2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ばたばたばた・・・おやすみなさい

kage

2009/04/17 (Fri)

ええっと・・・今日は”バタバタバタ、バタバタバタ・・・・バタバタバタ、バタバタバタ・・・・”って感じで時間があっという間に過ぎちゃいました。怒涛の1日だったような気がします。

精神的にも肉体的にも結構、疲れちゃいました。今もすっごくあくびが出ます。
ごめんなさい・・・今日はもう寝ちゃいます。疲れすぎて、ぐっすりと眠れそうな気がします、苦笑。

おやすみなさい・・・皆さん、良い夢を・・・・


アフェリエイトPR



FC2動画








関連記事

業務報告?パタパタと・・・苦笑

kage

2009/04/17 (Fri)

なんだか、お昼からこっち、自分自身のペースよりも周りのペースに振り回されたような気がします。
確かに周りがあるからこそ、楽しいんですけど・・・ちょっと疲れちゃいました。
今は、これで・・・さあ、晩御飯は何、食べましょ?




関連記事

目隠しの快楽

kage

2009/04/17 (Fri)

”調教”って言葉のイメージってのは縄での緊縛だったり縄やローソクでの苦痛であったりして、女性を強引にねじ伏せて苛めていくってのがステレオタイプなイメージだと思う。実際AVなんかで観ちゃう調教なんかは女の子の苦痛なんかで”泣き叫ぶ”姿が結構多い。

目隠しの意味
画像はエルフ臭作より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。





僕は調教好きって言ってる割にはそんなのであまり興奮しない。特に女の子が苦痛や恐怖で犯されてるだけのレイプビデオなんかは完全に受け入れられない。確かにそんなプレイで興奮しあうカップルも存在するのは否定しないし、そのプレイで興奮する人もいるだろう。

しかし、僕はそれなんかよりもネットリ系シットリ系の調教は好きなのだ。縛るってプレイも良くするけど、それは首輪なんかと意味合いは一緒で可愛いペットにするものであり、極端な話、女性がメス豚として忠誠を求めてそれを僕におねだりしていくようなシチュエーションに持っていくのが大好きなのだ。他にもレイプっぽくその身体を激しく舐めまくるのも大好きだけど、そのメスには飼い主に求められてることを自覚させるように犯していく。つまりは女性をメスにして肉奴隷として飼い主に忠誠を誓わせていくのが大好きなのだ。


陵辱の連鎖陵辱の連鎖
(2006/11/30)
竜胆

商品詳細を見る



その中で目隠しってのは結構リアルでしちゃうプレイの1つのような気がする。目隠しと言っても本当にアイマスクなんか準備してって感じじゃなくて女の子のスカーフだったりそこにあったタオルだったりしてアドリブでするパターンが多いような気がする。だからもしかすると・・・いや、かなりの確立で・・・目隠しをしてるけれども結局は女の子は見えてるって感じが多いかもしれない。タオルなんかは簡単に指を入れるだけで滑り落ちるのは当たり前だからだ。

ただ具体的には目隠しはメスは周りが見えないことによってオスの愛撫・性欲をその身体でしか感じられなくなる。そうなればオスの愛撫が視覚によってこれからどの身体の部分を責め立てていくか?判らなくなるのだから、ある種の緊張をその娘の中に感じさせ、それによって興奮度を高め、その身体を感じさせていくことになる。

そして、目隠しをされるってことは女の子にとって見えるものをオスによって防がれるって意味だから、オスに束縛されて自由を奪われていくことを意味する。それによってオスの支配をメスに意識させることになる。束縛系のプレイはその意味合いが大きい。束縛され犯されることでメスはその飼い主であるオスの存在をそのココロにまで刻み込んでいくのだ。そしてその姿をオスが知ることはメスにとって羞恥な部分を知られていくのだからこそ主従関係を生み調教が成立するのだ。




その場合、オスはメスの表情の確認が出来ないから・・・メスの瞳の濡れ具合が見えないから・・・よりネットリとしつこく愛撫しなければならないと僕は思ってる。メスの表情を見ずにセックスしてしまうとどうしてもオスとしての性欲を満たすことを優先してしまい、メスを束縛するセックスなのにオスの快楽である射精を優先してしまうことになるからだ。

確かに究極的にはオスの場合肉棒から精液を発射させる射精が1番気持ち良いのは否定出来ないし、それがセックスの目的になる。ものすごく独りよがりなことを言えば、メスに強引にしゃぶらせてある程度勃起したら挿入して適当にパンパンして射精すればセックスは完了する。メスも瞬間的には蜜壷に肉棒を咥える快楽を得るのだからセックスしているような気になるだろう。


ヴァンパイアスレイブ―陵辱の十字架 (二次元ドリームノベルズ)ヴァンパイアスレイブ―陵辱の十字架 (二次元ドリームノベルズ)
(2005/04)
筑摩 十幸助三郎

商品詳細を見る



でもそれはメスへの束縛につながらないのだから、次につながっていかなくなる。メスを愛することは1度セックスするまでのプロセスではない。いかに自分好みのメスに調教していくか?が重要なのだ。何度かのセックスで別れようとするオスもいるが、僕はそれではそのメスを味わい尽くしていないと思うのだ。きちんと日常でさえも束縛できるようになって初めてそのメスに対する調教は完了する。完全忠誠を求めていく手段として調教がありセックスがあるのだと僕は思う。

そして目隠しはある意味、痛みなんかも伴わない簡単なプレイなのかもしれない。でもだからこそ、それをオスとしてメスに受け入れさせその意味をその身体に刻み込んでいくのは調教として重要なことだと僕には思える。調教は道具をそろえることではなく、いかにメスをオスに対して従順にさせ誰が飼い主であるか?を教えていくことが重要なのだと考えるからである。



関連記事

業務報告?お昼です・・・

kage

2009/04/17 (Fri)

ええっと・・・お昼になりました。
今から、何を食べましょうか?
パン・弁当・カップラーメン・・・ちょっと寒いんで、今日はカップラーメンにします。

ええっと・・・CM増やしました、苦笑。
あんまりCMが無さ過ぎるのも寂しいみたいですし、多すぎると読みづらいです。
どの辺りがベストでしょうか?

