2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

kage

2009/04/16 (Thu)

今日は雨が降るって天気予報、朝から言ってたんですけど・・・結局ドンヨリ曇りのまま1日が過ぎました。
体調ももう1つ、快調って感じではありません。
どうしてでしょう?

そんなこんなで・・・今から寝ちゃいます。
おやすみなさい・・・皆さん。
いい夢を。



アフェリエイトPR



FC2動画










関連記事

業務報告?積み木くずし?ドミノ倒し?

kage

2009/04/16 (Thu)

今日は朝から寝坊して、予定がバタバタになっちゃいました、苦笑。
ええっと・・この場合、積み木崩しじゃない・・なし崩しはあってるようだけど、ちょっと違う・・・そうだ、ドミノ倒しって言うんですよね・・・負の連鎖、苦笑
ブログも朝のアップが出来ず、”業務報告?”もほとんどせずに今の段階です。
やっぱり4月に入ると遊んでるようでバタバタしますね・・・いろいろと。
皆さんはいかがでしょうか?


アフェリエイトPR



FC2PIYO 








関連記事

感謝!!”巨乳ナースあゆみの桃色看護”のふぇちっしゅ様!!

kage

2009/04/16 (Thu)

巨乳ナースあゆみの桃色看護”のふぇちっしゅ様より画像利用に関しての丁寧なメールをいただきました。

ええっと・・・このソフトハウス様は画像利用時に恥ずかしながらその名前のつづりを間違え、ご迷惑をおかけしました。今、思い出すだけでも本当に利用させていただいてる身分なのに名前を間違えるなんて痛恨のミスをおかしたことを反省しています。

それなのに、丁寧にブログを読んでいただき、その過ちを指摘頂き、頂戴したメールの内容も丁寧で本当にありがたく思います。本当にソフトハウス様の優しい気持ちに触れたようで大変うれしく思いました。
改めて、ここでも御礼申し上げます!!ふぇちっしゅ様!!

なお、ふぇちっしゅ様は現在姉妹ブランドのCROWD様などと合流し新たなゲーム開発を行っています!!
ブランドのパワーが集まってよりエッチで面白いゲームを送り出していただけるソフトハウス様になり、より下半身を刺激してもらえると思います、笑。

ソフトハウスCROWD様のリンクは以下から・・・




CROWD


関連記事

蜜壷を舐めること

kage

2009/04/16 (Thu)

蜜壷めることはある意味、オスからメスへの奉仕である。それは視覚的な興奮なんかはあるけれども、実際の興奮と直接結びつかないからだ。ストレートに言ってしまえばメス肉棒へのおしゃぶりなんかと比べれば判るのだけれど、肉棒への直接の刺激メスの行為によって感じられることとまったく男女逆転の行為だと言えるからだ。

蜜壷への快楽
画像はKISSカスタム隷奴II+より
この画像は、ソフトハウス『KISS』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




女性からすれば蜜壷められるのは直接的な快楽を挿入以外で感じられるのだし、オス愛撫の1つなのだから、オスの愛情を感じられる行為になるだろう。つまりはペロペロされることでオスからの快楽による奉仕メスは受け入れることになる。それはメスの”愛されている”意識につながるはずだから”癒し”となると僕は思う。

ただ調教の観点からは単純に蜜壷へのおしゃぶりがメスへの奉仕としてめる意識は無くなる。本質的にはその娘を味わいつくすためにめるのだ。キスやおっぱいへの愛撫以上に蜜壷へのおしゃぶりは挿入を伴う愛撫である。当たり前ながら他の愛撫と違って挿入前提の愛撫なのだ。つまりはオスがメスを犯すためにその身体をメスにオスが求めていくことをアピールする愛撫になる。


女性器愛撫マニュアル女性器愛撫マニュアル
(2004/12)
辰見 拓郎

商品詳細を見る



そしてそこにはメスの羞恥がある。足を広げてその蜜壷をさらけ出すことはメスには絶対ありえない行為である。そうなれば蜜壷へのおしゃぶりはメスへの羞恥を促すことになる。だから焦らすようにしてゆっくりとわざとショーツ越しに優しくめて少しずつ刺激することは直接的な快楽をメスに与えていくだけでなくその恥ずかしさを誘うようにして苛めることはメスに対しての優位性をオスは感じることになる。

それに蜜壷を指なんかでラフに弄ることはオスの性的興味を満たすことになるかもしれないが、あまりにも激しく弄ることはメスに対して肉体的な痛みを与えるだけでしかない。痛みを受け入れることで快楽とするマゾ娘は存在することは否定しないのだけれど調教するための痛みだとメスに意識させなければ調教にはつながらない。調教は肉体を通じてそのメスの精神性を犯す事だから、単純な痛み刺激をメスに与えるだけではかえってメス自身冷めてしまうだろう。その点、める行為はある程度の刺激を調整してメスに与えることができるので、その性欲のままに舐め尽してもメスには適度な刺激になると思うのだ。

