2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!!コメントがつきました!!

kage

2009/04/15 (Wed)

ええっと・・・久しぶりに、純粋にコメントがつきました!!
 →事務所で浮かび上がる淫らなお尻_けいこの場合

本気でうれしいです!!
それもコメントの題名”ファン宣言!”になってました!!

もっと頑張りたく思いますので、皆さんもコメントください!!
もしよければ・・・何らかの”お題”をいただけるのがうれしいです。
女性としてのSM願望やオスの仕草についての要求・・・・いろんなものがこのブログを読んでくれて感じてくれるとうれしいです。
それをほんの少しだけでもコメントしていただければ、うれしく思います。
よろしくお願いします!!





関連記事

業務報告?今日は晴れました・・・

kage

2009/04/15 (Wed)

ふう、今日は1日中晴れて良いお天気でした。
だんだんと気温も上がってきて春からいきなり夏になりそうです。
今年はどうやら短い春になりそうな気がします。
GWの話もちょっとずつですが、出てきました。
僕にとっては時間の進み方が早すぎるようなそんな気持ちになりました。


アフェリエイトPR



ホームページ








関連記事

続・事務所で犯すってこと

kage

2009/04/15 (Wed)

前回、続きからです。

でもいきなりのセックスは相手の生の部分を犯しているようでレイプ感覚になる興奮があるのはオスとして否定しない。それに伴って当たり前ながら事務所にはシャワーなんかが無いからこそ制服なんかのままで犯すことになる。ホテルなんかのセックスだったらシャワーなんか浴びたりして互いにハダカになってからすることが多いけれど、ブラウスからはみ出させたおっぱいや、スカートをめくりあげてさらけ出させるストッキング越しのお尻なんかを意識するとやっぱりレイプ感があるのは間違いない。そして完全にその娘から服を脱がさずにする・・・脱がすことの出来ないシチュエーションは同じようにレイプ感を意識することになる。

事務所での陵辱
画像はwest vision接待媚品~巨乳OL達の淫らな午後~より
この画像は、ソフトハウス『west vision』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それにメスの喘ぎ声を我慢するあの表情はたまらないのだ。事務所だと繰り返しになるけれど、もしかすると誰かに聞かれる可能性が高いから、ほとんどの娘は事務所でのセックスの場合、その喘ぎ声を我慢しながら交尾を受け入れる。その娘に快楽にのめり込ませるのが本来の調教であると僕は思っているのだけれど、それとは逆に喘ぎ声を我慢させることはオスの都合をメスに押し付けているようで、そういう意味ではメスに対する束縛感をたまらなく感じるのだ。もっと言ってしまえば・・・”ほらあ・・・・喘ぎ声、漏らしちゃうと誰かに聞かれるかもしれない・・・”ってささやきながら交尾するのは、その娘に対する陵辱感がたまらないのは否定出来ない。


オフィスの甘い蜜 女上司の贈り物 (リアルドリーム文庫11) (リアルドリーム文庫)オフィスの甘い蜜 女上司の贈り物 (リアルドリーム文庫11) (リアルドリーム文庫)
(2009/02/22)
小鳥遊葵

商品詳細を見る



後は終わった後なんだけど普通ならシャワーを浴びて愛液や精液なんかを綺麗にしてから終わるから”切り替え”の部分があるのは否定出来ない。でもそうやってシャワーの無い事務所でのセックスはメスに精液をその身体に残して終わるのだから、精液がその娘の身体に染み込んでいくようで、所有している気持ちに関しては最高のものだと思える。

そしてティッシュなんかで終わった後、拭いちゃうから、明日の朝、誰かにそんな想像をさせないように、その汚れたティッシュを持ち帰る必要を忘れてはならない・・・その娘に周りにバレないように精液まみれのティッシュを持ち帰らせることもそれなりの興奮がある。後でどうやって捨てたか?その娘に聞くのも羞恥感を与える道具になるのは間違いない。

