2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

業務報告?お花見

kage

2009/04/03 (Fri)

今日、みんながお花見してる隣を車で通った。
金曜の夜なので会社帰りのサラリーマンさん、OLさんがにこやかに桜とお酒を楽しんでるのが見えた。
僕は、いろいろあってもうあの中には入れないかもしれないけれど、みんなの笑顔がとても僕にとってうれしく思えて、なんとなく幸せになれた。

PS
どんなにアンニュイになっても花粉症は厳しいです。
お医者さんなんかが薬、くれるんですけど・・・身体中・・・発疹が出来てくしゃみや鼻水が止まりません。毎年のことなので諦めてますが・・・花粉症ってどこか心理的に意味の無い怒りでさえも連れてくるような気がします、苦笑。


アフェリエイトPR



ホームページ









関連記事

騎上位の快楽

kage

2009/04/03 (Fri)

男女のセックスで、もっともわかりやすい体位正常位バック、そして騎上位だろう・・・セックス体位は48手なんかよく聞くけれど、実際の交尾はその3つと後はシチュエーションの違いによるヴァリエーションに過ぎないような気がする。(僕のテクニックレベルが低いだけの理由かもしれないけれど・・・・苦笑)

騎上位の意味
画像はエルフ同級生オリジナル版より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




その中で騎上位は女の子の好みが分かれる体位のような気がする。ダメの理由は羞恥でダメってパターンと肉棒が抜けやすい、感じにくいってパターンだ。好きな理由はストレートにダメの逆だ。つまりはその好みが完全に分かれる体位だと感じるのだ。

オスの僕自身は騎上位は大好きである。自分が動かずにメスに蜜壷奉仕させて交尾を楽しむんだから・・・ある意味メスのオスに対する完全奉仕の1つのパターンであろう。もっと言えばメスの積極性が無い限り、成立しない体位だからこそメスからの愛情や好意なんかをストレートに感じられるのだ。

それにやっぱりビジュアルの部分でたまらなく興奮するのも事実である。メスの下で仰ぐようにその表情を見つめることが出来るのだから、他の体位と比べて観察しやすいのは事実だ。肉棒に直接感じる快楽よりもある意味ビジュアルによる興奮のほうが射精を誘うような気がする。


痴態新書 (Xコミックス)痴態新書 (Xコミックス)
(2008/09)
緋邑 陣

商品詳細を見る



逆に言えば、メスは交尾中にそのすべてをさらけ出すのだから羞恥は高まるのだろう。でも羞恥以上の快楽を求めてその娘が肉棒を求めるのだからオスに対する奉仕のイメージは高まりやすいはずだ。いきなりの騎上位は女の子にとって抵抗はあると思うけれど、そのオスとのセックスが慣れた頃には
その娘のセックスの積極性を楽しむには最高の体位だと思える。


そしてまた、交尾中に愛撫しやすいのも騎上位だろう。他の体位と違って交尾の時にメスの身体をホールドする必要が少ないため比較的に自由の手を使うことが出来る。つまりは目の前に揺れるおっぱいや女の子の髪を愛撫することも出来るのだ。つまりはその身体すべてを同時に独占することが出来る。

それに女性の立場からすると騎上位は蜜壷への肉棒の入れ具合やの動かし方など、女性自身の好みでそのを動かすのだから女性の意志で感じやすい”部分”に肉棒をこすりつけることが出来るのだからその女性自身の快楽を楽しむ部分においては主導権は女性自身にある。イメージしか言えないのだけれど、単純な想像で女性のオスに対する逆レイプの体位が騎上位が想像しやすいだろう。つまりは女性がセックスを楽しむ体位だと言えるのだ。

ただ、蜜壷からの肉棒の”抜けやすさ”は否定出来ない。他の体位はオスがメスの蜜壷に対してその肉棒を押し込もうとするのが本質である。しかし騎上位は女性が肉棒を蜜壷の奥まで咥え、イメージとしては上下にを揺らしてシゴくのだから、蜜壷から肉棒を”引き抜く”行為になる。だからこそ抜け易いのは判るような気がする。特に愛液まみれの蜜壷は”すべ”りやすく、交尾中にそこまで考えて肉棒の味を楽しむ余裕がメスには普通無いはずだ。

だからこそオスはメスに騎上位は、を上下に揺らすことよりも前後や円を動かす使いをメスに教えるべきだと思うのだ。蜜壷の中により深く肉棒を欲しがることをメスに教え調教するのだ。それだけで騎上位はたまらなくオスにとっても気持ちの良い体位になる。