みなさんのご意見、お待ちしてます。




FC2動画






関連記事

目隠しの調教_なおみの快楽

kage

2009/04/17 (Fri)

おはよう、僕だけのなおみ・・・なおみのその怯えた表情で堕ちていく姿が忘れられなくてメールしてるよ。またたっぷりとなおみを目隠しして苛めていきたい・・・そのなおみは僕だけのペットだからたっぷりと苛めて調教してあげる。

目隠しの快楽
画像はRaSeN傷モノの学園III -heaven’s door-より
この画像は、ソフトハウス『RaSeN』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




なおみはあの時僕に苛められることを求めてあの部屋に入った瞬間から僕に甘えてくれたよね・・・その手を僕の首に絡ませてキスをねだって大胆に舌を絡ませながら、その目をトロンとさせて・・・そこから始まる快楽を想像するようにしながら。

僕はそんななおみの綺麗な茶髪を味わうように撫で上げながら、そのキスを受け入れていったから・・・そんな僕の雰囲気になおみは満足したように互いのヨダレを混ぜあうようにしてキスを繰り返したね。そのプックリとした唇が淫らに微笑みながら僕から離れた瞬間、そこにはヨダレの糸が出来上がってすっごく卑猥になおみが欲情していったんだから。


日本緊縛写真史 1日本緊縛写真史 1
(1996/06)
秋田 昌美濡木 痴夢男

商品詳細を見る



だからもっと僕はなおみを苛めて求めたくてペットにしたくてなおみに意地悪したくなったんだ・・・なおみが僕の意地悪を受け入れてくれることがすっごくうれしくて、もっともっとなおみを自分だけのモノにしたくて僕はなおみに目隠ししたんだね。

なおみのその首筋を飾ってたスカーフを抜き出して優しく微笑みながら・・・そんな僕の表情になおみは少し怯えたようになって、でもそれでも僕の腕から逃げなくて・・・だから僕は甘えるようになおみのその綺麗な目をスカーフで縛っていったんだよ。

目隠しされることになおみは少し嫌がるように抵抗したけど、結局は僕の思いのままにそれを受け入れて覚悟を決めたように受け入れてくれたから。僕はそんななおみの態度に満足して、そのままなおみを立たせたまま、その腰を抱き寄せたままその身体を愛撫していったね。





その黒のジャケットのボタンを外して白のブラウス越しにそのおっぱいキスして・・・・なおみの身体をしゃぶっていったんだから。わざとしゃぶってる音だけは激しくなおみに聞かせるようにしてたっぷりとヨダレを垂らしながら、なおみをたっぷりと汚すように陵辱していったんだよ。

そんな僕の愛撫目隠しされたなおみはかすかに怯えながらも息を喘がせながら、感じ始めていったのが判ったから。なおみは立ち尽くしたままもその顔をかすかに天井に向けてその身体中で快楽を受け止めるようにしてその唇からヨダレを垂らしていたよね。

目隠ししちゃったからなおみの表情はきちんと判らなかったけど、それでもなおみは感じながら僕の玩具になってること、意識しちゃってたんだよね。簡単に縛ったスカーフだから抵抗すれば外れるのにそれさえも受け入れて、目の見えない恐怖と一緒に快楽にも溺れるようにして・・・


完全総括 SM手引き書―人間の本能から派生する性生活の視野を広げ、充足感を愉しむ (かに心書)完全総括 SM手引き書―人間の本能から派生する性生活の視野を広げ、充足感を愉しむ (かに心書)
(2007/07)
長池 士

商品詳細を見る



それはなおみが僕を信頼してくれたからだと思ってるから・・・もっともっとなおみを求めたくてそのまま、床になおみを押し倒して激しくその身体をレイプするように犯していったんだ。そのブラウスを破るようにおっぱいをはみ出させて強引にそのスカートをめくり上げて強引にその身体を舐めまくってヨダレでグチョグチョにするようになおみを僕は求めていったんだよ。

いつもと違って目隠しされながらのセックスだから怯えと快楽の両方でなおみはその身体を欲情させていったのが判ったから。僕がなおみをどんなふうに求めていくか?はその身体からへの愛撫でしか判らずに、だからこそいつも以上に感度良く僕の愛撫に反応していったんだよね。

その身体はあんなにも敏感になって僕を感じてくれたから・・・本当にうれしかったよ、なおみ。ああやって僕はいっぱいなおみの身体に快楽を刻み込んだから。判るだろ?永遠に僕だけのなおみだから・・・愛してる、大好きだから。またそうやって目隠ししてなおみを調教したい。もっとなおみの身体に僕だけを刻み込んでいきたいから・・・永遠に僕だけの肉奴隷なんだよ・・・なおみは・・・永遠に愛してる・・・




関連記事

業務報告?おはようございます!!