2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?寝ちゃいます・・・おやすみなさい

kage

2009/04/21 (Tue)

ええっと・・・今日は雨が降りまして、やっぱり天気の悪い1日でした。
そして何かの拍子に首をひねったらしく結構痛みがある状態です。
まあ1日寝ちゃえば元に戻るかなあ?って思ってます。
そういうわけで今日も寝ちゃいます。おやすみなさい・・・皆さん、いい夢を・・・・




FC2動画












関連記事

業務報告?コメントなんかの扱いに関して・・・

kage

2009/04/21 (Tue)

朝、書かせていただいた方からまたメールをいただきました。そのメールは匿名でしたが、心のこもったメールで管理者としてすっごくうれしく思いました。

そこで、気になったって言い方はメールしてくださった方に大変申し訳なく思うんですが(こう言う言い方自体、相手の気持ちを害するのは感じるのですけど・・・どう言えば良いのか?ちょっと判らなくてこんな言い方になりました、メールしてくださった方、ごめんなさい)、”名前”に関してなんです。そのメールの主は、やはりブログの内容が性的なものなので、名前は書きづらいとメールに書かれていました。

気持ちはすっごく判ります!!ネットでエッチ系の遊びをしてるってことは社会的にも道徳的にもインモラルな部分がある場合がほとんどです。援助交際や売春、レイプの誘い・・・絶対、法的な問題になるだろ!!って内容も結果的に存在しています。

僕の場合、って言うのもおかしいですが・・・援助交際なんかするだけの稼ぎも無く(あればするのか?って突っ込みはあるのは判ります、苦笑。でも実際にはするだけの度胸も無く、ブログを読んでいただければ判るのですけど、女の子からの上から目線の”ヤラせてあげる”のシチュエーションで興奮出来ない性癖もあり、結果的にしなかった・・・ってのが本音です、苦笑。)、レイプなんかは男からの誘いですから信頼出来ず、一過性の犯罪めいたセックスでは、”飼育”なんか出来ませんから、性癖にあわないので誘われても、しなかったってのが本音あります。(やっぱり女の子はもう1度逢って”シテみたい”って言ってもらえるように”調教”していくのがプレイの本質だと思ってます。後、やっぱり犯罪者になるのはやっぱりイヤですし・・・苦笑)

ましてや”逢ってしちゃった後に怖いおぢさんが出てきたらどーしよ?”って絶えず管理者自身思っちゃいますし、電話番号の交換なんかでも”イタズラや犯罪に使われたらどーしよ?”って絶えず用心深くしてるのが実際です。

男の僕でもかなり気を使って遊んでるのに、ブログなんか(なんかって言い方はしたくは無いんですけど・・・実際は・・・です)の投稿で名前なんかの具体的なプライバシーを明かすのは女性には出来ないことです。それに実際、管理者がメールなんかで送られてきたプライバシーをどこまで保護できるか?の問題もあります。(出来る限り守りたいとは思ってますし、実行していますがメールの送付間違いなど、企業でのネットのプライバシー問題を例に取るまでもなく、ご存知のとおり、ヒューマンエラーでのミスの可能性はつきまといます。それにウイルス問題なんかもありますから、絶対の約束が出来ないのが本音なんです。)

ですから考え方なんですが、右の柱に書かせていただいたとおり、大変お手数で申し訳ないのですけど、メールを頂くときはGmailやYahooメールでのフリーメールを取っていただき、名前も適当に書いてもらって、絶対に出来る限りプライバシーを守って欲しいのです。そうやって女性には特にお願いするのですけど、それをするだけでもネット被害のリスクは少しでも防げます。

コメントに関しても名前なんかは絶対に書かずにニックネームなんかで書いていただきたいのです。メールはメアドが無いと送れませんので書いていただかなければなりませんが、コメントは絶対にメールアドレスの記入は止めてください。いたずらメールの可能性なんかはいっぱいあります。繰り返すようで大変申し訳ありませんが、やっぱりそうやって自身の身を守ることをお願いしたいのです。

なお内容に関してなんですけど、基本的にはこのようにブログで利用させていただくことがあります。ただ、メールの場合は匿名さんで原則させていただきますし、コメントの場合はニックネームなんかで先に公表されてますのでそのまま使っちゃったりする可能性が高いです。

