2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡?おやすみなさい

業務報告?日曜日も日が暮れて・・・

kage

2009/04/12 (Sun)

新しい世界に踏み込んだ人にとって今日の休みはホッと一息、つく休みになったと思います。
緊張して自分だけで余裕が無くなって・・そんなことから、周りを観察することをが少しずつ出来るようになって、ちょっとだけ周りと比べることが出来初めて・・・・

ルーキーがホームランなんていきなり、当たり前ながら打てませんし、周りもそれを望んでません。
それでもきっと幸せになること・・・いっぱい・・・あるんです。
でも、その分だけ落とし穴もあるんです。
誰かが助けてくれることもありますが、自分自身で避けちゃう必要のほうが多いです。

ハマって抜け出せなくなることだけ気をつけましょう。あがけばどうにかなるみたいです。
今、ハマって抜け出せなくなった先輩からのアドバイスです、笑。

ええっと先輩になった方、おめでとうございます。
後輩が困ったときは怒る前にほんの少しだけ優しくしてあげてください。
それだけで後輩、なつきます!!すりこみが大切です。
よろしくお願いします。

誰からも見捨てられて身動きできなくなったことのある誰かさんからのお願いです。


アフェリエイトPR

新しい世界に踏み出したんだから、ちょっとだけさらけ出すことも
大切です!!


ブログ










関連記事

業務報告?桜が散って・・・

kage

2009/04/12 (Sun)

桜がだんだんと散り始めて葉桜になり始めてます。
緑の元気な葉っぱをみると、桜の散った後での元気さが感じられてなんとなくうれしく思います。
散ってもその魅力は新しくなってそこにあって、別の顔を見せてくれてるか?のようです。

人もそうやって、他人に別の顔を見せることが出来たなら強くなれるのでしょうか?
どうすれば新しい素顔を作れるのでしょうか?

わかる人・・・いますか?




EXOTICA-XXX






関連記事

巨乳なおっぱいを視姦すること

kage

2009/04/12 (Sun)

注意!!女の子に対するストーカー行為や痴漢、それに性犯罪は最悪の犯罪です。このブログは妄想系です。実際行うと犯罪になりますので注意してください。

やっぱり、街ですれ違う女の子でおっぱいが大きければ、ついそこを観ちゃうのは仕方が無いことだと僕は思う。やっぱり女の子がメスを感じさせるのはおっぱいの存在であり、身体のラインとして1番浮かびやすい部分だからである。

巨乳視姦その2
画像は黒姫巨乳妻奴隷日記より
この画像は、ソフトハウス『黒姫』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かに女の子を恋愛対象や調教する対象とした場合、おっぱいの大きさなんかはあんまり関係ないと思う。その女の子のキャラクターや性格、セックスしたときの身体の反応なんかで僕の場合、相性を意識することが多くて・・・特に僕の愛撫でどれだけ感じていくか?をその女の子に求めていくことが多いかもしれない。

それはネットナンパ中心で女の子がセックス前提で逢っちゃうことがほとんどだから、外見に関してはよほどのことでないと、犯しちゃうから・・・結果、逢うまでは女の子の体型なんか判らないから無節操になってると言えばそうなんだけど、実際、日常でもいろんな意味で”脱いだらすごい”んですって感じの女の子も多いような気がするから、そういう意味ではセックスで脱がせるまではその体型オスは確証を持たない。


巨乳キャスター公開調教 (マドンナメイト文庫)巨乳キャスター公開調教 (マドンナメイト文庫)
(2007/06)
藤 隆生

商品詳細を見る



ただ、街なんかですれ違う娘の中でおっぱいなんかは目立つからつい、そこにオスとして視線を持っていくのは当たり前だと思う。”顔”の作りの好みの問題もあるけれど、女の子のおっぱいの存在はセックスアピールとして特別なのだ。

特に大きなおっぱい・・・EとかFもしくはそれ以上・・・・はメスであることの主張をオスに思い切りさせていく。そのぐらいの大きさになれば服の上からでもボリュームが判るし、そうなればそのおっぱいをどう味わうか?妄想してしまうのだ。その女の子には声もかけたこともないし、あくまでもそこでチラリと見ただけの存在で次に逢うことも無いすれ違っただけの存在なのに、そのおっぱいを通じて欲情してしまうのだ。

だから、つい・・・電車の中なんかだとチラチラ観てしまうことがある。本当に触れることも出来ないおっぱいなのに頭の中はそのおっぱいを舐め尽くす事だけを想像してしまうのだ。つまりはオスにそうさせるだけのフェロモンがあるのだ。それは妄想の激しさの度合いはあるかもしれないけれど、オスであるなら多かれ少なかれ感じていることだろう。

そしておっぱいの大きな女の子もそんなオスの視線に気付いてるはずだ。それが他の女の子と比べてセックスアピールがあるということで優越感と感じるのか?それとも観られて恥ずかしいだけの羞恥と感じるのか?の別はあるかもしれないけれど・・・

これはオスとしての一方的な個人的な意見でしかないけれど、でも大きなおっぱいは心のどこかでオスの性欲を集めるのだから、メスの武器であると感じてる娘のほうが多いのではないだろうか?おっぱいの大きさを”ウリ”にしたアイドルは雑誌やTVでいっぱい水着姿でそれをさらけ出してるし、街にだって大胆にその胸の谷間を見せ付けてる娘だっている。

