2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい・・・寝ちゃいます。

業務報告?バタバタでございます

kage

2009/04/18 (Sat)

ふう・・・・土曜日なのにバタバタバタバタ・・・・・バタバタバタバタ・・・・バタバタバタバタ・・・・
そんな感じで今日は1日が過ぎ去っていきました。
お天気は良かったんですけど、あっという間の時間の流れで、それを味わう余裕も無くもう夜になってました。
その割には何にも出来てないような1日です。なんか・・・そんな感じで2,3日・・・続いてます。
どうにかして・・・打開しなければ・・とは・・・思うんですが・・・

個人的伝言
せっかく、コメントを頂いてるのにブログにも行けず申し訳ありません。
ごめんなさい・・・・お許しください。

関連記事

感謝!!”カスタム隷奴II+”のKISS様

挿入する快楽

kage

2009/04/18 (Sat)

セックスってのは結局射精する快楽を求めて、性欲があってしたい部分があるのはオスとして、否定出来ない。はっきり言ってしまえば肉棒から精液射精させるあの快楽は最高の興奮で他のどんな欲望よりも換え難いものである。だからこそある意味射精セックスのゴールだと言える部分は否定出来ない。

交尾の快楽
画像は祭企画ハラマセテ人妻~人妻寝取り孕ませAVG~より
この画像は、ソフトハウス『祭企画』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かにセックスはその娘を自分だけのものにするための手段だとは思っているのだけれど、たとえばまったく知らない娘がその瞬間だけ蜜壷を突き出して肉棒を咥えてくれるパターン・・・はっきり言ってしまえば風俗なんか・・・での射精快楽なんかと比べても、その快楽の度合いの本質はオスにとって変わらない。オスを愛そうとするメスには大変申し訳ないのだけれど、それは実際的な事実である。愛情を伴わなくても射精快楽はオスにとってあり、多かれ少なかれの射精をし終わった後の満足感も否定出来ない。

では射精すればそれで良いのか?って論法がそこには生まれるのだけれど、そこには難しいものがあるような気がする。確かにストレートに言えばAVなんかをオカズにしてオナニーで射精するよりも女体の身体で射精したいってのが本音あるし、それよりも1番ベストなのは自分だけのメス豚に所有してる証拠としてオスの性欲のままに犯して射精するのが1番良いはずだ。つまりは”~~よりマシ”って感じで段階論で考えてしまうのが射精に対する本音のような気がする。


公開挿入 (MUJIN COMICS)公開挿入 (MUJIN COMICS)
(2008/05/02)
音無 響介

商品詳細を見る



そういう意味では、所有しているメスには申し訳ないけれどある意味、メスに対する所有欲よりも射精したい性欲のほうを優先する瞬間があるのは否定出来ない。はっきり言ってしまえば、どんなに愛している恋人とのセックスとしてもある瞬間、オスとしての射精したい性欲が優先されて、メスに対する愛情よりも射精したい性欲がオスの感情を支配するのだ。

問題はメスはそれに対してどう思うか?だと思う。単純に言えばオスの射精欲を受け入れてどのように受け入れてもらうか?だと思う。オスがそのことにまったく気を使わないのであるなら、そのセックスはレイプと同じである。オスの欲望だけでメスを陵辱し独りよがりに射精することになるのだから、メスの性欲はそこではまったく無視されることになる。


挿入ガール (MMコミックス)挿入ガール (MMコミックス)
(2008/05/26)
しまたか

商品詳細を見る



確かに愛撫なんかしたりしてメスの反応を見ながら、挿入するのがほとんどのオスのセックスだとは思うのだけれど・・・メスの絶頂を確かめずに射精するのであるなら、結局はメスの欲望をオスは受け入れられないセックスとなる。そんなセックスでもある意味動物的だからこそ、その興奮で感じられる可能性もオスメス両方とも否定出来ないのだけれど、肉体的な快楽を優先させるだけでメスを独占できるか?から観れば少しオスとして寂しいような気がするのは確かである。

だからこそ、いかにしてメス自身からオスの射精を求めさせるか?が大切なような気がする・・・きちんとメスを愛して肉棒挿入をメスから求めさせて、それによって犯していく。そのスタンスがオスのセックスには重要な気がする。そうすればメスのセックスに対する満足感は高まるのだろう。それによってメスのココロの中にオスに対する忠誠を刻み込んでいくのだ。誰の肉棒を求めてその蜜壷を濡らしているのか?教え込ませるようにして、挿入していくのが僕にはポイントのような気がする。つまりはオスとして身勝手にならないメスに対する愛し方が重要となるのだ。だからこそメスはオスの挿入を受け入れてくれるのだし、そこにはオスの所有欲を満たした愛情が生まれるのだと思う。




