2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい・・・ごめんなさい・・・・

kage

2009/04/02 (Thu)

いきなりですが、ごめんなさい!!
今日は本当にパタパタしててブログがきちんとアップできませんでした。
言い訳ですが前日夜に書くことも、この2,3日は出来てません。空き時間でチビチビとアップしてたんですがとうとう、今日・・・破綻させちゃいました。

また、頑張りますのでお許しください。

では・・・いつものように、おやすみなさい・・・
反省しながら眠ります。
皆さんは、いい夢を・・・・


アフェリエイトPR



FC2動画











関連記事

メスの積極性

kage

2009/04/02 (Thu)

女性がセックスのときに男性の肉棒を求めて欲情するのは、言うまでも無い。理由なんか言うまでも無いだろう。究極的には女性が求めてるのは肉棒からあふれる精液をその身体で受け止めることだ。確かにその言い方は安直なステレオタイプな一方的な考え方だろう。実際、抱きしめあったりキスしあったり、その相手の存在を確かめ合うこともセックスなのだから・・・でも、女性にとってセックスの象徴の1つが男性の精液を浴びることなのは全てではないかもしれないけれど、その1つであるのは間違いないだろう。

女性の快楽
画像はEroro堕淫フォーカス~異常性欲を持つ女~より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




もっと言ってしまえばオスの精液をメスとしてその身体に”浴びる”こと・・・交尾による子宮の中に欲しがることも含めて顔射であったりそのおっぱいであったり・・・そのオスの精液を1滴残らずに欲しがるのがメスの性欲なのだと僕は思う。

そうなれば、いかに男性の性感を刺激し大量の精液を出させるか?を考えるのがメスであろう。他のメスに出させる分まで徹底的に精液を求め精液を独占したい・・・そんな気持ちで女性は精液を浴びようとしてるのではないだろうか?


マリッジ・セックスマリッジ・セックス
(2006/02/23)
亀山 早苗

商品詳細を見る



確かにオスのその肉棒からあふれる精液によって真っ白に汚されていくことはメスとして”所有されていく悦び”を実感するものだろう・・・少なくとも僕はそう思ってメスを自分自身の精液で染め上げるように真っ白に汚している。でもそれ以上に大量の精液を求めることによって、その肉棒独占を求めている部分があるように僕には思える。

メスの場合はその髪であったりキスであったりおっぱいであったり、ストレートに性器であったりして快楽を得るための肉体の性感帯はある意味無限にあるような気がする。でもオスの場合・・・確かにオスの中でも、乳首であったりアナルであったりでもするかもしれないが・・・基本的には勃起した肉棒に対する刺激が射精をうながすことになる。(少なくとも僕はそうだ。)はっきり言ってしまえば肉体の他の部分への女性からの奉仕は、その所有欲を満たしたり興奮を増大させたりするのではあるが、直接的に射精に結びつきにくい。あからさまな言い方になるのだけれど、肉棒への刺激のみが射精への直接的な刺激になる。

ごめんなさい、次回に続きます・・・・


快楽の園 (MIRA文庫)快楽の園 (MIRA文庫)
(2009/01/15)
キャンディス キャンプ

商品詳細を見る


関連記事

感謝!!「官能文書わーるど」様!!

kage

2009/04/02 (Thu)

官能文書わーるど」様にも”ある母娘の肖像」の第2回目が掲載されました!!
本当にうれしく思います。
官能文書わーるど」は様々な作家さんの作品が数多く掲載されてるHPなので、なんとなくですが少しずつ自称官能作家になれそうな気がしました、苦笑。

官能文書わーるど」のリンクは以下から・・・・




官能文書わーるど

関連記事

業務報告?どうなんだろ?

kage

2009/04/02 (Thu)

ええっと・・・やっぱりコメントがほとんど、付きません。
昨日は700超えの訪問者が着てくださいました。
でもまったくほとんどコメントが付きません。
少しでも書いていただいたほうがうれしいのですが・・・・。
よろしくお願いします!!みなさん!!なにか・・・・書いてください。


アフェリエイトPR



FC2プロフ










関連記事

肉棒に絡まる快感_みなこの指

kage

2009/04/02 (Thu)

おはよう、みなこ・・・みなこのその使いが忘れられなくてメールしてるよ。
みなこはあの時、淫らに微笑みながら僕の肉棒を欲しがるように握ってくれたね。その細くて長いを僕の肉棒に絡ませて奉仕することが当たり前のように・・・優しくゆっくりと僕の肉棒をしごいていったみなこだから。僕を悦ばそうと丁寧にその手を動かしながら・・・・

肉棒奉仕
画像はGuilty+同僚の奥さん~ネトリ妻、ネトラレ妻~より
このホームページでは一部、[Guilty+] 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
Copyright 2009 Will/Guilty+




いつもは清楚で綺麗なみなこなのに、あんなにも淫乱になって奉仕することを求めて僕の快楽をコントロールするようにしてそうやって握った手を動かしたんだから。僕だけの淫らなメス豚なのにみなこは僕の快楽支配するようにして本当に淫らに微笑みながら・・・

ああ・・・今も思い出すだけでたまらない。その細くて綺麗なが僕の肉棒を味わうようにしてみなこはいやらしく動かしていったんだね。みなこのが動くごとに肉棒からはだんだんと透明ながたっぷりと溢れて、みなこのその綺麗なを汚していったから。シゴくごとにネバっこいを濡らしてベットリと絡んでいったんだから・・・


ご奉仕しちゃう (ぶんか社コミックス)ご奉仕しちゃう (ぶんか社コミックス)
(2008/09/29)
羽柴 紀子

商品詳細を見る



それでもみなこは淫らに微笑んでもっともっと肉棒から溢れる精液を欲しがってどんどん激しく僕の肉棒をシゴいていったね。指に絡まった精液をその舌でピチャピチャと美味しそうに舐めながら・・・その味をたっぷりと楽しむようにして。

でも、そうやってみなこは僕の肉棒をシゴくごとにその身体は淫らに火照ってたまらなかったんだろ?その手の中で硬く大きくなっていく肉棒にみなこは悦んで、もっともっと硬くさせようとしながら・・・その
蜜壷をだらしなく濡らしながら・・・

僕には判ってたんだよ・・・みなこは僕に奉仕するだけであんなにも欲情して感じながら快楽に溺れていったんだろ?僕だけの肉奴隷であることを意識しながらも、肉棒からあふれる精液を独占するようにして・・・そうやっていっぱい肉棒、シゴいていったんだね。

もっともっと僕の肉棒、シゴかせてあげるからね・・・みなこ。その欲情のままにみなこは僕の肉棒にその指を絡ませて精液、欲しがっていくんだ・・・シゴいてるみなこの髪、何度も何度も優しく撫でて抱きしめてあげるから・・・僕だけがみなこの飼い主なんだよ、愛してるからね・・・いつでも僕だけがみなこを愛してあげるから・・・また、今夜も肉棒、シゴきにおいで・・・・待ってるからね、みなこのこと。


コスプレでご奉仕 (白泉社花丸文庫)コスプレでご奉仕 (白泉社花丸文庫)
(2007/07)
森本 あき

商品詳細を見る



関連記事

業務報告?おはようございます