同じFC2ブログをなさってる方には、足跡が残ってますので基本的に御礼にそのブログに伺います。その時ブログ拍手なんかがあればブログ拍手でのコメントで挨拶させていただいてます。無い場合、本来のコメント欄なんかで挨拶させていただくのが筋かと思いますが、知ってる方は判ってるとおり、本当に味も素っ気も無い挨拶ですので、本来のコメント欄でするのは抵抗があり、控えさせていただいてます。それと、公開・非公開なんですけど・・・できる限り非公開でさせていただいてます。なぜならやっぱりほとんどの方が日記などの非アダルト系のブログでそこにアダルト系ブログの管理者のコメントを残すのに抵抗があるからです。邪魔臭いと思う方もいるかもしれませんが、やっぱりそういう意味で気になりますので原則非公開でお許しください。(ええっと・・・そう言いながらも誤って公開になっちゃってる可能性があります。その場合ごめんなさい・・・ミスしたときはお許しください。)

後、コメントなんかは出来る限り(メールやブログ訪問者への挨拶も含めて)、出来るだけ早くレスなんかをつけさせていただくようにしてるつもりなのですが、バタバタとしてて後回しになることが多いです。ブログ記事のアップをつい優先させてしまう場合が多いので、出来る限りつけさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。ただ、これも管理者の独断でいろいろな意味で”このコメントはまずい!!”と思うものは削除させていただいてますので、お許しください。

例えば、コメントなんかでの出会い系サイトのCMなんかはすぐに削除させていただいてるつもりです。それでも2,3日こちらが忙しくて残している場合があったりします。その場合、管理者、忙しいんだなあ・・・と寛大な気分で削除してないことを許してくれるとうれしいです、笑。後メールアドレスなんかがあるコメントも削除してしまう場合もあります。やっぱり少しでも安全にブログを読んだりコメントをつけて欲しいからです。基本はコメントを書いてくださった方も含め、そういう意味でトラブルになりそうなものは削除しています。HPなんかのURLの場合はそのままにしておきたいと思います。課金サイトなんかのURLの場合は削除しますが、こんなブログしちゃってるよ!!って個人で書いてくださってる場合なんかは置いておきたいと思います。ただその判断基準は管理者個人の独断になっちゃいますので、お許しください。

ええっと、今回は堅苦しくもブログへの考え方みたいなものを書きました。読んでくださってる方も”こうした方が良いんじゃないか?”とかありましたら、連絡ください!!笑。よろしくお願いします!!

追伸、メールしてくださった方、ごめんなさい・・・ブログ記事のアップを優先しちゃいました。出来るだけお返事は書きたく思いますので、もうしばらくメールのお返事、お待ちください。本当にメールしてくれたのに申し訳なく思ってます。ごめんなさい。
関連記事

続・娘のオナニー露出

kage

2009/04/21 (Tue)

前回からの続きです・・・・

おしゃぶりってのはあくまでもオスに対する奉仕で精神的にはともかく、肉体的な快楽をその娘に伴わない部分が大きいから、おしゃぶりさせながらオナニーをさせることで結構その娘の興奮を持続させていくことが出来ると僕は思っているのだ。

オナ命令
画像はエルフエルフオールスターズ脱衣雀2より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




またそこには女の子の羞恥がある。確かにおしゃぶりと一緒のオナニーはその場の勢いなんかでさせているから、雰囲気に流されてしてる場合が女の子は多いから羞恥よりもその快楽優先になっている場合が多い。ただそれでも女の子に対して、そのオナニー視姦してることを伝えたりすることで羞恥による興奮を与えることが出来る。

どんな風にどこをいじってるか?を女の子自身にささやいたり、オナニーしてること自体を恥ずかしいものとして教えたりしながら苛めていくのも、その女の子に対する所有欲を満たすには最高のプレイの1つだと僕は思っているのだ。


女のオカズ女のオカズ
(2003/08/06)
色川 奈緒深澤 真紀

商品詳細を見る



女の子もそうやってオナニーをさらけ出させることはオスに対する忠誠だから、そのオスにメスとして飼われていってることを自覚させることになる。忠誠を誓うのも誓わせるのも所有があって愛情となるものだから・・・オナニー視姦はそのオスを愛してるからこそできる行為だと教えていくことになる。

だからこそ、そのオナニーの淫らさや綺麗さ、特にその表情の可愛らしさなんかはオスとしてメスに伝えるべきだと思っている。普通なら絶対見せられない姿をさらけ出してくれるのだから、それだけの愛しさをメスに伝え、ある意味”自分だけのモノである”ことをそのメスに再宣言する必要があるのだ。それによってメスは愛情をオスから感じてくれるのだと僕は信じている。



ただ逆に言えば、オナニー命令はある意味、オスに対する信頼性や愛情が無ければ出来ないメスのプレイだ。つまりは命令しても強制は出来ないし、いきなりオナ命令を受け入れていくメスは存在しないことをオスは自覚しなければならない。

