2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい・・・

kage

2009/04/08 (Wed)

最近、訪問者数がガクンと減って悲しいです。
頑張って書きたく思いますので、リピート・・・・お願いしたいです。
特にコメントなんかを書いていただくととてもうれしいです。
確かに管理者自身の気持ちを書いてるブログですけど、やっぱり皆さんの気持ちに誠実にブログを作成したいです。
よろしくお願いします。

では、おやすみなさい、皆さん・・・良い夢を・・・・


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策









関連記事

メイドという幻想

kage

2009/04/08 (Wed)

この2,3年メイドカフェなんかが増えて、オスの妄想の中に”メイド”さんのカテゴリが完全に出来上がったような気がする。ステレオタイプながら清楚な白のエプロンにフリルのカチューシャ、それに濃紺のワンピースなんかで優しく微笑み尽くしてくれるイメージがメイドさんにはある。いわゆる”たった1人のご主人様のために・・・・”の存在だ。

メイドの快楽
画像はかすたーどエッチなメイドさんは好きですか?より
この画像は、ソフトハウス『かすたーど』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




メイドさんの存在はある意味オスにとって理想の恋人である。オスを”ご主人様”と呼びそのご主人様のためだけに”奉仕”し、尽くし存在する・・・ご主人様奉仕すること自体がそのメイドさんの役目であり幸せであり存在意義である。そしてご主人様の命令にはどんな命令でも逆らわず、多少困りながらもそれに従い尽くしていくこともいとわない・・・ご主人様だけの存在・・・それがメイドさんなんだろう。

特にメイドさんのイメージの中でこれもおもいきりステレオタイプなイメージなんだけれど、若い何も知らない娘が多少ともなりドジりながらも元気に笑って頑張るようなキャラクターなんかは定番の想像である。実際のメイドなら家事に手馴れたおばさん(ストレート過ぎる表現だけれど、そのほうがイメージしやすいのであえておばさんと表現する)のパターンが多かったのだろうと個人的には思うのだけれど・・・


図解 メイド (F-Files)図解 メイド (F-Files)
(2006/04/25)
池上 良太

商品詳細を見る



実際、現実社会の日本でメイドさんは存在しない。”家政婦”さんならいるかもしれないけれどおばさんイメージでオスの妄想にそぐわない。ほとんどリアルで妄想どおりのメイドさんに出会うことなんか皆無だろう。確かにメイド喫茶があってコスプレとしてのメイドさんは存在するのだけれど、その女の子たちも”メイド”さんを演じてるのであって・・・実際、メイドである自覚なんかないと思う。

でもそれでもメイドさんのイメージを妄想としてオスが求めるのは実際あるのは否定出来ない。恋人なんかと違ってオスのわがままを全面的に受け入れ、オスのためだけに存在するのがメイドさんなんだから・・・本質的にはメイドさんの存在はマゾ奴隷なのだ。

オスが飼い主としてマゾに求めることはそのオスのためだけに存在することである。オスの性欲の全てを従順に受け止め、オスの命令のままに奉仕し、それを快楽つまりは悦びとして受け入れる・・・そう考えればメイドの本質がマゾ奴隷であることと言い切っても良いと判る。

それに”全てを受け入れてもらう”ってことはある種のマザーコンプレックスなのかもしれない。それは母親に求めるわがままと同じ気持ちがどこかにあるのかもしれないのだ。つまりは表現としてサディスティックな行為として調教は存在するのだけれど、その精神的なものは”甘え”なのである。

母であること・・・子供を受け入れる母性はある意味どんな女性でもその心の中に存在する気持ちだろう。オスの調教は”受け入れることを前提とする甘え”があって、メスの母性を刺激することを求めていく行為なのかもしれない。そうなれば心理的に男女で互いに依存しあう感情が生まれ、それを愛情と言うのかもしれない。

そういう意味では理想の彼女にオスが”メイド”さんを求めることは仕方が無いことなのかもしれない。特にセックス・調教のとき以外にもそうやってオスに尽くす娘でありたいとその娘自身が求めるのであるなら実際の生活をサポートしてくれるメイドさんになることを意識するだろう。つまりはその彼女にとっても”メイド”さんのイメージは存在しうることになる。

実際としては幻想としての”メイド”さんなのかもしれないけれど、調教関係においてはその精神性において”メイド”さんは存在するのだ。だからこそその娘にメイド姿をさせて調教するのもたまらなく興奮する。ビジュアル的な可愛さもあって、その姿はマゾ娘の理想の姿でありオスは調教する限りには、メスにそのことを教えていかなければならないのだと僕は思う。


