だからコンドームなんかの避妊で射精妊娠との関係をある意味遮断するのだけれど、オスとしてはそれがどこか寂しい部分もあり、男女の気持ちのズレが実際あるのは否めない。


ヒロインぶっかけアンソロジー 白濁汚辱3 (二次元ドリームコミックス 72)ヒロインぶっかけアンソロジー 白濁汚辱3 (二次元ドリームコミックス 72)
(2007/04/27)
RIKI

商品詳細を見る



後・・・髪の毛・・・なんだけど・・・・髪は精液の匂いが染み込みやすくそれ自体、取れにくいってことで、やっぱり精液の匂いをさせるのは女の子にとって抵抗があるとのことだ。日常にセックスの跡を残すことはやはり、生理的にも道徳的にも女の子は嫌がるのだ。

それでも、束縛を求めて精液を浴びることを求める女の子がいることも事実なのだ。しかしいきなりの”ぶっ掛け”は女の子が嫌がるパターンなのだろう。何度も何度もその素肌を求め、女の子がオスを受け入れてからの愛情の証としてぶっ掛けるべきなのかもしれない。オスとしての所有欲がそれをしたい欲望につながるのだけれど、その所有の度合いに対するセックスの内容の”温度差”は男女で違うことをオスは気をつけなければならないのだ。オスのわがままだけで、メスに対して何を行ってもいい訳でない。メスをより愛し束縛するには”手続き”は必要なのだろう。オスはメスを束縛するのはただ”犯す”だけではないのだ。いつもは”気づかない”ことなんだけど・・・オスとして愛する方法論を考えなければならない。


白濁汚辱2 (二次元ドリームコミックス)白濁汚辱2 (二次元ドリームコミックス)
(2006/04/21)
不明

商品詳細を見る





関連記事

業務報告?しつこくも・・・笑

すべてを汚す意味_オスの言い訳

kage

2009/03/17 (Tue)

オスがその彼女に精液ぶっ掛ける行為を嫌がることは少ないように思う。いや、むしろ・・・その彼女を求めて”ぶっ掛けたい”って思う気持ちが強いだろう。ではぶっ掛ける意味はどういうことなのだろうか?

僕は、その彼女を束縛したい気持ちがあるからこそ、精液をぶっかけるのだと思う。イヌのマーキングじゃないけれど、その娘のどこかに”自分のもの”である証拠を残したくて”匂い”として染め上げたい欲望がそうさせているのだと意識している。

ぶっかけ!!
画像はもーにんぐ『ぶっかけ!!』~先輩はミルクまみれ~ より
この画像は、ソフトハウス『もーにんぐ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かに恋愛があって、その娘を愛して束縛してセックスして・・・と精神的にはつながっていくこと、所有していくことをその行為によって感じていくのだけれど、でも具体的な目に見える部分がその娘のどこかに求めていきたくなることがある。

セックスすることはオスの場合、肉棒からその娘に向けて射精することなんだけど、その意味としては独占したい欲望のためだと思っている。生物学的には事故の遺伝子を残すことを目的とした生殖活動なんかかもしれないけれど・・・でも、その娘が自分だけのものだからセックス出来るのであり、言うならばその娘に対する”所有”の確認作業の意味合いが大きいと思ってる。


白濁汚辱―ヒロインぶっかけアンソロジー (二次元ドリームコミックス 12)白濁汚辱―ヒロインぶっかけアンソロジー (二次元ドリームコミックス 12)
(2005/11)
アンソロジーA1

商品詳細を見る



そして”ぶっ掛け”は目に見える行為として判りやすいから、なのだ。なぜなら当たり前ながら、精液がその娘にぶっ掛けられているんだから、視覚的に”染めている”イメージがダイレクトに意識できるからである。特にその娘の顔なんかにぶっ掛けるのはモロにオスの所有欲をビジュアルとして満たすから、たまらなく興奮につながってくのだ。

そして精液をぶっ掛けることは”汚す”ことにつながる。本来、オスの精液肉棒から溢れ飛び出す体液である。それをその娘にぶっ掛けていくのだから、日常では絶対起こりえないこと、つまりはその行為は”汚さ”になるのだ。だがそこには”汚す”ことで他のオスにはその娘の身体を、触れない身体にしていくことをオスに想像させるのである。

