2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?今また起きてます。

kage

2009/04/09 (Thu)

目が覚めました。
やっぱり鼻水が出て厳しいです。体調が悪いのを言い訳にしちゃうのは良くないですけど、ブログ・・・訪問者数伸びないです、泣・・・
やっぱり内容が・・・・かなあ?

皆さんからのお題やアドバイス、その感想なんかお待ちしてますのでよろしくお願いします。

関連記事

業務報告?風邪かなあ?風邪だよね・・・

kage

2009/04/09 (Thu)

やっぱり天気が良いと花粉症で鼻水が・・・と思ってんですけど、現在は風邪かなあ?って思い始めてます。ノドまで痛くなりセキも・・・鼻水が酷いのが1番厳しいのですが・・・苦笑。

そういうわけで今日はごめんなさい・・・もう寝ちゃいます。
おやすみなさい。
関連記事

女の子の表情

kage

2009/04/09 (Thu)

よくTVのバラエティなんかで可愛いアイドルが元気に笑って大声で話している姿を観ることがある。その表情は確かにTVなんだから”前に出よう”として誇張された部分も感じるのだけれど、派手に変化するその表情はただ微笑むだけのお人形さんのような女の子のそれよりも魅力的に見える。

女の子の表情
画像はHEAT-SOFTみこみこランブルより
この画像は、ソフトハウス『HEAT-SOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それと同じことで普通の女の子でも微笑み、笑い、怒り、泣き、困り・・・様々な表情を見せてくれるとオスはたまらなくその娘を愛しく感じる。特にオスの意地悪に困る女の子の表情はたまらなくオス嗜虐感を刺激する。そしてそうやって変わっていく表情のなかにそのオスにだけしか見せない表情がだんだんとその娘に生まれていくことがある。それはメスを伴う微笑であったりオスを受け入れた困り顔であったりして、オスからすればその娘に対する所有感を実感するものである。

そしてそれは調教の時なんかでもオスを誘うメス魅力になる。なぜならばオスはメスに対する愛撫を当たり前ながらメスがどんなふうに受け取っているか?知りたいのだ。飼い主としてそのメスを求め愛撫を行い、メスがそれに感じていることを実感することによってその所有欲を満たしていくためである。そうなればメスの気持ちが1番判るその表情の変化にオスが敏感になるのは当たり前である。


悪女の微笑 (ハヤカワ文庫NV)悪女の微笑 (ハヤカワ文庫NV)
(1999/06)
ロバート・M. エヴァーツ

商品詳細を見る



もし調教のとき、メスの表情の変化を楽しむことが出来ないオスがいるのであるなら、オス自身のことで精一杯になってメスを楽しむ余裕が無いのだろうと僕は思う。それではオス自身の快楽だけを優先することになってメスの快楽を置いてけぼりにすることになって、本当の調教にはならない。調教のひとつの側面はその快楽の虜にすることによってメスを束縛し他のオスに奪わせないことの部分もあるのだ。メスがその調教に満足できなかったのであるなら比較として他のオスに逃げ出す可能性を高めることになる。それでは調教の意味が無いのだ。

そして調教によるその娘の快楽に溺れる表情はそのメスの素顔なのだ。隠すことも出来ない、演じることも出来ない本当の素顔・・・・それがその瞬間の表情なのである。ただ、そのオスとのセックスの相性があわなくて快楽を演じるメスがいるのは事実である。その見極めをおこない、本当の素顔をさらけ出させることが本質的な愛情だと僕は思う。そういう意味では調教はメスに対する奉仕なのだ。SMの表現方法はサディストがその欲望のままにメスを玩具にするのだけれどいかに感じさせるか?を考えながら行う意味においてはメスのマゾ性を引き出すサービスと言えるのかもしれない。

それに調教が終わった後の恍惚としたメスの表情はオスから観ればそこまで犯しつくした証拠と感じる。メスを調教の結果の作品として感じ、そうやってさらけ出させたメスの表情はどこか満たされてるようで一種の安心感を伴った悦びの表情だからこそ、オスはそんな表情を見せてもらえるとその娘をより悦ばせようと思うことが出来る。他のオスには作り上げることができなかったであろう快楽に満たされたメスの表情はとても愛しく思えるからだ。そこにはやはりオスの”自分だけのもの”と思える独占欲の充実がある。その娘をメスとして扱い束縛所有することによってオスは、そのメスに対してどこか満足していくのが当たり前だからである。

