2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?うーん・・・・その3

kage

2009/04/19 (Sun)

今、ふと気が付いたんですが・・・・タイトルが”うーん・・・・”と連続で続いてました、苦笑。
作為的な気持ちは無かったんですけど・・・よっぽど、最近・・・うーん・・・なんでしょうねえ、微泣。
袋小路っぽくなってきてますし、なんらか打開策を考えてCM増やして絵が多いほうがいいかなあ?って思ったりしてブログ、しちゃってるですけど・・・なかなか・・・結果(訪問者数UP)に反映されず・・・やっぱり、うーん・・・から抜け出せません。

こういうときは”神様”が降りてくることを待ってるんですが・・・出来るだけ個人的にはおねーさんタイプの大きなおっぱいの女神様、ちょっとムッチリしてて白美肌の・・って思っちゃうんですが、無理でしょうか?

僕の女神様になってくれる方、いませんか?笑
ダメ人間なんです・・・それでも助けてあげるって女神様募集してます!!笑
(でも、割と真剣だったりする・・・・苦笑)



関連記事

業務報告?うーん・・・・

kage

2009/04/19 (Sun)

ええっと・・・最近、肩が凝ってちょっと痛みがあったんですけど、さっきから首にも痛みが・・・・
寝違えた感じで結構痛いです。
マットレスを替えたのが原因かもしれません。
睡眠って結構大事とは理解はしてるんですが・・・
皆さんも枕なんか考えて選んでますか?ちなみに僕は何も考えずにDIYセンターで売ってた特売品を愛用してます、苦笑。

ええっと、今日ももうそろそろ寝ちゃいます。
おやすみなさい・・・みなさん・・・良い夢を。


関連記事

業務報告?うーん・・・・

kage

2009/04/19 (Sun)

4月ももう明日から後半戦です。
4月が始まる頃は本音、訪問者数が1日平均500以上と調子が良い時は1000を超えた時があります。
上手くすれば1日7,800の平均訪問者数があるかなあ?なんて・・・その頃は思ってたんですが・・・・現在400前後、どうにかするとやっと300ぐらいになるときがあります。
何が悪いんでしょうか?
皆さんの”ここが悪い!!”ってコメントがあればうれしいです。
よろしくお願いします!!


関連記事

続・露出の意味

kage

2009/04/19 (Sun)

前回の続きです・・・・・

つまりはここで気付かなければならないのは、露出調教の意味合いは少なく・・・その娘のメスとしての魅力を引き出すプレイなのかもしれないってことだ。はっきり言ってしまえばオス視線を浴びることでメスであることをその娘に再確認させていくことになる。

露出調教
画像はTRYSETあの娘は○痴Girlより
この画像は、ソフトハウス『TRYSET』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




プレイとしては特に美しい娘であるほどそれをさせることによって自身がオスにとってのセックスの対象でしかないことをそのココロに刻み込ませていくことがポイントとなる。どんなに抵抗してもオス性欲処理に使われることを教え込ませていくのだ。そしてそれは男を選ぶメスのプライドなんかは幻想でしかないことをその身体に刻み込ませることになる。

ただ、気をつけなければならないことは”ではどんな肉棒でも受け入れても良いのか?”とメスに考えさせないことだ。短絡的に考えればメスとしてオスを受け入れるのが自然であると露出で気付いてしまうだろう。いわゆる恥女のパターンだ。そのメスである身体を意識しすぎてオスを誘うことを覚えてしまってその対象が飼い主だけでなくなる。


TWO to TWO 尾崎亜衣・尾崎由衣写真集TWO to TWO 尾崎亜衣・尾崎由衣写真集
(2008/08/01)
熊谷 貫

商品詳細を見る



これでは独占を求める調教にはならない。あくまでも露出する場合はオスの・・・飼い主の・・・命令で仕方なくするものであってそこには羞恥が必要なのだ。もっとはっきり言ってしまえば周りの視線が具体的に集まらなくて良いのだ。

ノーパン・ノーブラが二人だけの秘密であって、周りにまったく気づかれなくてもメスがオスの命令を受け入れたことには代わりは無いのだから、そこにはメスのオスに対する従順性を生む事になる。ただ、ここで考えなければならないのはあくまでもオスがメスを他のオスから守るって気持ちだ。

メスがそれによって飼い主以外のオスからの一方的な性的危険を受けるようであるならそのメスを究極的には傷つけることになるのだから、それではダメなのだ必要なのはそのオスに守られることによって大胆になれることをメスに教える必要がある。



確かに露出はメスをさらけ出すことによって他のオスに自慢する気持ちが飼い主としてあるのも否定出来ない。でもメスが傷つくようなことをしては意味が無いし、飼い主の所有から離れて淫らになられても意味は無いのだ。