そうやって思うと事務所でのセックスはシチュエーションの調教であるのだ。そのシチュエーションにその娘は羞恥を感じ興奮を覚える。普通では絶対出来ないプレイだからこそその背徳感はたまらなく興奮を高めていく。後、言ってしまうのだけれど・・・誰かにバレる可能性をオスも感じてしまうので、いつものネットリとした調教でなく・・・動物的な激しい慌てたセックスになるのは否定出来ない。出来るだけ素早く射精したいと理性で考えてしまう部分があるのだ。そういう意味では動物的な激しさを伴う交尾であってもオスの理性的な弱さをさらけ出す部分になるのかもしれない。


レイプオフィス―90日間調教 (フランス書院文庫)レイプオフィス―90日間調教 (フランス書院文庫)
(2008/01/23)
東根 叡二

商品詳細を見る


関連記事

事務所で犯すってこと

kage

2009/04/15 (Wed)

普通、事務所は当たり前ながら同僚や上司、それにいろんな男性、女性が居てて仕事するために集まってるんだから、エッチのイメージは無い。でも実際異性の出会いのひとつとして仕事場があるのはオフィスラブって言葉があるんだから、言うまでも無く当たり前なのだ。

制服のままに・・・・
画像はGuilty人妻OL~恥辱の業務命令~より
この画像は[ Guilty ] 製品の画像素材を引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。Copyright(C)Will.,ltd.




でも、その空間でのセックスはある種の興奮がある。確かに平日昼間、周りに完全に人がいてる状態ならありえないけれど、残業なんかで夜その部屋に二人きりになったときにはありえるのだ。守衛さんや誰かが来る可能性は否定出来ないし、バレたらクビの可能性も含めて何かマイナスの部分もあってそうまでしてセックスするリスクをとる必要がないと考えるのが理性的だと僕は思うのだけれど・・・実際はその興奮がたまらなく好きな部分がある。ある意味、シチュエーションでその娘を陵辱調教してるのだ。そこにはメスに対する完全な所有欲を意識するからだ。

なぜなら、事務所でのセックスは女性にとってありえないだろう。普通の露出なんかでは周りの視線があってもその視線好色であってもまったく知らない人の視線であり、日常のリアルな生活には直接結びつかないからだ。確かに知人がタマタマそこにいて観られてしまう可能性は否定しないし、噂として周囲に漏れるパターンだってあるかもしれない。でも事務所でのセックスよりもその可能性は低いのは当たり前である。


OL召し上がれ (アクションコミックス)OL召し上がれ (アクションコミックス)
(2007/08/28)
堀 博昭

商品詳細を見る



でも事務所ってのは日常の毎日利用している場所だし、もしかしたら守衛さんや他の部署の残業している人だっているかもしれない。そんな中でのリスクあるセックスはそれだけで興奮が高まる。つまりはある種のインモラル感、してはいけないことをしてる感情の高まりがより激しく興奮することになる。

それにベッドなんか当たり前ながら無いからその代わりにいつも仕事で使っている机なんかをベッド代わりにしてしてしまう。愛液精液がその周囲に垂れていくってことはもしかしたら次の日に誰かに気付かれるかもしれないって興奮にもなるし、当たり前の日常にセックスを持ち込んだ証拠にもなる。それは日常に残るのだからセックスを否応無くイメージするものになる。

そして犯す娘に対してなんだけれども、ホテルなんかとは違って日常そのままの姿で犯していくのだから、その娘の生の匂いを感じられてより動物的なセックスをしているように思える。デートなんかでのセックスは”セックスを準備している”って言い方はおかしいのだけれどその娘もセックスを意識してショーツなんかを選び、身体のメンテナンスをしてくるのだから、予定調和の部分がある。

ごめんなさい、今回も次回に続きます。よろしくお願いします。


その後のOLの性 (ぶんか社文庫)その後のOLの性 (ぶんか社文庫)
(2006/02)
性を語るOL平成の会

商品詳細を見る



関連記事

業務報告?今日は何食べよう?

kage

2009/04/15 (Wed)

ええっと・・・お昼です!!
今日はラーメンにする予定です。
久しぶりのラーメンですから、豚骨狙っちゃいます。
フウフウ、熱いラーメンをズルズルすすること、今から想像してます。
お腹いっぱい食べたいです。




Pacific Girls.COM









関連記事

事務所で浮かび上がる淫らなお尻_けいこの場合

kage

2009/04/15 (Wed)

