2ntブログ
2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡?ふう・・・・今日も終わります

kage

2009/03/15 (Sun)

ふう・・・今日も1日が終わります。
皆さんはどんな日曜日を過ごしましたか?
こっちはなにか・・・バタバタしながら・・・あっという間に過ぎちゃいました。
実際、お昼寝もしませんでしたし・・・苦笑。

では、今日も寝ちゃいます。
おやすみなさい。



アフェリエイトPR



FC2ブログランキング









関連記事

業務報告?やっぱり・・・・・ねえ・・・苦笑

kage

2009/03/15 (Sun)

昨日、サボった分、頑張ったつもりです、今日は・・・笑。
でも上手く書けたか?どうか?は判りません。

皆さんのリアクションがあってこそ、僕自身の世界が広がるんだと思います。

本当に感じたこと、思ったこと・・・いろんな気持ち・・・ほんの少しでいいですから、さらけ出してほしいです。それは貴女にとって恥ずかしいものかもしれません。
でも日常では、絶対誰にも言えないことだと思います。

だからこそ、ここで・・・話して欲しいと思います。
僕も頑張って、そのことを話したいと思いますし、きっと他の貴女が話してくれると思いますから・・・

その気持ちの表現・・・待ってます!!


アフェリエイトPR



FC2プロフ










関連記事

続・野外交尾_真夜中の交尾

kage

2009/03/15 (Sun)

注意!!レイプは犯罪です!!まったく関係の無い娘をレイプするのは当たり前ながら犯罪ですが、彼氏・彼女の関係であってもDVとしてのレイプは犯罪です。オスはその愛情にかけてもしてはいけない行為であることを自覚すべきです。なお公園などの公共の場でのセックス自体も犯罪です。あくまでもこのブログは妄想としての恋愛論であることを留意してください。

前回、続きです。

しかし女の子にとってセックスはそのシチュエーションに依存されている場合が多いだろう・・・特にセックスを楽しむって事はそのオスに守られてる・束縛されてる安心感の中で感覚だと僕は想像している。つまりは他の誰かが割り込む可能性がある野外でのセックスなんて理性では抵抗が大きいだろう。

女の子の野外セックス
画像はTAKEOUTみちくさより
この画像は、ソフトハウス『TAKEOUT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ”なし崩し”って言い方はオスの卑怯な方法論かもしれないのだけれど、セックスを受け入れてしまったオスの性欲を、恋愛の過程において本質的にはその娘は拒否は出来ないだろう・・・それがどこであっても受け入れてしまう”弱さ”はメス自身において否定出来ないはずだ。

そんな中でのでの公園シチュエーションなのだ。公園に入る時点で女の子にはどこか何かを受け入れた部分があるのだろう。それで抵抗できなければある意味仕方が無い部分なのかもしれない。しかしそこには理性では否定する部分がある。つまりはオスの”レイプ性”があるのをそのセックスの中に感じるはずだ。そしてそれは恋愛ではなく、肉欲としてのセックスにつながる。

恋人としてのオスはその性欲を優先させた部分でレイプ的なものを意識するのだけれど、恋愛の延長を言い訳に”和姦”であると考えながらその娘を求める。逆にその娘は和姦であるはずなのに、そのセックスはレイプ的なものを意識するのだ。もっと言えばストレートなメスの肉体に対する欲望を受け入れう行為なのだから純粋な快楽に繋がる部分があることを彼女は否定出来ないのだと思う。


官能小説 1 (1) (フラワーコミックス)官能小説 1 (1) (フラワーコミックス)
(2003/12/19)
藤井 みつる

商品詳細を見る



恋愛・愛情を意識しないセックスは、ある意味・・・究極の快楽なのだ。快楽を得るためだけにオスを受け入れ、精液を浴びることは動物的でたまらない興奮につながるのかもしれない。それはオスの酷い勘違いなのかもしれないのだけれども・・・・しかし公園シチュエーションのセックスはそれにつながっていくのは否定出来ないと思うのも事実なのだ。