そしてその匂いなのだけれど、これこそイヌのマーキングと同じ意味なのだ。メスに自身の匂いを付けることでそのオスの所有を周りに示したい欲望がある。”この娘は僕だけのものだ!!”と言い切れるものは実際物理的にない。オスの所有感はその娘の意識だけにありうるのであって、本来それは周りに証明できるものではないことを意味する。だからこそ、匂いをこすり付けることで少しでも周りにアピールしたい欲望がオスとしてあるのだ。

どれもこれもその理由はオスの独りよがりなエゴで、些細なことでオスの自己満足でしかなりえないのだけれど・・・愛する限りにはその娘を独占したいのがオスの欲望である。その独占欲を満たすのが”ぶっ掛け”であるのは間違いないと言えるのだ。その行為自体がある意味、間違っていても・・・。


ヒロインぶっかけアンソロジー 白濁汚辱3 (二次元ドリームコミックス 72)ヒロインぶっかけアンソロジー 白濁汚辱3 (二次元ドリームコミックス 72)
(2007/04/27)
RIKI

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?やっぱり・・・・

kage

2009/03/17 (Tue)

気候もだんだんと春めいてきました。
お日様もポカポカ暖かくて、気持ち良いです。

でも、コメントなんかこのブログにはまったく、付きません・・・苦笑
真冬です。

皆様で少しでも暖めてもらえませんでしょうか?笑

皆様のコメント、お待ちしています!!


アフェリエイトPR



FC2プロフ











関連記事

すべてを汚す意味_やよい

kage

2009/03/17 (Tue)

おはよう、やよい。
やよいにたっぷりと精液をぶっかけたこと・・・忘れられなくてメールしたよ。

あの時やよいは僕の肉棒を咥えていっぱい精液を求めてくれたから・・・僕はつい、我慢できずにやよいの顔に大量の精液ぶっ掛けたんだね。僕自身、あんなにも肉棒からいっぱい精液が飛び出すなんて思ってもなかったよ。それもすっごく濃い精液で・・・

顔射!!
画像はwest vision汚辱遊戯より
この画像は、ソフトハウス『west vision』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




でもそれはやよいをしてるからだと思うよ。他の誰にも盗られたくなくて・・・そのすべてを僕だけのものにしたくて・・・・僕の精液だけでやよいを真っ白に染め上げたくて・・・うん、ぶっ掛けるごとにやよいはどんどんどんどん、僕だけのものになっていくような気分になるんだよ。他のオスが触れないほどドロドロにしてやよいを僕だけが求めていくから・・・

やよいはその顔にぶっ掛けられた瞬間、少しだけ困った顔をしながらそれでもどこか満足そうに顔に付いた真っ白な精液をその細い指ですくって味わうようにしゃぶっていったね。その目は淫らに濡れて僕だけのためだけに、もっと、もっと・・・僕の射精を求めるようにして。


精液中毒 (いずみコミックス)精液中毒 (いずみコミックス)
(2006/12/22)
オイスター

商品詳細を見る



だから、僕はやよいをもっと真っ白に染め上げたくて何度でもあれからでもぶっ掛けたんだよ。そのおっぱいにも蜜壷にも髪にも・・本当にぶっ掛けることが止まらなくて・・・やよいの身体は僕の精液を浴びるごとにその白い素肌を桜色に染め上げて、白く汚れていくことがどこか自慢になってるかのように繰り返して狂ったように精液を浴びることを求めていくようになったんだから。

やよいはそうやって僕だけのものになっていくこと、自覚したんだったよね。何度か精液を浴びた後、だんだんとだんだんと羞恥を忘れて、精液を浴びることで束縛されていくことを意識して・・・そんなやよいが僕にはとってもしく思えたんだ、自分だけのやよいにぶっ掛けるごとになっていくようで・・・

そして僕の精液の匂いがやよいの身体に染み込んで・・・僕から離れてもその匂いは取れなくなってるんだからね。今もその身体は僕の匂いでいっぱいなんだから。僕の精液の匂いを恥ずかしそうにその身体からさせながら、やよいはそれをどこか自慢するようになって欲しいから。僕だけにされていくことを周りのみんなに知らせて欲しいから。

僕だけに束縛されていくことにやよいは満たされていくんだよ。してるから・・・いつでも僕だけのやよいだから・・・何度も何度も精液、ぶっかけて・・・永遠に束縛してあげるからね。してる、世界中の誰よりも・・・


ぼくと子宮出し女教師―先生の中は精液まみれ (PARADIGM NOVELS 327)ぼくと子宮出し女教師―先生の中は精液まみれ (PARADIGM NOVELS 327)
(2007/03)
谷口 東吾MBS TRUTH

商品詳細を見る




関連記事