こんにちは、けいこ・・・仕事中なのにこうやって僕からメールが届いたことに結構びっくりしてる?笑。
でも、こうやって、向かいに座って頑張ってるけいこを観てると、昨日あれほどエッチにお尻、突き出したけいこだと思えなくなって・・・・また今夜も二人だけで残業しちゃう?またこの事務所でいっぱいけいこの身体、味わっていきたい。本当に綺麗な素肌だから・・・今もまた思い出してる、昨日のこと。

事務所でのセックス
画像はMAIKA凌辱秘書室より
この画像は、ソフトハウス『MAIKA』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




昨日のけいこは、仕事のミスで一人事務所で残業してたんだよね・・・僕が営業から帰ってくる時間になってもひとり、必死に書類のチェックしてたから・・・僕もなんだかそんなけいこを手伝いたくなって一緒にしたんだよね。

それから仕事が終わってホッとしたけいこの表情がものすごく可愛くて、淡いブルーの制服越しに見えるかすかにが浮かんで火照ったうなじがすっごく肉感的に見えて・・・つい、我慢できなくなったんだよ。

その肩に手をまわして、そのうなじにキスして、ゆっくりとけいこを味わっていったんだから・・・けいこは僕の腕の中で震えて、言葉じゃ恥ずかしがっていたけれどその身体は僕から逃げなかったよね・・・いつものデートのホテルとは違う事務所の中でけいこは僕を受け入れたんだから。


あなたのOL (アクションコミックス) (アクションコミックス)あなたのOL (アクションコミックス) (アクションコミックス)
(2008/06/12)
かわもり みさき

商品詳細を見る



優しくキスするとだんだんと、だんだんと・・・甘えるようにしてけいこから舌を絡ませて僕を求めてくれたんだから・・・僕も事務所で誰かが来るかもしれないのに、ついその身体を求めていっちゃったんだよ・・・あんまりけいこが魅力的過ぎたから。

今、仕事してるそのにけいこを押し倒して・・・そのおっぱい・・・制服ブラウス越しにクチュクチュしゃぶりまくってねっとりと尖った乳首、吸い上げて僕だけが求めていったんだから。けいこは僕の舌使いに感じまくって大きく息を喘がせようとしながら、やっぱり事務所だったから恥ずかしそうに我慢したんだよね。

そうやって我慢するけいこを見つめると・・たまらなく興奮して、けいこを絶対に事務所でメス豚にしようと責めまくったから・・・覚えてるだろ?そのブラウスからはみ出したいやらしいおっぱい、僕がいっぱいペロペロしてヨダレまみれにしたんだから。尖った乳首を歯でコリコリして、口に含んで吸い上げながら。

そうするとけいこもだんだんと・・・・やっぱり・・・我慢できなくなり始めて足、大きく広げていったんだよね・・・ショーツとストッキングの中はベットリと愛液で濡らしながら・・・・もう中まで肉棒欲しがっていつも以上にすぐに発情して・・・。

僕もやっぱり事務所だったから、すぐにけいこに挿入したんだよ。ある意味慌てるようにして・・・それでもいっぱい精液射精したくて・・・その床にはまだ僕の精液とけいこの愛液が染みになって残ってるはずだよ・・・そこでけいこは仕事しちゃってるんだから・・・今。

最後の絶頂のときだけはけいこは僕を抱きしめてその喘ぎ声をあげてくれたね・・・たまらなかった、いつも以上にけいこの蜜壷は僕の肉棒に絡まって・・・締まって・・・だから、僕もいっぱい出したんだから。初めての事務所でのエッチだったけど、けいこだってそんな淫らな表情を僕に見せてくれたのも初めてだったよね。それほど卑猥に目をトロンとさせて、すごかったから。

今の仕事中のけいこからは絶対想像出来ない淫らな姿だったから。いっぱいいっぱいまたその表情、僕だけが見つめていきたい・・・・いつでもどこでもけいこは僕だけのものだから。愛してるよ、僕だけのけいこ・・・大好きだから。


OL生態図鑑 (ヤングコミックコミックス)OL生態図鑑 (ヤングコミックコミックス)
(2005/03/28)
THE SEIJI

商品詳細を見る




関連記事