もっと言えばメスがオナニーで絶頂を迎えたとしても、改めてきちんと抱きしめて愛していく必要がある。オナニーを見せてくれたご褒美って言い方は少し抵抗があるのだけれど、調教ってのはオスの性欲をメスに押し付けるだけのものではないのだ。終わった後での互いの満足感が重要になるのだから・・・・特にメスの所有を前提とした長期の飼育、恋愛を考えるのであるなら絶対に無理をしてはいけないと僕は思っているのだ・・・・


TABOO 01 [DVD]TABOO 01 [DVD]
(2008/12/02)
川上ゆう

商品詳細を見る


関連記事

娘のオナニー露出

kage

2009/04/21 (Tue)

基本的にはオナニーって隠れて独りでしちゃうものだから、普通は絶対他人には見せられないのが当たり前・・・これは男も女も関係ないはずだと思う。つまりは観られることはたまらなく恥ずかしいものであると言える。

オナニーの快楽
画像はHEAT-SOFT3次元少女を保護しましたより
この画像は、ソフトハウス『HEAT-SOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そのことを前提にして結構、僕は女の子に調教中にオナニーさせることが多いかもしれない。特に調教中のインターバル・・・僕の場合、セックスは結構長いらしい、1度で半日ぐらいは普通。3,4時間は当たり前、長ければ1日中しちゃってるときがある。だからやっぱりその娘とのセックス以外の用事、電話したりする必要があったりするから・・・・に調教しているメスに命令してやらせることが多い。特に1発射精し終わった後なんかにあえて意地悪するように命令するパターンが多いかもしれない。

女の子はある程度セックスに慣れるって言い方も変だけど・・・何度も何度も調教して犯しまくるとだんだんとイキまくることを覚えていくことが多くなる。つまりはこっちが射精しまくってるのに、それでも貪欲に快楽を求めて甘えることを覚えていくのだ。


ひとりHマニュアル―女の子の気持ちいい!!オナニー (DATAHOUSE BOOK)ひとりHマニュアル―女の子の気持ちいい!!オナニー (DATAHOUSE BOOK)
(2003/11)
女性科学研究所

商品詳細を見る



それはある意味、オスとしてのの調教の成果だから、うれしく思うべきなのだけれどタイミングが合わないとさすがに連続してのセックスには肉体的にも心理的にも厳しいときがある。その時にインターバルとして別の用事なんかを入れてしまう。そういう意味では自分自身のズルさを意識するときが結構あるのは事実だ。

そしてその時にメスに対してオナニー命令しちゃうと結構そのとおりしてしまう娘が多いような気がする。いくら調教でも最初からオナニーを命令してそれを受け入れてくれる場合は完全にその娘の中で飼い主の玩具であると自覚している場合だけで、普通は絶対さらけ出してくれないのが普通なのだ。でも肉体的に欲情に支配されているメスはより快楽を求めているから、イッた瞬間でまだヤリ足らないときなんかは結構オナニー命令を受け入れてくれるような気がする。



特にただ、オナニーさせるだけじゃなくておしゃぶりなんかと絡ませるとその卑猥さは増大する。精液と愛液にまみれた肉棒を綺麗にさせるってのは奉仕になるのだから射精した後の肉棒の処理なんかは結構普通の女の子でも慣れればしてくれることが多い。特にセックスの途中での掃除だとの認識がその女の子の中にあればその掃除の仕方ってのはおしゃぶりで頼んでも受け入れてくれる場合が多い。

ただその場合のおしゃぶりは繰り返して言うのだけれど”掃除”の意味合いが強いから女の子の興奮を呼び起こすことは厳しい感じがする。だから僕の場合、結構女の子の片手は遊んでることが多いから、その手を蜜壷なんかに導いてやって、そこで”しゃぶりながらオナニーしてごらん”ってやっちゃう場合が多い。初めは一緒に手伝うようにして指、動かしてあげると自然に女の子は始めちゃうような場合が多いような覚えがある。

次回に続きます・・・よろしくお願いします。


青空オナニー青空オナニー
(2009/03)
ちんすこう りな

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?メールが来ました・・・

kage

2009/04/21 (Tue)

昨日・・・実際は今日の朝・・・久しぶりに1つのメールが届きました。
ブログに対する応援メールでとてもうれしく思いました。
やっぱりほんの少しでもその感想を教えてもらえるだけで、管理者として”頑張ろう!!”って思っちゃいます。
皆さんもほんの少しだけで良いのでメールやコメントしていただければ、管理者はすっごく喜びますのでよろしくお願いします!!




