2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?なんだかバタバタしちゃってる

kage

2009/04/05 (Sun)

すいません、なんだかバタバタしちゃってやっぱり続き、書けてません。
やっぱり原稿用紙2枚少しを1日2回アップできるのがいっぱいいっぱいかもしれません。
本当はもっと何かを伝えたくて、もっといっぱい書きたいものがあって・・・言い訳ですけど、ね・・・苦笑。
判ってるんですけど、書けてません。
頑張りたいんですけど・・・・って感じです。

では・・・今日もおやすみなさい。
良い夢を・・・
関連記事

業務報告?ちょっとだけお日様が・・・

kage

2009/04/05 (Sun)

窓の向こうからお日様の光が少しだけ部屋に差し込んで、春の暖かさを想像できる気持ちが生まれてくるような気が僕にはしたんだ。
散歩にはまだ日差しが少なくて、寒くて出たくないけれど・・・でもほんのちょっとだけ春かなあって思えるのが幸せかなあ・・・って思えて・・・自分が自分を観てるようでそれがやっぱりどこか寂しくて、それでも散歩に出れるかなあ?って感じるから。
どうなんだろうねえ・・・でももうちょっとだけ窓の光を楽しみたいと思う自分がいます。


アフェリエイトPR



FC2プロフ









関連記事

年上との恋_ゆうの不安で優しいまなざし

kage

2009/04/05 (Sun)

こんにちは、ゆう。やっぱりゆうの柔らかな身体が忘れられなくてメールしてる。もう1度ゆうのこと、抱きしめたくてたまらないからね、僕は・・・他の誰にもやっぱり忘れられないから・・・してるから、僕だけのゆう。

おねーさんの暖かさ
画像はエルフ同級生2より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




ゆうは年上おねーさんだったから、僕との出会いにほんの少しだけ戸惑って・・・でも僕はゆうの魅力がたまらなくて、ついあの夜に抱きしめたんだよね。少しだけ僕の腕の中で怯えながらも、ゆうは僕の暖かさ・・・感じてくれて・・・少しずつ少しずつおねーさんからメスになってくれて・・・そしてその痴態、僕だけにさらけ出してくれたんだよね。


時間外勤務お姉さん (バンブー・コミックス DOKI SELECT)時間外勤務お姉さん (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
(2004/03/17)
春輝

商品詳細を見る



少しだけ恥ずかしがりながらも淫らに熟れた乳房をさらけ出してその身体で僕を誘ってくれたゆうだから・・・僕はゆうのすべてを抱きしめるようにしてすべてを味わうように何度も何度もしゃぶっていったから。僕の愛撫のすべてを求めるようにあんなにも卑猥に息を喘がせてその熱い身体を僕だけに差し出していったゆうは、いつもと違ってすっごく幼く見えて僕に甘えていったのを覚える。

そんなゆうが僕にはすっごく可くて、いつものおねーさんぶった優秀なゆうも好きだけどそれがゆうの本当の素顔のような気がして、僕にだけその素顔を見せてくれたんだよね、ゆうは・・・他の誰にも見せたことの無いその幼い表情、僕は絶対忘れないから。

終わった後もゆうは照れながらもまたほんの少しだけ僕におねーさんぶって、”気持ちよかったよ・・・”と言ってくれたのがうれしかった。でもあんな表情、見せちゃったんだから・・・・ゆうは僕にだけ甘えてくれれば良いんだからね。いつでもしてあげたいから・・・永遠に僕だけのゆうだから・・・・恥ずかしがらずにまた甘えて欲しいよ。僕は後悔してないから・・・年上おねーさんを自分だけのものに出来てすっごくうれしかったんだからね。ゆうもその心のままに僕だけを求めて欲しい。大好きだから・・・世界中の誰よりも。


独身の熟女・独身のお姉さん (フランス書院文庫)独身の熟女・独身のお姉さん (フランス書院文庫)
(2009/01/23)
弓月 誠

商品詳細を見る



関連記事

手首を縛るって言うこと

kage

2009/04/05 (Sun)

調教に慣れていない・・・マゾであるってことをまだ漠然としてしかイメージ出来ない娘は、いきなり”亀甲りなんか”の激しいりなんかには抵抗あるだろう。特にまったくSMに興味のないノーマルな出会いでオスの趣味にメスを巻き込もうとする場合、その娘の抵抗は大きいはずだ。

緊縛の愛情
画像はwest vision淫縛家族より
この画像は、ソフトハウス『west vision』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ軽くる程度ならセックスの流れですばやくすることが可能だったような気がする。確かにいきなりなんかカバンから出したりするのはものすごく不自然だから、大き目のスカーフやタオルなんかを利用してすることが多い。それでその娘の手首なんかを縛って犯していくのが僕は大好きである。

調教に慣れた娘なんかにはきちんと縛って苛めないとある意味”盛り上がらない”部分があるし、まったく初めての娘をだんだんと調教し苛めて、その結果、で身体を縛るのはプレイとしてOKなのだけれど女の子の気持ちが高まらないとただオス性欲だけを満足するだけの調教になる。

そして手首を縛るだけ・・・それだけでも女の子はオス調教を意識する。手首を縛るだけである種の自由をその娘から奪うことになる。はっきり言ってしまえばタオルなんかの手首なんかの緊縛ぐらいなら女の子が抵抗すれば結構簡単に外れてしまうのだ。それなのに実際は女の子は縛られたことでその心まで堕ちていくのだ。つまりはそのオス束縛されていくことをメスは受け入れていく証拠になる。


【写真集 初版限定DVD付き】荒井美恵子 緊縛-ギリギリ-【写真集 初版限定DVD付き】荒井美恵子 緊縛-ギリギリ-
(2007/11/22)
佐藤 裕之

商品詳細を見る



女の子は縛られることである種の自由を奪われオスの凶暴さを意識せざるを得なくなる。それはストレートにオス性欲解消の対象になることを意識することになるだろう。そこには恋愛の対象でなく快楽によるオスの所有欲の対象となるのだ。つまりはメスとしてオスの所有を犯されることで受け入れることになる。

手首を縛るだけでオスはメスを支配することになる。だから逆に言えばそれだけメスに対しての愛情無くしてするべきでは無い。それが快楽を前提とした出会いであっても、かりそめの愛情であっても抱きしめている間だけでもその娘を自分だけのモノとして愛するべきである。その愛をその娘が受け入れられればその関係は一瞬のものから永遠のものになる。

永遠なんてものは幻想に過ぎないのは誰にだって知ってることだけれども、永遠が1秒でも長く続くように愛していくのはオスの義務なのだ。それもメスに対してなんの代価を求めない義務なのである。オスがメスを愛するのはオスの身勝手であって、メスにはまったく関係の無いことである。もっと言ってしまえばオスの一方的な愛情によるストーカー行為は危険で犯罪なのだ。

だからと言ってオスがメスを口説くことすべてが犯罪ではない。メスがそれを完全拒否した場合、引き下がることがオスにとって大切なのだ。何を持ってメスの完全拒否なのか?その見極めが難しいのだけれども、それでもその気持ちを想う事がオスにとって大切なのだと僕は思う。


緊縛ヒロインアンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 96)緊縛ヒロインアンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 96)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る



関連記事

業務報告?おはようございます

kage

2009/04/05 (Sun)

おはようございます、皆さん。
やっぱり今日もちょっと曇ってます。
ほんの少しだけでいいから、お日様、欲しいですね。
今日もよろしくお願いします。


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策









関連記事