ただ、ここで勘違いしてはならないのだけれど・・・では、レイプが肯定されるか?は絶対にありえない。あくまでもレイプ的なセックスを求めて良いのは女性からであり、男性はそれを知っておかなければならない。野外セックスってのはプレイの一環なのだ。それでも女性が拒否すればオスはそれを強引に求めることは出来ない。セックスはあくまでも愛情の表現方法である。それを忘れては本当にその娘を抱きしめることは出来なくなる。その娘を自分だけのものにするからこそセックスし、それを愛する娘に受け入れてもらってこそ、その娘を束縛することが出来るのだ。それを否定するレイプは男女の中でもっとも許せないことなのだ。特に男性は想像すべきなのだ。抱きしめた彼女がレイプされていたら、どう思うだろうか?そのレイプ犯を地獄の底まで追いかけて八つ裂きにしたいと思うであろう。(少なくとも僕はそう思う。)八つ裂きにしたい行為を自身が行うのは最低である。つまりはその彼女を傷つけオスの気持ちでさえも傷つける行為なのだ。だから絶対レイプは行ってはならない。それはその娘の人格を汚し傷つける・・・そういう意味では殺人レベルの犯罪であると言えるのだから・・・つまりは同意の無いプレイはどんな関係であっても犯罪なのだ。オスはそのことを十分に意識し、その娘を愛さなければならない。


カノジョは官能小説家 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)カノジョは官能小説家 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/10/25)
後藤 晶

商品詳細を見る





関連記事

野外交尾_真夜中の交尾

kage

2009/03/15 (Sun)

注意!!レイプは犯罪です!!まったく関係の無い娘をレイプするのは当たり前ながら犯罪ですが、彼氏・彼女の関係であってもDVとしてのレイプは犯罪です。オスはその愛情にかけてもしてはいけない行為であることを自覚すべきです。なお公園などの公共の場でのセックス自体も犯罪です。あくまでもこのブログは妄想としての恋愛論であることを留意してください。

公園デートってのは”淫靡さ”がある。女の子だってオスとのデート公園を歩くとなればある意味、”覚悟”が必要になってるだろう。それだけ公園にはシチュエーションとしての興奮があるのだ。特に何度か肌を合わせた彼女との公園デートとはそこでのセックスでさえも意識させられる。

まずは公園の意味を考えてみる。
”公園”のイメージとしては昼間、小さな子供たちが砂場で遊び、そのママたちが会話を楽しみ、老人たちが日向ぼっこを行うような感じだろう。つまり明るいがゆえに安全で健全なイメージなのだ。そこには何も”淫靡さ”は感じられない。だから公園でのデートと言えば健全なイメージがあると思う。だから女の子自身、公園でのデートを誘われても抵抗は無いだろう。

夜の公園でのセックス
画像はTAKEOUTみちくさより
この画像は、ソフトハウス『TAKEOUT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そのイメージがあるからオスとしてはの公園でも誘いやすいのだ。夜であっても女の子に”安全”であることを表面的にはアピールできる。女の子自身、そこが危ないことを知っていても、その表面的なイメージを拒否出来ないのだ。そして夜の公園はその暗闇に隠されて、2人の姿を周りから消していく。暗闇であるがゆえに周りに他人がいても互いに無視しあうのだ。二人以外、いないことを前提に行動することがその場にいるカップル同士のマナー・共通認識になる。カップルの共通認識は二人の認識になる。

その”2人だけ”の認識はホテルでの部屋での気分を呼び覚ます。理性ではそこが外で誰が見てるかも判らないのにシチュエーションは互いに求め合うことを意識させられるのだ。ホテルではないのだから公園に誘われることに抵抗する不自然さを女の子はロジックで考える。でもシチュエーションはそうだから、オスからのキスへの誘いに抵抗できなくなる。それが判ってる部分も女の子にはあるはずなのだ。つまりは夜の公園は”恋愛の魔力”であり女の子に対するキスへのシグナルになる。

愛情のキスセックスへの入り口であることは、本当は誰でも言葉に出さないけれども気付いているだろう・・・ストレートに言ってしまうが女の子でキスを受け入れてしまったオスセックスによる求愛を断りきれる娘は何人いるのだろうか?


露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?
(2009/02/21)
沢本 あすか

商品詳細を見る



だからこそ何度か肌を合わせた娘とは特に、夜の公園はホテルの一室になる。セックスを受け入れ相手とのキスであるなら女の子はそれをオスの好ましい愛情表現だと意識するだろう。そしてそれは場所や時間を選ばずに受け入れることを女の子は”悦び”とするのだ。(確かにある意味シチュエーションでの拒否はある。家族の前や仕事の同僚の前なんかでは、オスでも抵抗あるのだから・・・・苦笑)オスはそんなメスのしぐさにフェロモンを感じる。そして我慢できずにその身体を求めるのだ。

