2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡?おやすみなさい

女子高生_純真である幻想とその事実

kage

2009/03/08 (Sun)

またまた言っちゃいますが、女子高生とのエッチは犯罪です。

大体のオスが女子高生に対するイメージはその熟れる直前の処女とそれに相反する成熟した身体をイメージするからだと思う。
高校生ぐらいであるならば、に対する知識はもう経験することを恐れずに、またしてみたい興味があるだろう・・・つまりそれはどこかセックスに対する積極につながっていく部分がどこかにあるんだと思う。

女子高生_その処女性
画像はエルフ同級生2より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




それは身体のラインが丸みを帯びて・・・オスをひきつけるフェロモンを感じさせていることに彼女自身が気付いてることを心のどこかで否定しながらも、それが”メス”の自信になっているからだと思う。
ある意味、女タレントが水着なんかでその身体をさらけ出してオスを引き付けることに、自身の優位を感じることに似てるかもしれない。言い古された言い方になるけれど”女子高生”であるブランドが彼女自身の魅力のひとつであることに、気付いているってことなのだ。
そしてその身体は、どこか・・・快楽を求めていく・・・・

女子高生の何人かは、オスの肉棒を受け入れることでの快楽を覚え愛情と快楽を混ぜ合わせるようにして淫らに振る舞い、与えられる愛情の量と身体に浴びていく精液の量がさも同じであるかのように考えて快楽を求めるのだ、愛されたい故だけに身体を差し出し快楽を愛情の表現として何度も何度も・・・・堕天使のごとくその姿は淫らであるがゆえに美しい・・・そんなことを想像させるのが女子高生なのだろう。全てが処女で純真無垢な存在だと想像出来ないけれど、逆にすべてが性を覚え、オスを知ってると言えない・・・そんな曖昧性がより一層、もしかしたらの期待感を意識させて興奮を覚える。


だれでも一度は、処女だった。 (よりみちパン!セ)だれでも一度は、処女だった。 (よりみちパン!セ)
(2009/02/19)
千木良悠子辛酸なめ子

商品詳細を見る



そんな彼女とのセックスがあるのなら、その熟れる直前の乳房は触れるごとに成熟度を増し、オスにメスを成長させている喜びを与える。
ましてや、初めての快楽を与えた実感があるなら、そのオス自身の汚れだけに染まって別のオスの匂いを感じることなく、その女体を徹底的に味わうことになる。そしてその子宮はそのオス自身の精液のみで真っ白に染め上げられ、快楽の先に産まれ出る子がいたとしても、別のオスの子である不安感が無いのはオスにとって最高の幸せなのだ。

それにその快楽の共有は別のオスとの比較されることの無い恐怖感が無い安堵感を伴って、オスの性欲のままにその彼女に精液を与え完全なる独占欲につながっていくのだ。
それを想像させるのはやはり、ミドルエイジの少女たちなのだ。
その象徴が制服姿の女子高生であり、そこには性をまだ受け入れてない純真さと性に対する貪欲さを想像させる肉体が存在するのだ。
つまり特別な存在としての彼女たちなのだと僕は街を歩く少女を見かけるとそう感じて仕方が無いのである。


処女の文化史 (新潮選書)処女の文化史 (新潮選書)
(2008/06)
アンケ ベルナウ

商品詳細を見る




関連記事

業務報告?どうも眠い・・・

kage

2009/03/08 (Sun)

今日は中途半端に起きちゃった。
クシャミが酷くて、まだ・・・風邪気味・・・・・天気は良かったんだけど・・・1日中、ぼけーっと・・・・
なんだか・・・身体は眠いんだけど・・・・頭の中が冴えてる感じで眠れない。

こういう時ってどうすればいいんだろうね?
教えて欲しいな・・・教えてくれるのは、君だけだから・・・


アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告










関連記事

女子高生_その制服の意味

kage

2009/03/08 (Sun)

まず最初の一言、女子高生とのエッチは犯罪です!!笑

最近・・・おぢさんになったからかもしれないけど、ある意味すっごく女子高生なんかの制服がエッチに感じる。学生のときなんかはただの”服”であんまり意識してなかったんだけど・・・やっぱり、直接関係無くなった、触れられなくなったからかもしれないけど、すっごく特別なものに感じるようになったのは事実。
特にブレザーミニスカ制服の可愛い感じの女の子の色気ってのは、特別なような気がする。
雰囲気・・・すっごく幼くてエッチの対象にならない感じはするのだけど、時折感じるエッチ感がたまらなく”メス”を意識させられるのだ。