FC2動画









関連記事

オナニーの羞恥_ふみかの淫らな指使い

kage

2009/04/21 (Tue)

おはよう、僕だけのふみか・・・昨日は良く頑張ったね、あんなにも淫らに僕だけに見せてくれてふみかの本当の姿をさらけ出してくれたようで、すっごくうれしかったよ。また見せて欲しいな・・・そのいやらしいオナニー姿・・・

オナニーの羞恥
画像はEroro堕淫フォーカス~肛虐願望の少女~より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




僕はあの時、ふみかの中に精液射精してから、つい他のことが気になっちゃってそっちのことを考えちゃったんだよね・・・そんな僕にふみかはちょっとだけ困ったような表情を見せて、もっとおねだりしたくて甘えてくれたから・・・

そのいやらしく尖ったおっぱいを僕の顔に押し付けてもっと快楽をその身体に求めるようにしながらふみかはわざと息を喘がせるように僕を求めてくれたんだったよね。いつも以上に僕を求めてその精液まみれになった身体にもっともっと僕の精液を欲しがって・・・


男のオナニー教本男のオナニー教本
(2003/07)
実践性科学研究会

商品詳細を見る



でも、あの時は別のことで僕・・・頭がいっぱいになってたんだよ。つい思い出しちゃって・・・だからそうやって甘えるふみかへの愛撫もおざなりになって形だけそのおっぱいをペロペロしたんだよね。そんな僕の愛撫にふみかは泣きそうになっていっぱいいっぱい僕の肉棒をしゃぶり始めたんだよね。必死に僕を求めてその口で上下に肉棒をしごきまくって・・・

すっごく気持ち良かったんだけど、それでも・・・ちょっと・・・・考えちゃってたから・・・だから僕はそんなおしゃぶりしてるふみかのを撫上げながらオナニーすることを命令したんだよ。”僕が電話してる間だけちょっとだけオナニーしていてごらん・・・”って・・・・

そんな僕の態度にふみかは諦めたようにおしゃぶりを止めて命令のとおりオナニーし始めたんだね。かすかに汗で濡れた背中をあの壁にもたれさせて、足を大きく広げながら・・・その小さなおっぱいを手のひら全体で包むようにして卑猥に指を動かしながらたっぷりとたっぷりと息を喘がせていったんだったよね。最初は小さな喘ぎ声で指の感覚を確かめるようにして少しだけ怯えるようにしながら・・・でもだんだんとだんだんとすすり泣くような喘ぎ声を洩らしながら、ふみかは大胆にその身体中をまさぐっていったんだから。



さっきまで僕の肉棒を美味しそうに咥えてた蜜壷を指で広げながら大きくなってるその真っ赤なマメをいやらしく指で転がして中のヒダヒダまでめくりあげるようにしてあんなにも激しくかき混ぜていったんだったよね・・・そうするとその中からさっき出した僕の真っ白な精液がふみかの愛液に混じりながら、
びっちょりと溢れ出ちゃってきてたのが判ったんだよ。

僕は電話しながらふみかのオナニーたっぷりと視姦してあげたから・・・羞恥にまみれながらそれでも快楽を求めてあんなにも貪欲に指を動かすふみか・・・本当にエッチで可愛かったから。だから僕は電話が終わってもじーっと・・・・そのままふみかのオナニー、視姦しちゃったんだよ。

初めは羞恥で泣きそうなふみかのオナニーだったのに僕の視線がその指使いに集まってきてることを意識しちゃったふみかはわざと大胆に僕を誘うようにしていっぱいいっぱいその痴態をさらけ出していってくれたから・・・そして最後の絶頂まで僕だけに見せてくれたんだったよね。



僕の前でオナニーをさらけ出して最後まで見せてくれたふみか・・・そんなふみかが愛しくてまたいっぱい欲しくなって・・・だから僕はそのご褒美にいっぱいふみかにキスしながら、またその身体愛撫してふみかの思うままにそれから犯しまくっていったんだよね。いっぱいいっぱいふみかを満足させたくて・・・オナニー以上の快楽を与えたくて・・・・

大好きだよ・・・僕だけのふみか・・・・もうそうやってふみかはオナニーまで見せちゃったんだから、僕から離れられないんだからね・・・・愛してる、もうずーっと・・・・永遠に僕だけのふみかだから。でも知ってる?電話のとき、相手・・・ふみかの喘ぎ声、聞いちゃってたみたいで・・・さっき、そのこと、聞かれちゃったよ、笑。笑ってごまかしたんだけどね・・・でもまさか、さっきまでミーティングで目の前に居てたふみかだって思わなかったみたいだったよ・・・笑。僕だけしか知らないあの表情、そう思うとすっごくうれしいから・・・また見せて欲しい・・・愛してる。


女のオナニー教本女のオナニー教本
(2005/05)
女性科学研究所

商品詳細を見る


関連記事