2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告_感謝”「愛と官能の美学」”Shy様&DMM様

kage

2009/03/03 (Tue)

前にも書いたと思うのだが、こちらは絵心がないためバナーを募集していたのだけど「愛と官能の美学」のShy様が作成して送ってきてくれました!!大感謝!!

バナー20090303


ありがたく利用させていただきたいと思います!!


このブログを読んでくださってる皆様に、今回DMM様のアフェリエイトプログラムに参加することを報告させていただきます。絵心の無いこのブログもDMM様のアフェリエイトプログラムにより画像の使用の許可をアフェリエイトとして、頂けることになりました。
DMM様は画像の使用にあたり、何度も何度もつたない質問メールを、丁寧なメールでその使用方法を教えていただき本当に感謝します。
ありがとう!!”DMM"!!

DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト





関連記事

業務連絡?今日はひな祭り!!だったかもしれない?笑

kage

2009/03/03 (Tue)

昨日、ちょっと誰かさんに教えてもらったんだけど・・・・
いわゆる、まあ・・・その”ひな祭り”だったんだよねえ・・・今日だったって言うのも変だけど、すっかり忘れてた。

女の子のお祭りで、やっぱり20代のOLさんでもウキウキするのかなあ?
でりかしーの無い質問になっちゃったけど・・・どーなんだろ?

やっぱりウキウキ感が違うのかなあ?
そんな3月3日の昼下がり・・・・天気悪し、寒い
関連記事

剃毛_剃る行為の意味

kage

2009/03/03 (Tue)

女の子がその陰毛を”剃る”のは、夏の水着なんかでだらしなくはみ出す事に対する嫌悪感からすることが多いと思うし、結構そんな話も聞く。それに、夏のエッチでやっぱり剃っちゃってるんだなあって意識するときもある。実際・・・でも、”全部”剃っちゃってる女の子なんかは少ないみたいだ。けれども、ネットでの出会いで何人かと逢っちゃってセックスしちゃったけれど、それでも本当に何人かは完全に剃っちゃってる娘と出逢ったこともあった。

それで、良く聞く話が”彼氏に剃られちゃって、その快楽が忘れられない、ツルツルであることにどこか、マゾを感じてやめられない・・・”って、のだ。つまり束縛されることで、その剃毛がその証になってしまってるのだ。

剃毛の意味
画像はエルフ遺作より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




マゾ娘は束縛を求める娘がほとんどのような気がする。肉体的な痛みや屈辱、それに”汚れ”に対する背徳感とそれに伴う興奮・・・そんなプレイの中で求めるのは飼い主に対する束縛される悦びである。その飼い主の”モノ”になってる悦び、それが彼女の安心感や充足感を満たしているように思える。そして快楽を伴うその表情をさらけ出してもらえることで、オスとして飼い主として、その娘を束縛している興奮と充実感、所有に対する愛情・・・・そんな感情が生まれる。

そういう意味では、ある種の共生関係なのだろう。

どれだけ美人で手に届かない女性とのセックスであっても1度きりなら”調教”したい気持ちは少なくなる。性的興味での調教”遊び”は出来るかもしれないし、いや、性欲に任せてしちゃってたかもしれない。でも、どこか冷めた部分があって”所有愛”に当たり前ながら結びつかない。確かにそのときは女性の身体を陵辱し、交尾し、しゃぶりつくして味わうのだから性的快楽もあるし、性欲も激しくある。射精した瞬間の快楽はマスターベーションよりも最高に気持ち良い。所有出来ないからと言って、一夜の愛を否定できるほど、性欲は減退していないし普通のオスの反応だと思う。

逆に言えば”剃毛”プレイは一度限りのセックスじゃ出来ないし、やろうと思わない。相手の女性もさせてくれないだろ・・・特に女性は、”剃っちゃう”んだから、ある程度の時間がたたないと”リカバリ”出来ない状態が続くんだから、当たり前であろう・・・。

