2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?遅くなりました・・・

kage

2009/04/24 (Fri)

ええっと・・・いつものお昼の部分がやっぱりバタバタで夜、今先ほどアップしました。
出来る限り1日1テーマって感じで書きたく思いますので、よろしくお願いします。

それで・・・ええっと・・・今日はもう寝ちゃいます。
おやすみなさい・・・みなさん、いい夢を・・・


関連記事

手コキの興奮

kage

2009/04/24 (Fri)

女の子とセックスするとき、何かの拍子に肉棒を握らせてシゴかせるときがある。感覚としてはAVなんかをオカズにして一人でオナニーすることと形は似てるのだけれど、実際それなりに興奮はある。自分自身の感覚と違ってその娘の感覚はある意味新鮮な部分があって興奮するのだ。

手コキの意味
画像はU・Me SOFT白衣のご奉仕 ~舞 涼香編~より
この画像は、ソフトハウス『U・Me SOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただそれにはどこかオス自身が”マゾ”になる部分がある。肉棒に対する刺激がそのメスの管理下に直接的に置かれ、メスオスとしての快楽を支配されるためだ。特に肉棒を弄るメスは最初のうちはその興味のままに弄るのだから、オスがそれによってどう感じていくのか?なんかは余裕が無いだろう。そういうプレイに対して慣れていったとしてもそれはメスとしてオスを感じさせることを楽しむことを覚え始めていくことを意味する。

つまりはある種メスの指使いで手コキは行われるのだからメスオスに対する優位性となる。そう言う意味では完全なる調教の意味合いからそれは離れるものなのかもしれない。特にフェラチオ、おしゃぶりなんかと違ってメスにさせるのではなくしてもらう意識になるような気が僕にはするのだ。


お嬢様のHな御奉仕 (パインコミックス)お嬢様のHな御奉仕 (パインコミックス)
(2008/12/18)
桂木 たくみ

商品詳細を見る



ではおしゃぶり手コキの違いはどこにあるのか?を考えてみるのだけれど、本質は肉棒に対する刺激なのだけれど、それは交尾で蜜壷に射精するときと変わらない。メスの肉体の一部で肉棒が刺激され、それが快楽となって射精につながるのだ。口・・蜜壷と場所は変わるだけで究極的には射精の形は変わらないのだ。

では何をもって、オスはメスに奉仕させてやってるのか?それともシテもらってるのか?の分岐点はどこにあるか?なのだけれど、それはメスの身体の中に精液を射精出来ているか?どうか?だと思う。セックスの本質は子作りだから精子と卵子の受精があって意味が成される。その部分をオスは特に本能的に求めているからこそ、精子をメスの身体に流し込もうとする。

そう考えればおしゃぶりや交尾は精子をメスの身体の中に精液を射精するのだからその観点からはオスがメスを求めオスのイニシアチブでそれは行われるのだと思う。そうなればオスのメスに対する優位性がそこにあると言っていいのだろう。



逆に言えば手コでキは精液はメスの身体の中に射精されることはないだろう。だからその射精はある意味動物的な本能の部分から離れると言える。そうなればオスの射精に対する満足性は交尾やおしゃぶりの射精のときよりも少なくなるのが本音あるのだ。

ましてや握ってシゴく行為はオスのオナニーをイメージさせる部分があるのも否定出来ない。つまりは肉棒を精液を出させることにつながっていくことを意味する。オナニー自体恥ずかしいものなのだから、それを意識させられる手コキはオスの羞恥な部分・・・マゾ性を無意識にでも意識させられていくのは否定できない。

手コキはそう言う意味でオスのマゾ性を引き出す部分があるような気がする。オスのマゾ性を呼び出すことによってメスはその心のどこかでオスに対する優位性を感じるのだろう。単純な意味で女王様的な優位性ではなく心のどこかにある母性を満たすことの悦びとしての優位性と言えば良いのだろうか?単純な主従性ではなく調教はそう言う意味での共存性がその本質にあるような気がする。


白衣のご奉仕 (パンプキンノベルズ)白衣のご奉仕 (パンプキンノベルズ)
(2005/02)
竹内 けんUMe SOFT

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?帰ってきました・・・

kage

2009/04/24 (Fri)

ふう・・・ただいまです。
前回から出かけて、今帰ってきました。
今から頑張って、ブログ・・・書こうと思います、笑。
”手コキ”をテーマにどうなるやら?あんまり・・・考えてません、苦笑。
まずは・・・書いてみますので・・・しばらく、お待ちを・・・

関連記事

業務報告?うーん・・・お昼の分が飛んでしまった

kage

2009/04/24 (Fri)

ええっと・・・ごめんなさい・・・
お昼の分がブログの投稿、飛んでしまいました。
バタバタしてて・・また・・書けてません。
夜に投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。



関連記事

業務報告?うーん・・・生々しすぎるなあ・・・

kage

2009/04/24 (Fri)

さっきUPさせていただいた”業務報告?訪問者カウンタ、改め・・・”をブログで自分自身で確認しました・・・

自分自身で言うのもなんですが・・・”ナマナマしすぎるなあ・・・”です、苦笑。
確かにブログ自体、下心あって始めた分もあります。ですからそうやってマゾ娘からのおねだりがメールで来てくれればそりゃあ・・・うれしいです、笑。

公開のブログですから、ある程度のセーブも必要です。ただ、ひとつの事象に対して様々な見方があって、何かを語るときにはすべての意見を内包することなんか出来ません。またそんな八方美人的な話が面白いわけでも無いです。
ですから、このブログを読んでいろんな想いが読んでる方にはあると思います。だからこそ、気になったことは話してください。全ての意見にレスを付けることが出来るなんておこがましくて言えませんけど、それでも出来るだけ真摯に対応できれば・・・と思います。

よろしくおねがいします。




関連記事

業務報告?訪問者カウンタ、改め・・・

kage

2009/04/24 (Fri)



先ほど、ある方よりメールをいただきました。

その中で訪問回数のカウンタに関して”マゾである認識を意識させられるもの”であることが書かれていました。管理者としては単純にどの程度、来てるのか?回数確認に使っていただければと思っていたのですけど、確かにマゾの方からすれば、そういう風に捉えられるのかもしれません。

ですから・・・”マゾへの認識”と名前を改めさせていただき、どれだけマゾの自覚から抗うことが出来るか?をこのブログで試してください。管理者から命令されることを求めたいのであるならメールしてください。たっぷりとたっぷりと苛めて可愛がってあげます。逆に言えば、この程度のブログで意識の束縛があるなら、貴女は本当にマゾとして心のどこかでそのマゾ性の充足を求めてるのかもしれません。

絶対誰にも秘密の快楽ですから、運命を信じてその本当の気持ちのままに振舞ってください。
僕ならたっぷりと抱きしめてその心まで束縛してあげますから・・・・本当に感じる気持ちがあるならメールしてきてください・・・待ってますから、その淫らなおねだりを・・・・





関連記事