素人生投稿 わたし、告白します(6)覗かれていたわたしの痴態素人生投稿 わたし、告白します(6)覗かれていたわたしの痴態
(2005/07)
素人生投稿編集部

商品詳細を見る


関連記事

艶かしい腰の動き_さやかの快楽

kage

2009/04/03 (Fri)

こんにちは、さやか・・・またさやかの身体、味わいたくて・・・メールしてるよ。あの時、さやかは僕との交尾を大胆に騎上位でいっぱい楽しんだよね・・・たまらなく興奮したよ。僕は・・・

さやかは僕との快楽を我慢できずに、僕の肉棒を欲しがって甘えるようにベッドで僕にかぶさってきたから・・・その身体をわざと見せ付けるように、より激しい愛撫を求めて・・・そのおっぱいを僕の顔にこすり付けてきたさやかだったから・・・僕はさやかのおねだりを受け止めるようにしてさやかを抱きしめたね。その大きなおっぱいをくちゅくちゅとしゃぶるごとにそのおっぱいは淫らに揺れてたまらなく僕の性欲を高めていったから・・・

騎上位の快楽
画像はクロックアッププレゼンスより
この画像は、ソフトハウス『クロックアップ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして僕の上で快楽を求めてさやかの喘ぎ声はだんだんと大きく激しくなってあんなにも卑猥な素顔を僕だけに見せてくれたさやかだから。いつもは絶対観られない下からさやかを仰ぐようなアングルで、僕はさやかの表情をたっぷりと楽しんだんだよ。さやかはその瞬間、恥ずかしそうに僕の視線に気付いて、それでも快楽に抵抗できずに、そのまま甘えるようにキスを求めてくれたね、大胆にそのヨダレまみれの熱い舌を僕の口に差し入れてさやかのヨダレを僕の中に垂らすようにしてクチュクチュと卑猥に舌を絡ませて・・・・

いつも以上に僕を求めるさやかがとても愛しくて・・・さやかの性欲のままにその奉仕を僕は受け止めていったから。あの時のさやかは理性を忘れた真性の淫乱奴隷だったよね。快楽を狂ったように求めて僕だけに徹底的に甘えて・・・身体をあんなにも火照らせて・・・交尾で汗を飛び散らせるさやかだったから・・・


性の秘本★調教・凌辱編 (河出文庫)性の秘本★調教・凌辱編 (河出文庫)
(2004/01/07)
神坂 冬彦

商品詳細を見る



そして、そのままさやかはその蜜壷を片手の指で大きく広げながら、ベッドから生えるように大きく硬く勃起している僕の肉棒をもう一方の片手でつかんで導くように挿入させていったね・・・ベッドで仰向けになってる僕をまたぐようにして、その白い足を大きく広げて白いシーツに両膝で立つようにして・・・さやかは僕の肉棒を美味しそうにその子宮の奥まで咥えていったんだから。

おっぱいをかすかに突き出すようにして、快楽をより激しく味わうようにして・・・愛液を僕の下腹部に垂らすようにしながら・・・だらしなく広がったさやかの口からは淫らな喘ぎ声がより激しくこぼれ、その大きな柔らかなおっぱいを揺らすようにして、僕の肉棒を咥えた腰を動かしていってたよね。

もっと、もっと快楽を貪欲に欲しがって・・・あんなにも激しく腰を揺らすさやか・・・・たまらなく卑猥で綺麗だったから。僕はその大きなおっぱいを両手でつかむようにしてさやかの身体を支えて、いっぱいいっぱい肉棒の味をさやかに味あわせていったから。さやか自身、その蜜壷から肉棒が抜けないように僕の腰を抱き寄せながら・・・目を硬くつむって自身の快楽をコントロールするようにして・・・・円を描くように腰を動かしたり、前後に揺らしたり・・・さやかはそうやってより激しい快楽を僕に求めていいたんだね・・・そんなさやかが僕には本当に可愛くて淫らでたまらなかったんだよ。

僕もさやかの騎上位がだんだんと我慢できなくなって少しずつ少しずつその途中から下から突き上げるようにしてさやかを犯していったから。僕の突き上げる腰の動きにあわせてさやかはあんなにも激しく息を喘がせて・・・・うん・・・・とうとう、イッちゃったから。

そのままぐったりと僕に倒れ込むさやかを僕は抱きしめてそのまま・・・・優しくキスして・・・その髪を撫でていったね。僕の肉棒をたっぷりと味わったさやかはとても満たされた表情で、僕を感じてくれたのが判ってすっごくうれしかった・・・

本当に僕だけのさやかだから・・・愛してる・・・世界中の・・誰よりも・・・・


調教学園DEAD、JAIL HIGH SCHOOL (富士美コミックス)調教学園DEAD、JAIL HIGH SCHOOL (富士美コミックス)
(2003/07/25)
夢咲 三十郎