侍メイドっ! ?主君の精魂頂き候♪? (アンリアルコミックス15)侍メイドっ! ?主君の精魂頂き候♪? (アンリアルコミックス15)
(2008/06/29)
らくじん

商品詳細を見る



関連記事

業務報告?天気が良い・・・

kage

2009/04/08 (Wed)

こんにちは、皆さん
桜が咲き誇って、窓から入るお日様の日差しもすっごく気持ち良いです。
ポカポカと暖かく、春眠ってこのことだなあ・・・って実感します。

本当にすっごく幸せになります。
関連記事

淫らなメイドさんごっこ_あきこのご奉仕

kage

2009/04/08 (Wed)

こんにちは、あきこ。あきこの可愛い奉仕が忘れられなくてメールしてるよ。またあきこのメイド姿を観てみたい。いっぱいまた僕だけがあきこを抱きしめて可愛がってあげるから。

メイドさんへの愛情
画像はCiel真章 幻夢館より
この画像は、ソフトハウス『Ciel』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




あきこはあの時、黒のワンピに白のエプロンそれにフリルのカチューシャですっごく可愛いエプロンドレス姿で本当にメイドさんだったよね、笑。ソファーに座った僕にトレーにティーセットを載せて少しだけ気取って僕の前に立ってくれたね。その表情はどこかメイドであることに誇らしげにしてそれでいながら少しだけはにかんで・・・そんなあきこの姿を観ちゃうのは初めてだったから、僕もちょっと照れちゃったから・・・

あきこはエプロンと同じ白のガーターストッキングで黒のカーペットにひざまづいて僕にお茶を入れてくれたね。僕のためだけに丁寧に少しでもお茶を美味しく入れようとして丁寧にそのポットに手を添えながら・・・でもそんなひざまづくあきこの太ももが僕にはものすごく気になってチラチラと観ちゃったから。

白い素肌の柔らかな太もも・・・そこに白のレースのガーターベルトがものすごくいやらしく見えてそれを撫でたくなって、ついあきこのそのお尻に触れていったんだよ。黒のスカート越しに感じるあきこのお尻はたまらなく柔らかくてその手触りを楽しむようにしながらあきこを求めていったんだ。


メイド喫茶開業マニュアルメイド喫茶開業マニュアル
(2006/05/22)
赤堀 卓士

商品詳細を見る



あきこはあの時メイドだったからかすかに目を潤ませながらそれでも”ご主人様、そんなイタズラ・・・困ります・・・”って抵抗したね。でもメイドだからこそあきこは僕に奉仕するのが仕事なんだからそれをあきこに伝えると覚悟を決めたようにあきこは僕に奉仕してくれたね。

”あきこはご主人様のメイドですから・・・・”って・・・・奉仕することが当たり前のようにして床に四つんばいになりながら僕のズボン越しに肉棒にキスしてあきこは僕だけに尽くしていったから。白のカチューシャが載ったあきこの黒髪はたまらなく艶やかで綺麗に見えて・・・優しく撫でていったから。

そして丁寧に丁寧にあきこは僕に奉仕してくれたから・・・僕だけを悦ばそうとしてその身体全てで僕の肉棒から1滴残らず精液を求めて・・・メイド姿のあきこの奉仕はたまらなく従順で淫らで僕への愛情を感じられてうれしかった。

だから・・・つい僕はそのエプロンドレスのままのあきこの黒のスカートをめくりあげてそのまま可愛いお尻を愛撫したんだ。白のガーターベルトとレースのショーツに包まれたお尻に人指し指を滑らせて湿り始めたワレメを探すように何度も何度もその感触を楽しみながら・・・。

あきこは僕の指使いに感じながら息を喘がせて腰を淫らに揺らしていったよね。僕が淫らに指を動かすごとにその足を大きく広げながら・・・もっと快楽を求めて・・・清純なメイド姿のあきこがあんなにも淫らに乱れて・・・だから、つい僕はメイド姿のままあきこを汚していったんだ。黒のワンピ姿からこぼれるおっぱい、愛液の溢れたいやらしいワレメ、それに桜色に染まる綺麗なうなじ・・・そんなメイドなあきこにたっぷりとたっぷりとその顔に真っ白な精液をぶっ掛けて・・・その顔にあふれた精液が黒のワンピにも垂れてあきこは僕だけに汚れていったんだからね。