関連記事

射精する快楽_たかこの蜜壷

kage

2009/04/18 (Sat)

こんにちは、僕だけのたかこ・・・また、たかこのこと、犯したくてたまらない。たっぷりと抱きしめて何発もその身体に射精したい。たかこは僕だけの肉便器だから。何度でも出してあげるから・・・・愛してるよ、僕だけのたかこ。

交尾の快楽
画像はコンプリーツボーイミーツワイヴスより
この画像は、ソフトハウス『コンプリーツ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




たかこはあの時、その小さな白いお尻を火照らせながら僕の肉棒を求めてその蜜壷をさらけ出したんだね。足を広げてわざと僕に蜜壷をさらけ出すようにしてバックリ広がった濡れた薔薇色の花弁をうねらせながら僕の肉棒を誘ってくれたんだから。

だから僕はたかこにご褒美を与えるようにしてゆっくりとその腰を抱えて肉棒を咥えさせてあげたから・・・肉棒の先っぽからたっぷりと汁を垂らしながらその中を真っ白に汚すようにして僕の匂いだけをこすり付けるようにして・・・たかこのすべてを僕だけが求めていくんだから・・・そのココロまで僕だけが真っ白に染め上げるようにしながら。




たかこはその蜜壷に肉棒を咥えていくごとに、淫らに息を喘がせながら”ああ・・・ああ・・・”とメス豚の快楽をその小さな唇から漏らしていったんだよね。だらしなくそのお尻を振りながら子宮の奥まで肉棒を咥えていくことを求めてすっごく卑猥に堕ちていったんだよ。

僕はそんなたかこにどこか満足するようにしながら、もっともっとたかこをヨガらせようとして腰をグラインドさせていったから。初めはゆっくりと深く深く肉棒をその蜜壷の奥まで押し込むようにしてたかこのことを感じさせるようにして大きな声を喘がせるようにしながら・・・そしてだんだんと激しく腰を揺らしてたかこを犯しまくったんだよ。


羞恥快楽 (メガストアコミックス)羞恥快楽 (メガストアコミックス)
(2007/02/19)
FEENAA

商品詳細を見る



汁まみれの肉棒を咥えさせればさせるほど、その蜜壷のヒダヒダは淫らに濡れてその太ももまで愛液を垂らしてたかこをメス豚に変えさせていったから・・・腰を激しく振るごとにそのいやらしい喘ぎ声の中にクチュクチュと愛液が肉棒にかき混ぜられていく音が混じりあって、ものすごくスケベに部屋全体に響いていったんだから。

そのいやらしい音にたかこは興奮を高めるようにしてそのヒダヒダを僕の肉棒に絡ませていったんだったね。その蜜壷は狭くキツキツだったのに・・・それ以上にいやらしく締まってすっごく僕の肉棒を刺激してくれたんだよ、たまらなく気持ちよかったんだ・・・


快楽の白と黒 (メガストアコミックスシリーズ No. 131)快楽の白と黒 (メガストアコミックスシリーズ No. 131)
(2007/07/19)
SASAYUKi

商品詳細を見る



だから僕は我慢できなくてたかこと一緒に絶頂を迎えていったんだ。その蜜壷の中で肉棒がヒクヒクして痛いほどコチコチに大きくなって、その瞬間・・・真っ白な濃い精液を射精させながら、肉棒が爆発したんだ。たかこの中を真っ白に汚すようにしていっぱいいっぱいぶちまけていったんだから・・・たかこも絶頂を迎えた瞬間、その蜜壷を大きく締まらせて僕の肉棒から1滴残らずに精液を受け止めていったのが判ったから。

そうやって僕はたかこのこと、肉便器にしたんだから・・・たかこだってもうその身体に僕の精液、刻み込んで忘れられないだろ?永遠に僕だけのたかこだから・・・他の誰にも渡さない、僕だけがたかこを犯していくんだからね。愛してるから・・・・もっと・・・もっと・・たかこを犯して、真っ白に染め上げたい。大好きだから・・・愛してるから・・・また僕だけを受け入れて欲しい・・・良いよね?たかこ?



関連記事

業務報告?おはようございます!!

kage

2009/04/18 (Sat)

おはようございます、皆さん。
今日は晴れました!!
2,3日ぶりの朝からの快晴って感じでちょっとうれしいのですが、その分寒いです。
かすかに蒸し暑かった昨日までとは違い、かすかな肌寒さを今、感じてます。
皆さんも、風邪なんかひかれないようにお気をつけて・・・


アフェリエイトPR



無料・レンタル・掲示板








関連記事