つまりはオスはメスを求める場合、そのシチュエーションよりも本能でそのすべてを求める。性欲は理性を凌駕するのだ。だからこそ夜の公園での闇はその暗さゆえに二人だけであることを意識させられ、逆にだからこそ許されるように思えるのだ。その気持ちはロジックとしてオスの傲慢であることに気付いている。それでもそのロジックよりも性欲を優先させてしまうのがオスの幼さでありダメな部分なのだ。それでもその業から逃れられないのもオスなのである。そしてそれはセックスのときに特にメスに押し付けてしまうオスの”いやらしさ”なのだ。

ごめんなさい・・・次に続きます。


デジタルカメラ・ストリート (Sony magazines deluxe―Digital tools mook)デジタルカメラ・ストリート (Sony magazines deluxe―Digital tools mook)
(1997/07)
不明

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?今日も天気が良いです

kage

2009/03/15 (Sun)

今日もまた天気が良いです。
まだ桜は早いかもしれませんが、桃は咲いてそうです。

綺麗な花は良いんですけど・・・目がショボショボします。
外に出ちゃうとすっごく酷いです。

皆さんは花粉症、どうやって乗り切ってるんでしょ?
お勧めの方法とかありますか?


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策









関連記事

夜の公園_まゆかの羞恥

kage

2009/03/15 (Sun)

おはよう、まゆか・・・
昨日のはすっごく楽しい時間が過ごせて、うれしかったよ。まゆかは、まだ春には少し早いのに、ミニスカートで可愛い感じで来てくれたね。僕のためにすっごく元気に見せてくれて、緑のカーディガンで、その短いスカートをはためかせるようにはしゃいでくれたまゆかだから・・・その後姿はまだどこか幼い元気な少女に見えて、すっごく愛しく僕には思えたんだ。

野外交尾
画像はZEROよこどり ~彼女略奪~ より
この画像は、ソフトハウス『ZERO』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




その明るく笑うまゆかの声を聞きながら、僕はあの公園で・・・つい、イタズラするようにまゆかを抱きしめたね。その細い腰に手を回して後ろからそのうなじにキスしてまゆかを独占するように、誰にも盗られないように・・・

そんな僕に抱きしめられたまゆかは、その瞬間少し怯えたように身体を硬くさせながら僕の腕の中から逃げ出そうとしたよね。かすかに乾いた笑いでごまかすようにして、それでも僕の束縛から飛び出すように・・・でも僕はまゆかから手を離すことはできなかったんだよ。あおの瞬間、手放すと二度とまゆかが僕の元に戻って来ないような気がして・・・それが怖くて・・・あえてぎゅーっと抱きしめたんだ。


私はいつも視られている… 露出奴隷・沙織―フランス書院文庫特別篇『投稿生小説』 (フランス書院文庫特別篇)私はいつも視られている… 露出奴隷・沙織―フランス書院文庫特別篇『投稿生小説』 (フランス書院文庫特別篇)
(2004/08)
桂木 環

商品詳細を見る



まゆかは僕の気持ち・・・判ってくれたんだよね。僕が強く抱きしめるごとに振り向いてその暖かさを僕に教えてくれるように抱きしめてくれたから。僕が抱きしめる以上の強い力で、僕だけを包むようにして受け入れてくれたまゆかだったから・・・

つい、僕は我慢できずにまゆかを公園で抱きしめたんだよね。ミニスカートをめくりあげながらそのショーツ越しに柔らかなお尻を手のひらいっぱいに撫上げながら。まゆかはそんなところで襲われるなんて思ってなかったんだろ?でも・・・・僕は・・・止まらなくなったんだ。何度も何度もそのお尻を撫で上げてまゆかに強引にキスしてその身体の匂いをクンクンして・・・

まゆかは最初のうちはそんな愛撫を抵抗していたんだけど・・・僕が止めずに・・そのまま・・・続けていたらその息遣いはだんだんと荒くなってまゆかも欲情し始めていったのが判ったんだ・・・恥ずかしい気持ちでいっぱいなのにそのこと自体が欲情を激しくさせていったまゆかの表情に僕にはたまらなく興奮したんだよ。

誰もいない公園のシチュエーションでどこかまゆかもどこか許し始めてくれたのが判ったから、そして・・・つい・・・最後まで・・・

あの時の興奮はたまらなかった。
また、公園で・・・・まゆかを抱きしめたい。他の誰にも渡さないから・・・・愛してる。


美少女―露出M儀式 (マドンナメイト文庫)美少女―露出M儀式 (マドンナメイト文庫)
(2003/04)
殿山 徹二

商品詳細を見る



関連記事