大好きだから僕だけのあきこ・・・いつでもその奉仕は僕だけにするんだよ・・・判るだろ?あきこのご主人様は僕だけだから・・・僕だけがあきこを愛してるんだから。大好きだよ・・・あきこ・・・いつでも抱きしめて束縛していくからね。そのココロまで僕だけが真っ白に染め上げて愛していくから。大好きだよ・・・あきこ・・・・愛してる。


メイド喫茶制服コレクションメイド喫茶制服コレクション
(2006/08)
藤山 哲人

商品詳細を見る




関連記事

業務報告?おはようございます!!

kage

2009/04/08 (Wed)

おはようございます、皆さん。
この2日間、訪問者数が少なくて寂しい気持ちでいっぱいです。
やっぱり、少しでも増えるとうれしいのが本音にあるんで・・・・。

だから少しずつ、また頑張って書いていきたく思います。
皆さんも何かコメントしていただきたいです。
それで、また・・・何かを僕自身が伝えることが出来ると思いますから・・・

よろしく、お願いします!!



アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策









関連記事

黒髪の興奮

kage

2009/04/08 (Wed)

僕はカミングアウトしてしまうのだけれど、黒髪フェチなところがある。おっぱいなんかよりも女の子を撫で上げるのが結構好きなのだ。そう言いながらも、交尾中はおっぱいだって音させながら吸い上げたりするのも大好きなのは否定しないし、実際しちゃってる。それでも抱きしめたときは、その女の子を撫で上げるし、の毛の艶やかさが無いだと結構、引いてしまうところがあるのは事実である。

黒髪の興奮
画像はふぇちっしゅ巨乳ナースあゆみの桃色看護より
この画像は、ソフトハウス『ふぇちっしゅ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




どの女の子も、若いのほうが多いかもしれないけれど・・・結構明るい茶色なんかでを染めているが多い。明るくて元気なにはそんな髪色もすっごく似合うのだから、”染めてる”からダメだとは思わない。ただ黒髪の似合う女の子のほうが比較的に好みであるためやっぱりどのも染めずに黒髪にして欲しいし、黒髪に似合う服装を選んでくれればすっごくうれしく思う。


新装版 髪の絵本新装版 髪の絵本
(2009/03/25)
中原 淳一

商品詳細を見る



また髪の長さはロングでもショートでもあまりこだわりがないのが本音だ。ロングのほうが女性らしいイメージがあるのかもしれないけれど小柄なのショートカットは日本人形のようでたまらなく可愛く感じる。髪色と同じでその娘の似合う長さなら良いと僕は思う。

髪型も懐かしいポニーテールや3つ編み、パーマなんかがあるのだけれど本音を言えば手で撫で易いストレートがうれしいのは本音である。ビジュアル的なものよりもその手触りの気持ち良い髪が好きなのだ。そうなれば手で滑らせることの出来るストレートが撫でやすいのだ。ポニーテールなんかでも髪質の細い綺麗な髪だと指が気持ち良く入ってその手触りもたまらない。ただ3つ編みなどの髪型は、枝毛のように少しずつ身近な髪がそこから零れてる時があって見た目は可愛いと思うのだけれど、撫で難く感じて抵抗がある。

そしてその髪の太さであるが、やっぱり出来るだけ細い髪の毛がサラサラと揺れるのがたまらなく女性的であって興奮する。つまりはやはり手入れのされた女性らしい髪が1番良い。髪の毛を大切にする娘はすごく女性的で可愛くたまらないから、僕は女の子の髪が好きなのだ。身体の体型なんかや服のセンスも大切かもしれないのだけれど、髪を大切にする娘はそれだけで女性的なのだ。だから、その魅力に僕はたまらなく引き寄せられるのである。

それに交尾中も女の子の髪は性感帯になりえる。髪の毛への愛撫は女の子が穏やかに感じていくことになる。逆に言えば日常でも女の子の髪は普通に見える部分なのだから、そこを日常に視姦することは女の子の身体を犯していくことにつながる。つまりはそれだけでも女の子への愛情表現なのだ。ましてや飲み会なんかで女の子の髪に触れることが出来るのであるならある意味、僕を肉体的に受け入れてくれたことにつながっていくのだ。それだけ女の子の髪は重要であることをオスは知らなければならないと僕は思う・・・・もしかしたら髪フェチの僕の思い込みだけかも知れないのだが・・・それでも女の子の綺麗な髪はたまらなく僕を興奮させていくのである。


黒く塗れ―髪結い伊三次捕物余話 (文春文庫)黒く塗れ―髪結い伊三次捕物余話 (文春文庫)
(2006/09)
宇江佐 真理

商品詳細を見る


関連記事