それでも中にそうやって女の子自身で剃っちゃう娘がいるのは、マゾである証を身体に残すことで、精神的な束縛を求めているのだと思う。もっと言えばまだ”見ぬ”飼い主に対する忠誠であったり、娘自身のマゾ属性を自身で強調してより強い快楽や束縛を求める証なんだと感じるのだ。
つまり剃毛するってことは、その娘に対する直接な束縛を意味し、それを彼女が受け入れたことによる安心感や達成感、それに充実感なんかも”自分だけの為にそこまで、させた”と言う部分を求めるプレイだと言える。

もっと言えば、剃毛したツルツルの密壷は女の子にとって”羞恥”な部分であるから飼い主以外のほかのオスには絶対見せられない知られたくない部分だろう・・・いや、普通の女友達や家族でさえも当たり前ながら絶対言えない部分なはずだ。そこには飼い主との共有の”秘密”が生まれる。”剃る”ことによって秘密が生まれ、その娘はそれゆえに飼い主を裏切れなくなる。その考え方自体、オスの幼い傲慢な考え方かもしれないのだが、そういう風に思わせるのが束縛であり、愛情であり、調教なのだと僕は信じている。

関連記事

剃毛_処女性を求める

kage

2009/03/03 (Tue)

嫉妬ってのは、何かと比べるために起こる感情・・・たとえば、自分は持ってないのに、相手は持ってる・・・自分自身が魚で相手が鳥だとしても、そもそも比べる基準がまったく違っても、誰にだって起こりうる感情なのだ。それが”サウタージュ”大いなる勘違いだとしても・・・

でも、彼女に通しての過去の男に対する嫉妬は、対象がまったく彼女とは別で逢ったことも無い相手に嫉妬する。大好きな彼女なのに、ただ”処女でない”の一点で、その相手を意識せざるを得ないし、そうなるとどうしようもなく狂おしく思えるのだ。

だから、”ツルツル”の蜜壷にある意味、特別な気分を持たせられるのだ。陰毛の良く茂った蜜壷は、淫らに熟れて、その彼女のそれまでの性体験をまざまざと見せ付けられ、想像させられる象徴になる。そう感じること自体、オスとしての”幼さ”と思える理性はあるのだが、根源的に、”過去”と言うどうしようもない奪い得ない事実がそこにはあるのだ。
過去は変えることは出来ない。
だから、解消出来ない、誤った嫉妬を感じる陰毛を剃ろうとする気持ちが出る。少しでもその彼女の過去を感じたくない・・・意識したくないって気持ちがそんな行動を呼び起こさせる。彼女に対して直接の行動が、過去の男に対する嫉妬を返上しうるか?はロジックとしておかしい。彼女を犯したのは、過去の男であって彼女には恋愛の成長の過程だったはずなのに・・・でも、そう思いながらも、それを受け入れた彼女をどこか許せない気持ちになって、壊したくなる。そしてその彼以上の要求を彼女に求めていく部分になる。

その処女性
画像はエルフ同級生より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




そこには、オスとしてのエゴだけだから、その彼女の気持ちは無視することになるのだ。剃毛によって・・・・その娘をニュートラルに戻し、またそれ以上の調教で、自分だけのモノに真っ白に染め上げていく。

それを愛として受け入れられるか?の問題があるかもしれない。
男の情念だけでその娘をレイプするのだ。形としては恋愛上のセックスとしても・・・・
縛って、ぶっ掛けて、犯して・・・・何度も何度も・・・・その彼女が許しを求めても、それを無視して、彼女の過去のセックスを罪として感じ、それを罰するように・・・・そして、それをすべて受け入れてくれることを彼女に求める。

過去の恋愛経験を受け止めるような度量を見せようとしても、陰毛で意識させられれば、どうしようもなくなる。それを意識したくないために”剃毛”がある。本当に身勝手で愚かなセックスかもしれない。でも、それが”オス”としての本質なのだ。


関連記事