つまりはそこには信頼関係が必要になる。オスに守られ淫らになっていくことに幸せを感じるメスにしていくのが重要なのだ。つまりはオスのために変態になっていく・・・その気持ちがメスには必要なのだ。オスは逆にメスが自身のために変態になっていくことに悦びを感じ、守り所有していくことをメスに誓っていく。それによって信頼が生まれるのだ。信頼は別の言い方をすれば愛情だろう。そういう意味では”・・・しちゃったから、受け入れたから・・・・愛していく”って感覚が重要になると僕は思う。


女子カメラ vol.2―かわいい、すてき、きれいの瞬間をキリトリたい! (LOCUS MOOK)女子カメラ vol.2―かわいい、すてき、きれいの瞬間をキリトリたい! (LOCUS MOOK)
(2007/04)
不明

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?夕日の日差しが・・・・

kage

2009/04/19 (Sun)

ええっと・・・まだお日様の光が窓から差してきてます。
夕方がやっぱり冬よりも長くなって来てるのを夕日の強さで感じるような気がします。
でも独りで夕日を浴びるとどこかもの悲しくなります。

いつかは夕日に怯えない時が来ることを祈って・・・今さっき少しだけカーテンを閉めました。

関連記事

露出の意味

kage

2009/04/19 (Sun)

よく調教のHPなんかで露出してる女の子の写真なんかが載ってる場合が結構ある。パターンとしてはコートなんかだけを羽織って後は靴下だけとか、エスカレートするとでの緊縛姿だけって感じが多いような気がする。後は、服をめくりあげておっぱいなんかを女の子が微笑みながら出したりしちゃってるパターンがあるかなあ?って感じだ。

露出する快楽
画像はポアシャラ露出の女神さまフルセットDLパックより
この画像は、ソフトハウス『ポアシャラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




場所のシチュエーションに関しては様々だ。恥ずかしがってどこかの人気の無い山の中で大胆にさらけ出すパターンあれば居酒屋の片隅で王様ゲームの延長っぽくおっぱいをさらけ出す女の子のパターンもある。

おっぱい性器をさらけ出すってことはオス性欲興奮させていくことだとメスも気付いているのだから、日常その性的な魅力とつつましさのバランスを考えてファッションを楽しんでいる女性が多いはずだ。実際、いやらしくならないようにしたいけどセクシーさを出したいって感じの特集はファッション雑誌で定番の特集のような気がする。オスからすればそれはものすごく矛盾を抱えたロジックのような気はするのだけれども女性心理なのだろう・・・。


大迫麗香 写真集 『密会』大迫麗香 写真集 『密会』
(2008/12/26)
西條 彰仁

商品詳細を見る



つまりは露出はある意味完全にメスの性的な部分をさらけ出すのだから、メスである自信って言い方もオスの押し付けがましい言い方かもしれないけれど、そう言うのがあるからこそ出来るのだろう。もっとはっきり言ってしまえばキャンギャルやイベコンなんかの衣装は煽情的なオスを勃起させるには十分な場合が結構ある。

仮想的なセックスの対象として存在することに自信を持ってその女性たちはその姿をさらけ出しているのだから、言葉が極端になって申し訳ないけれど”メス”であることにプライドがあるのだろう。そして雑誌グラビアになればそれはもっとハッキリしてしまう。完全におっぱいの谷間なんかを水着姿でさらけ出してその身体の肉欲的な部分を強調してウリにしてしまうのだから・・・

そして多かれ少なかれオスの性的興味のままに見られるグラドルなんかになりたい娘は結構多いだろう。確かにその類と自分自身と比較して諦めたりする場合もあるかもしれないけれど(オスだって全員がキムタクになれないことを知っている・・・・)、オスの性的な視線を集めることに対して魅力的に感じているはずだ。



その延長として露出って行為がある場合が考えられる。実際チャットなんかで遊んでると女の子自身が誰にも命令されないのにエッチな姿で街を歩いて、オスの視線を集めることに興奮してる娘が結構いるのは間違いなかったんだから。

それはエッチなHPで遊んでる女の子だから、全体の中の一握りでその中でもまだ少数という考え方もあるだろう。って言うかそれが真実だと思う。女の子全員が全員、露出を楽しんでるのでは無いのだから・・・でもここで考えなければならないのはゼロではないと言うことだ。

・・・ええっと・・変なところで切れちゃいましたが、次に続きます。管理者の勝手な気持ちですが、特に同じオスはきちんと読んで考えて欲しいと思います。~だからやっちゃって良い・・って自分勝手に考えてしまうのはメスを傷つけます。本当にメスを愛するのなら大切にしてこそ、メスはその愛情に応えてくれると思います。


助川まりえ写真集『相思相愛』助川まりえ写真集『相思相愛』
(2008/12/01)
佐藤 裕之

商品詳細を見る




関連記事