特にブレザーなんかは身体のラインがすっごく淫らに浮かび上がる。
後姿見せるチェック柄なんかのミニのプリーツスカートなんかで隠されたお尻は、すっごく柔らかそうなのにどこか、まだ・・・触られていない硬さを意識させられて、その清純さの中のエッチぽさが増してるような気がする。
黒のソックスとパンプスからお尻にかけて伸びる素足はすっごくスベスベしてて・・・そのスカートの中に吸い込まれていってるように見えるのだ。熟れた娘ならスットキングなんかで隠されてる足がそのままだから・・・より幼さを意識させられるんだけど、それでもやっぱりお尻のラインはオスを引き寄せる魅力的なラインだと思う。
それにそのスカートの短さはやっぱり女子高生の特権で、もしかしたら・・って期待をどこかに思わせる短さで・・・それに隠されたショーツなんかはやっぱりシンプルなものなんだろうなあってつい想像してしまう。やっぱり女子高生ショーツなんだから薄い生地のバックプリントやシンプルなパステルカラーのほうがうれしくなる。

女子高生の制服
画像はエルフ同級生2より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




そしてその身体つきはどこか、ほっそりして・・・・熟れ盛りのムッチリ感のない幼いラインを描いてるのに、その柔らかなおっぱいだけは、淫らに膨らんでブレザーの上着で隠されてる淡色カラーのブラウスなんかを押し上げてる。本当にまだ・・・誰にも・・触られていない処女な匂いを制服はさせるのに、それでももうオスを誘う形におっぱいのラインは浮かび上がってその薄い乳輪の色や大きさまで想像させるのだ・・・
特に当たり前なんだけどそう言うタイプは首元におしゃれなリボンやネクタイなんかがあるのが多い。ワンポイントで制服を可愛くさせる道具の一つかもしれないけど・・それがあの膨らみ始めたおっぱいにかかって、よりオスにそのおっぱいの存在を意識させるのだ。

そしてその表情はまだ・・・どこか・・・幼くて”女性”になりきれてないのに、可愛くて・・・特に小さなその唇は、つい・・・自身の肉棒をしゃぶらせるとどれだけ気持ち良いのだろうか?と妄想させる。
まだ、何も知らないその口は懸命にしゃぶることだけを覚えるだけで、テクニックも何も判らずにただ、精液だけをしゃぶることだけを求めて必死に奉仕し続けるのだろう・・・・それがすっごく純真で可愛くて・・・つたない性技なのに・・・本当に愛しくて・・・たまらないんだと妄想させられる。


私学制服手帖―エレガント篇 (進学レーダーBooks)私学制服手帖―エレガント篇 (進学レーダーBooks)
(2006/10)
森 伸之

商品詳細を見る



も綺麗な細い柔らかな黒で・・・すっごく細やかにスベスベしてるのがたまらない。まだ手入れもされてないなのに、その幼さがを輝かせて魅力的にオスの目の中には写るのだ。

でも、それって本当は初恋の娘の面影をどこかその制服娘たちに探してるだけなのかもしれない。
もう逢えない告白できなかった娘だけど、でもやっぱりどこか忘れられなくて・・・そのノスタルジーにひかれながら、その娘と出来なかったセックスを求めてるだけかもしれないのだ。
初めての恋だからこそ、他の誰にもその娘を盗られたくなくて・・・その娘が他の誰かとキスすることを想像するだけで嫉妬して・・・永遠に記憶の中ではその制服に包まれた彼女は処女なのだ。
身勝手なのは判ってるけど・・・でも・・・そうあって欲しいのは本当の偽りの無い気持ち・・・



初恋初恋
(2002/02/15)
中原 みすず

商品詳細を見る





関連記事

業務連絡?反省

kage

2009/03/08 (Sun)

ええっと・・・・なんだか・・・観念論になっちゃいました。テーマ”女子高生”、苦笑。
最近、規制が出来て、きわどいテーマになってきてますから・・・ネットでのテーマにしては。

でも、思ってることは事実ですし、まあ女子高生ネタの官能小説もいっぱい出ちゃってますから。
次は、どれだけエッチに女子高生に迫れるか?努力したいですね・・・笑



アフェリエイトPR



FC2プロフ









関連記事

女子高生_その社会的関係

kage

2009/03/08 (Sun)

最初に、改めて宣言しておくが”18歳未満の異性”とのセックスは条例なんかで違法、つまり”罪”になるので、いけないことである。
青少年の精神・身体を性的欲望に発露の対象にしないことによって、その青少年の健全育成を保ち、よりよい社会を構築していく・・・そんな感じが大体の青少年条例の趣旨なハズである。

でも、本当はそれは現実の状況に対応した考え方であろうか?
実際、高校生のときなんかは、特にオスなんかはセックスに興味あって”ヤリ”たい盛りである。マスターベーションを覚え、隠れてAVを観、チャンスがあれば”ヤリ”たいのが本音なのだ。女子だってそれに近いはずだ。

女子高生とのセックス
画像はEroro操淫人形~怯える少女たち~ より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