つまりはそういう側面もあるのだから、メスに対する愛情表現とオスの優位性を現すものの両方を両立させる手段となる。特に緊縛とのコンビネーションは・・・”縛るからこそ舐める”ってことになるのだからメスの陵辱をそれによって行うことが出来る。そこには飼い主だからこそメスはその行為を許さなければならないと思わせるのが大切である。調教とはオスがメスを束縛する行為だからこそ、蜜壷を舐めることもメスに対してはそのことを刻み込ませていくように愛していくのがオスには必要なのだ・・・。


フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル―400点以上の写真で完全解説 (DATAHOUSE BOOK)フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル―400点以上の写真で完全解説 (DATAHOUSE BOOK)
(2004/12)
辰見 拓郎風俗嬢レイ

商品詳細を見る


関連記事

ハチミツ味の蜜壷_すみかの甘い香り

kage

2009/04/16 (Thu)

こんにちは、すみか。すみかの蜜壷の味が忘れられなくてメールしてるよ・・・またたっぷりと舐めまくりたい、いっぱいすみかのこと、愛していくからね・・・永遠に僕だけのすみかだから、大好きだよ。

蜜壷の味
画像はEroro堕淫フォーカス~パック~より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




すみかはあの時いつものようにソファーに座りながら僕の愛撫をおねだりしてたんだよね、シャワーの浴びた火照ったハダカ身体を見せつけるようにして、その細くて長い足をだらしなく広げながら・・・すごく淫らに僕を誘っていったんだよね・・・僕はそんなすみかのおねだりに誘われるようにして、。床にひざまづいて、その蜜壷を味わっていったんだから・・・

そのスベスベした真っ白な太ももを両手で抱えるようにして、顔をそのバックリと広がった蜜壷に押し付けて、かすかに湿り始めた茂みの中にあるピンク色に輝くワレメを舌で広げながら・・・ゆっくりとそのビラビラをめくりあげるようにして・・・丁寧に丁寧に優しく舐めあげていったんだったね。

するとすみかは僕の舌使いに息をあわせるように喘ぎながら、その細い両腕でそっと僕の頭を抱ええてくれたよね。僕はそんなすみかの腕の中でだんだんと狂ったようにその蜜壷を味わうように激しく舐めていったんだよ。他の誰にも盗られないようにして零れ落ちる愛液の全てをしゃぶりつくすようにして・・・すみかのことを僕だけが独占するように狂ったように舐めまくったから。

すみかはだんだんとだんだんと僕の舌使いに誘われるようにして大量の愛液をその卑猥に輝く蜜壷からあふれさせたんだから。舐めてしゃぶりつくすのが間に合わないほどに太もも・・そしてソファーまで・・・ベットリとだらしなく愛液を垂らして、中のヒダヒダをヒクヒクさせていったんだったね。


蜜壷 みつづぼ (メガストアコミックス)蜜壷 みつづぼ (メガストアコミックス)
(2006/04/19)
Clone人間

商品詳細を見る



乳首もビンビンに尖らせながらその身体快楽の虜になってすみかはだらしなくその目もトロンと濡らしていったんだから。その表情は僕だけが知ってる淫乱なメス豚の表情で・・・そのまま舐めちゃってるといつのまにか僕の頭を抱えてたその手は、自身のおっぱいを揉み始めて・・あんなにも指を淫らに食い込ませていってたんだから。

だから僕はもっともっとすみかを責めたくて舌を伸ばしてより深くその子宮まで届かせるぐらいに、差し入れて舐めまくったんだよ。わざとすみかの蜜壷にヨダレを垂らしてより激しくすみかを喘がせるようにして・・・ジンワリ溢れてた愛液は僕のヨダレと混じりあって大量に溢れてその腰まで卑猥に揺れていったのが僕には判ったんだよ。

”もっともっと・・・”とおしゃぶりを狂ったようにおねだりするすみかが可愛くて、僕はいっぱいいっぱい舐めまくったんだから。そうするとすみかはしゃぶるごとに腰を大きく揺らしまくり、そのマメを硬く大きくしていったんだから・・・それは愛液が絡まってテラテラに輝く大きなマメだったからね・・・僕は美味しそうにわざと歯をたててコリコリしていったんだよ。それだけですみかはもう絶頂を迎えるようにしてビクンビクンと身体を震わせて快楽に堕ちていったから・・・。

そんなすみか・・・すっごく卑猥で可愛かったから・・・また、たっぷりと舐めてあげるよ・・・僕だけがすみかの蜜壷、味わっていくんだからね・・・大好きだから・・・僕だけのすみか、愛してる。


アンチックロマンチック 蜜壷鑑定編 (ネオコミックス)アンチックロマンチック 蜜壷鑑定編 (ネオコミックス)
(2005/10/15)
秋津 柊

商品詳細を見る



関連記事

業務報告?おはようございます!!

kage

2009/04/16 (Thu)

おはようございます、皆さん・・・
今日は完全に寝坊しました。
バタバタしてます!!
では・・・今日の朝の挨拶は・・・コレまでで・・・苦笑
今日も1日、お付き合いください!!よろしくお願いします!!




Pacific Girls.COM







関連記事