商品詳細を見る



関連記事

業務報告?ふう・・・アップできた!!

kage

2009/04/03 (Fri)

おはようございます・・・ええと・・違った・・こんにちは、皆さん。
ブログに本日は今、書き込むことが出来ました。
ほっとしてます、苦笑。

また、新しい話題をアップしたく思いますので、よろしくお願いします。
(貴女の気持ちや知りたいこと、悩み事なんかも左のメール機能やコメント機能なんかで告白してください、何かのヒントが話せるかもしれません。頼りないかもしれませんが、よろしくお願いします。)


アフェリエイトPR



FC2PIYO 








関連記事

続・メスの積極性

kage

2009/04/03 (Fri)

前回、続きからです・・・・

そしてやっぱりセックスオスにとっても快楽を得たいから・・・あからさま過ぎるかもしれないけれど、その娘の身体肉棒から精液を射精することがある種の目標になる。(射精することでの快楽と共にその娘に対する所有感の実感も含めての意味で・・・)そうなれば、いかに自身の肉棒を刺激するか?がポイントとなる。簡単に言えばどうやって肉棒をシゴくか?だ。

続・女性の積極性
画像はBLACKRAINBOW催眠学園DVD with 催眠術より
この画像は、ソフトハウス『BLACKRAINBOW』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




その方法は直感的に想像すれば大体同じようなものになるだろう。その娘の口でしゃぶらせるか?その娘の柔らかなおっぱいにこすりつけるか?蜜壷でシゴかせるか?ぐらいだ。中にはアナルであったりその顔や髪などにこすり付けての場合もあるかもしれないけれど・・・そして後はその手で握らせるか?だ。

確かにおしゃぶりなんかはその女の子に”しゃぶらせる”のであって、その主体はオスにある。つまりは女の子の意志の中にはそのオスに対する従属性がある。他のプレイもそうだ、基本的にはオスが求めメスはそれを受け入れ、奉仕の形でオス性欲を充足させる。


御家庭の快楽 (メガストアコミックス)御家庭の快楽 (メガストアコミックス)
(2004/02/19)
来鈍

商品詳細を見る



ただ、オス肉棒メスがその手に持ち、しごく・・・いわゆる”手コキ”に関してはいささか趣きが違うような気がする。他のプレイと比べて女の子がオスに対して”してあげてる”気持ちが強いような気がする。つまりはオスの快楽は文字通り、その娘の手の中に握られ管理される。そのときの娘の気持ちは、管理者がオスだから想像するしかないのだけれど、オスに対しての優位性、支配性を感じる部分があると思う。直接的に言えばオスの肉棒を玩具にする快楽を覚えると思うのだ、その”手コキ”は・・・。

特に処女に近い、セックスに慣れていない娘にフェラチオを強要するようなプレイはオスの嗜虐感は高まるのかもしれないけれどメスの主体性を壊すような気がする。確かに完全束縛で人格破壊の調教も快楽のひとつだろう。しかし従順性だけを追求すると調教のレパートリーが狭まりマンネリ化するような気がする。その娘を丁寧に調教し、愛し、心からの束縛を求めるには・・・・一種の永遠性を与えるには、そんなプレイは向いてないと僕には思える。セフレにもせずに1発ヤってしまうだけの射精だけの肉奴隷が欲しいなら、ともかく・・・・本当にその娘を愛したいのであるならそんなプレイはかえって、関係を壊してしまうだろう。それに比べての”手コキ”は、メスの性的欲求を満たし、”セックスに参加させている”気持ちをその娘に教え、その行動によってオスの性欲を満たすことが出来る事を知らせる事に適してる気がするのだ。オスの性欲解消だけがセックスや調教のテーマでは無い。確かにそれは重要なファクターなのは否定しないけれど、メスの飼い主に対する積極的な従順性・・・その開発が本質的なテーマなのだと思う。

確かにSMや調教ってのは男女の主従関係があってその対等な部分はほとんど無いような気がする。でも完全なる従順だけのメス豚よりもオスの支配の中でほんの少しだけイタズラするようなメス豚のほうが可愛いような気がする。それを認識させられるのが”手コキ”のような気がする。つまりはどこかメスのアイデンティティを主張させ、セックスに”参加”させることも調教には必要なのだ。束縛されて仕方なくオスの命令を受け入れるメス豚よりも、積極的に従順を楽しむペットのような娘のほうが、より愛しく思うのだ。


絶対唯一快楽園 (MIU恋愛MAX COMICS)絶対唯一快楽園 (MIU恋愛MAX COMICS)
(2009/01/16)
神田 純

商品詳細を見る



関連記事