性的な知識ってのはAVがあってそれに伴う雑誌があって、インターネットがあって・・・交尾をすれば子供が出来る可能性があって性病の危険性があるのは、多かれ少なかれ18歳未満でも普通の知識として知っているはずだ。
肉体的な問題は・・・15,6歳のほとんどはオスなら”精通”、メスなら”初潮”という形で交尾し子供が出来る身体に発達しているような気がする。それにある意味女子高生なんかになるとその成熟度はもう”熟れ盛り”と言えるほどに丸みを帯びた淫らな身体になってる”女性”もいる。

ただ、セックスによって子供が出来たとき社会的なシステムとしてその子供を育てる”家族”を成立させる”経済活動”が18歳未満は機能しないのが、問題なのだ。そして男女の恋感情の延長に、”家族”を存続させる”家族”が成立するとなれば、精神的に恋を繰り返していない”幼い恋”はその長い時間を永続的に保たせることが出来るか?の問題もある。ましてやセックスの快楽だけを覚えてその行為の興奮だけを追及することはインモラル、反道徳的なのだ。


自殺よりはSEX―村上龍の恋愛・女性論自殺よりはSEX―村上龍の恋愛・女性論
(2003/01)
村上 龍

商品詳細を見る



でも、本当にそうなのかな?
って、表面的なことを通り一遍言ってても仕方が無いような気がする。
マスターベーションを覚えオスなら射精の興奮を知りメスならその子宮で精液を受け入れる快楽を意識し指を動かす。それってすっごく動物的に当たり前な行動で、社会性を維持させるために単純に未成年の快楽を全否定する論理がどこか矛盾してるような気がする。

さっきも言っちゃったけど肉体的なものは、その身体の成熟度が人それぞれだから単純に言い切れないけど、でも全ての未成年が肉体的に”幼い”とも言い切れないだろう。
また精神的な問題はいかにどちらかが相手を支えきれる自信があるか?だろう。愛情ってのは究極的には相手を束縛し独占して守りきるってことだから・・・永遠に愛することが出来ると信じることが出来るのなら何も問題は無いと思う。逆に言えば、いくら年齢的に”大人”でも”離婚システム”があって家族の崩壊が、それに関係する子供にまで影響することが多いのに、純粋な愛が精神的に幼いゆえに言えるのであるならそのほうが潔癖で正しい愛の形であると僕は思えるのだ。

社会的・経済的な問題であるなら、それは極端な言い方をすれば”専業主婦”を否定することになる。
ある片方が社会を構築し経済問題をクリア出来てるのであるなら・・・相手までも守るだけの力があれば・・・出来た子供を守り、家庭を作り出すことだけにその在り様を特化すれば良い。
こういう言い方は男尊女卑になるし差別的な発言になってるのは自覚できるんだけど、年齢による社会に対する能力の不備が問題になるのであるなら、そもそも社会に対応する必要の無い環境で居続けられるなら問題になりえないのだ。そのある意味端的な例が”専業主婦”なのだ。逆に言えば、社会的能力がその周囲に認められるのであるなら、そもそも何も問題にならないし議論にさえならないだろう。もっと言えば表面的な社会システムで彼女の能力を否定すべきでないのだ。
そういう”女性”こそ・・・人間としてもっと魅力的で尊敬しえるキャラクターとも言い切れる。

じゃあ・・・何が1番の問題なのか?というのは”愛”の無いセックスなのだ。
はっきり言ってしまえば、オスは射精する快楽を、日常得られる最高のものだと本能的に知ってる。だから、どうやっても交尾したい欲望が、”子作り”の側面を越えて欲望としてあるのだ。
メスの場合はセックスの快楽に、実際受精というリアルがあって”子供を産む”リアルがある。そういう意味ではセックスは簡単なものじゃないのだ。オスはそれを知ってその娘を愛する必要がある。
”自分の遺伝子を持つ子供が、この世界に産まれてくる、産んでもらえる”これを喜びとして幸せに感じる必要がある。その覚悟が無ければセックスは愛の無い遊びになる。
つまり、それがあれば、ある意味・・・年齢なんて関係の無い幸せになれるセックスであるといえるのだ。そこには”罪”も”インモラル”もない・・・二人の間の幸せだけが存在する。
もっと言えば、愛情の同意に基づいてのセックスであるなら、何もハードルはないのだ。結婚だけが、二人の幸せの形ではない。繋がってる共感が1番大切なのだと僕は思える。


男を夢中にさせる 恋愛のルール男を夢中にさせる 恋愛のルール
(2008/09/25)
沖川 東横

商品詳細を見る



追伸
女子高生なんかとのセックスを経験してない僕が、こんなものを書くこと自体、ステレオタイプになるのは判っているのだけれど・・・でも、それも愛情のひとつの形だと思って書いた。
読んだ方には、馬鹿な間抜けな文章だと笑ってお許し願いたい。


関連記事