おっぱいの大きさを主張されるとオスはそれだけでメスの魅力に負けてしまう部分がある。好みとしてはおっぱいの大きさを隠す羞恥が調教する女の子にあれば、それだけそのおっぱいで苛めていきたくなるのが僕である。どうしてもおっぱいは服の上からでも判る身体の一部であるから、無理に隠す必要は無いけれどあからさまにさらけ出すようなおっぱいには消化不良を起こしてしまう。女の子にはいかにその身体のラインをオスに見せていくか?考えて欲しい。レースクイーンやグラビアモデルならともかく、すべてをさらけ出すだけがメスの魅力ではないと僕は思う。


僕らの好きなお姉さんは巨乳でメガネで汁ダクで。 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)僕らの好きなお姉さんは巨乳でメガネで汁ダクで。 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2007/03)
八月朔日 珈留

商品詳細を見る



関連記事

業務連絡?コメントください

kage

2009/04/12 (Sun)

やっぱりコメントがないと寂しいです。
なんでも良いんで、コメントしていただきたく思います。
よろしくお願いします!!


結構エッチな動画もあります!!
欲望のまま、楽しんでください!!


FC2動画






関連記事

視姦の興奮_かなこの大きなおっぱい

kage

2009/04/12 (Sun)

注意!!ストーカーは犯罪です、女性の嫌がることはオスはしてはいけません。性犯罪はある意味、最悪の犯罪です!!

おはよう、ぼくだけのかなこ・・・かなこの大きなおっぱいが忘れられなくてメールしてるよ。そのおっぱいは僕だけのおっぱいだから・・・誰にも触らせちゃイケないよ・・・いつでも僕だけがチュパチュパしていくから。

巨乳視姦
画像はみるくぱい乳フェチ2 ツンデレIカップレースクイーン理沙~パイズリ編~より
この画像は、ソフトハウス『みるくぱい』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




かなこはあの時、その大きなおっぱいを白のブラウスで隠しながら恥ずかしそうに電車の中で立ってたね・・・そのおっぱいはすっごく大きくてそのブラウスをぴっちりと張り付かせるようにして周りにジロジロと観られてたんだから。かすかに白のブラウスからは水色のレースのブラが透けて見えて、ボタンとボタンの間からチラチラとそれが覗いてたんだよ・・・。

どこか幼いかなこなのにその身体はムッチリとしていやらしい大きなおっぱいからはエッチフェロモンがいっぱい出ちゃってたんだから・・・周りのオスたちは・・・僕も含めて・・・チラチラと視姦しながらかなこのハダカのおっぱいを妄想しちゃってたんだよ。その胸の谷間、覗き込むようにして・・・そこにコチコチになった肉棒を挟ませること、想像しながらその乳首の色や乳輪の大きさまで想像してたんだからね。


巨乳至上主義 (ホットミルクコミックス 238)巨乳至上主義 (ホットミルクコミックス 238)
(2007/04/25)
吉川 かば夫

商品詳細を見る



かなこの胸元からチラリと見える真っ白な素肌・・・もしかしたらその大きなおっぱいに小さなホクロがあるかもしれない、乳輪は思ったよりも小さいかもしれない、でも、敏感でとがりやすいかもしれないって・・・舐めるようにチラチラ、チラチラ何度も視姦して・・・・

かなこはそのおっぱいの浴びる周りの視線、気付いてたんだよね・・・かすかにそのうなじを火照らせてネットリと視線からそのおっぱいを隠すようにしながらわざと身体を小さくさせて、おっぱいを目立たせなくするように少しだけ目線を下に向けながら・・・周りのエッチな視線に気づいてないふりをして、無視しようとしてたんだよね。

でも、僕は気付いてたんだよ・・・かなこの身体は視線に耐え切れなくなって熱く火照っていってたんだよね・・・ネットリとしたいやらしい視線に愛撫されるようにその大きなおっぱいを淫らに揺らして痛いほど乳首、尖らせてたんだろ?ブラの中でかすかに母乳を溢れさせながら・・・

本当はもっともっと観られたくて玩具にされたくて欲情してたんだよね・・・かなこは・・・命令されてさらけ出したかったんだよね?その大きなおっぱい・・・僕ならかなこを独占しながら飼い主として命令してあげるよ・・・ほらあ、僕の命令のままにわざとおおっぱい、さらけ出すこと・・・想像してごらん、たまらないだろ?僕に守られながらかなこはどんどん、エッチになっていくんだから

愛してるよ、僕だけのかなこ・・・・ほらあ・・・その気持ち、僕だけに素直にさらけ出しながら・・・本当の快楽、求めてごらん。かなこは僕だけのためにいっぱいエッチになっていきたいんだよね?大丈夫、守ってあげるから・・・いっぱいいっぱい苛めて調教してあげる。かなこは僕だけのためにエッチになっていくんだからね・・・かなこからのおねだりのメール、待ってる。たっぷりと愛してあげる。


巨乳のある風景巨乳のある風景
(2005/04/28)
吉川 かば夫

商品詳細を見る


関連記事