メスの表情はオスに満足を与え不安を与えそして喜びを与えるものだ。だから表情の豊かな娘ほどオスにとって魅力的なのだ。そういう意味ではメスの魅力はそのキャラクターに依存する。見た目の魅力も否定しない。でもしかし笑うことが苦手な娘であっても微笑んで欲しいのだ、困って欲しいのだ、怒って欲しいのだ、泣いて欲しいのだ・・・それが本質的なその娘の魅力につながっていくと僕には思える。


モナリザの微笑モナリザの微笑
(2000/03)
斎藤 純

商品詳細を見る


関連記事

あやの表情_様々に変化する表情

kage

2009/04/09 (Thu)

こんにちは、あや・・・あやの怒った表情が忘れられなくてメールしてるよ・・・またいっぱいあやの表情を楽しみたい。いっぱい意地悪してその困った表情や怒った表情を見つめていきたい・・・その表情は僕だけのものなんだからね。

その娘の変わる表情
画像はじぃすぽっと今日のおかず おさ★つま お兄ちゃんが旦那様! 第1話より
この画像は、ソフトハウス『じぃすぽっと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




あやはあの時、後ろから抱き寄せた僕に困った表情を見せてくれたんだよね・・・そのまゆを寄せて少しだけ恥ずかしそうに僕の愛撫に抵抗して、お昼の料理に集中しようとしたね。でも僕にはエプロン姿のあやの魅力に負けたんだから。

判るだろ?そのスカート越しに揺れるお尻を撫で上げてあやを求めていったんだから・・・あやは「今は料理中・・・」と言いながらもその困った顔が少しだけ怒り始めてその顔を真っ赤にさせながら僕の腕の中から逃げようとしたあやだから。

でも僕はそんなあやをもっと求めて強引にキスしていったんだよ・・・後ろからレイプするように舌を絡ませてそのヨダレを舐めあげながらクチュクチュと音をさせるようにして・・・最初は困った顔がだんだんと怒って、それがだんだんと感じる表情になってあやは僕だけの肉奴隷に堕ちていったんだから。


表情―顔の微妙な表情を描く表情―顔の微妙な表情を描く
(2005/09)
ゲーリー フェイジン

商品詳細を見る



僕の性欲のままに所有されることにどこか諦めたように僕の愛撫を受け入れて、だんだんとだんだんとあやは快楽に溺れていったんだから・・・快楽に耐えるようにして強く目をつむり、息を喘がせることでさえも我慢するようにしてそれでも僕の愛撫を味わうようにしながら・・・・

だから、僕は大胆にあやを求めていったんだ・・・・激しく何度も何度もその身体陵辱して・・・僕自身の精液をあやを真っ白に染めるようにしてぶっ掛けていったんだよ。あやはその快楽に耐え切れなくなって大声で卑猥な喘ぎ声を洩らしながら、その表情をゆがめていったね。そして絶頂を迎えた後のあの感じきって疲れたあやの表情はたっぷりと快楽に満たされたことが判って、そんな表情を僕だけに見せてくれたんだから。

そのあやの表情は僕だけしか知らない本当のあやだから・・・いつでもその表情を僕だけにさらけ出していくんだからね・・・・あやは・・・・いつでも僕だけがあやを愛していくから。僕だけにあやのすべての表情を見せて欲しい。いつでもあやは僕だけのものだから。大好きだから・・・僕だけのあや・・・いつでも愛してる。


表情の効用表情の効用
(2002/04)
内田 忠秋

商品詳細を見る






関連記事

業務報告?鼻が詰まって眠れない・・・

kage

2009/04/09 (Thu)

こんばんは、皆さん・・・起きてますか?
ええっと・・・こちらは、鼻水が出て止まらず眠れません。
身体がダルいとかは無いので風邪ではないと思うのですが・・・結構辛いです。
では・・・


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策









関連記事

業務報告?こんばんは・・・

kage

2009/04/09 (Thu)

ちょっと、気になって書いちゃってます。
いきなり日曜日の3分の1になっちゃって・・・何か悪いこと、書いちゃったのかなあ?って・・・。

ブログのダメな部分も含めてストレートにご意見、お待ちしてますのでよろしくお願いします!!


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策









関連記事