2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?リカバリになってませんが・・・苦笑

kage

2009/04/14 (Tue)

ええっと・・・リカバリしたいなあ、とは思ってたんですが・・・今日はやっぱりこのまま寝ちゃいます。
基本的にはこのブログ3つか4つのパターンで構成されてるんですけど・・・・

1.何かのテーマでフェチっぽく・・・・
女の子にメールするパターンで導入、それで・・・フェチシズムを・・・って感じのパターンです。
1日原則、1つのテーマを考えて書いてるつもりです。

2.官能小説
2,3週間に1度・・・官能小説を発表してます。電車の中なんかの移動時間や細切れの時間、携帯でチョコチョコ書いて、アップさせてもらってます。現在”ある母娘の肖像”やってます。もしよければ検索して読んでくれるとうれしいです、笑。

3.業務報告
読んでも読まなくても良い・・・ダラダラ文章です。いわゆる”これ”ですね・・・・苦笑。
本当はコメントなんか増えてくれると、それに関して書くって感じにしたかったのですが・・・今はコメントが付かないんで、適当に埋めてるのが現状です。

4.その他
どこかで書いた文章を転載してみたり、メモ代わりに書いてたりしてます。
後、ご協力いただいたブロガーの皆様や画像提供していただいたソフトハウス様なんかに対する御礼の文章を書いたりしたりもします。

本当はもう1つぐらい・・・ローテーションで書けるものを探してるんですけど・・これってものが思いつかず・・・悩む部分があります。
1と2の間ぐらいの分量で創作できれば・・・うれしいんですけど・・・何か無いでしょうか?
皆さん・・・”こんなのが良いよ・・”ってあれば・・・・教えて欲しく思います。

とういうことで・・・・今日も寝ちゃいます。
おやすみなさい・・・皆さん・・・・良い夢を・・・・。




無料コミュニティNOEL






関連記事

業務報告?いろいろパタパタと・・・苦笑

kage

2009/04/14 (Tue)

やっぱり、いろいろパタパタとなんだか判らずに慌ててるって感じです。
皆さんは今日はいかがお過ごしだったでしょうか?
ごめんなさい・・・記事、書こうと思ってたんですけど・・・ちょっとやっぱり今夜は書ける感じじゃないです。

なんか、雑文・・・いつも雑文かもしれませんけど・・・短いので、書ければ良いんですけど・・・ネタが思いつかず、苦笑。
妄想したりして・・・あっち側系?はいつも・・・勢いで書いちゃってるんですけど、いざ・・・また書こうと思うと・・って感じです。

もしよければ・・・お題、いただければ・・・書きますので・・・皆さん、よろしくお願いします!!


アフェリエイトPR



無料・レンタル・掲示板










関連記事

業務報告?なんだろねえ・・・?

kage

2009/04/14 (Tue)

なんだか今日は1日中バタバタしてたのに、結果・・・何もせずに終わっちゃったような気がします。
これから、少しでもブログだけでもリカバリできるように頑張れたら、良いかなあ?って思います。


アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告








関連記事

続・マゾ娘の種別

kage

2009/04/14 (Tue)

前回、続きからです・・・・

そんな娘は”こんなに汚れてもまだセックスしてもらえる安心感”なんかを求めてるような気がする。だからすべての性体験カミングアウトして、それでも快楽を求めようとする。男性に受け入れてもらうことを求めて・・・その方法がセックスでしかないことしか選ぶことが出来ずに・・・・そして肉棒を求める。つまりはオスの強い性欲を受け入れることでしか、愛情を感じられなくなる娘だ。その娘の心の中の”不安さ”が大胆な行動をさせるのだから、変態プレイに躊躇が無くなる、

マゾの意味
画像はGuilty新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~ より
この画像は[ Guilty ] 製品の画像素材を引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)2008 北都凛/Will/Guilty+




躊躇の無い変態セックス所有とはかけ離れていくのだから、愛情が無くなっていく。なぜなら、オス性欲以上にメス変態性が現れるのなら、オスの支配からメスはその変態性の部分だけ飛び出していくことを意味する。もっとはっきり言ってしまえば、オスはそのメスに対して変態過ぎて”引く”状態になる。そこには完全な束縛がない。そうなれば射精するだけの道具としてしかその娘の意味は無くなる。それではその娘にとってセックスは救いのない行為となるしかない。

繰り返しになるのだけれど、セックスオスにとってそのメスを”所有”する手段なのだ。快楽を仲介にしてそのメスオスの存在を受け入れさせていく・・・その意味が大切なのだ。所有するからこそ、オスはその娘を真剣に愛することができるし大切にも思える。言うなれば”自分だけのモノ”の気持ちが大切なのだ。

その場合はやっぱりオスはメスに無理しなくても愛されることを教えてあげる必要がある。どんな性体験を経験しても受け入れられることをそのメスにオスは教える必要がある。結局はどんなメスであってもオスはいかにそのメスを受け入れ束縛できるか?がポイントになるのかもしれない。


「S」と「M」の人間学 (祥伝社新書142)「S」と「M」の人間学 (祥伝社新書142)
(2009/01/30)
矢幡 洋

商品詳細を見る



そして精神的マゾ娘なのだけれど、それは飼い主の存在を精神的な支柱とするタイプだ。たとえばホストなんかに貢ぐ女性なんかが判り易いのかもしれない。つまり束縛を求めオスのために尽くすことで悦びを求めるのであって、調教の手法はあまり意味が無いパターンだ。だからはっきり言ってしまえば、オスの命令の”激しさ”を愛情とするため、オスの甘えを受け入れることで愛していることをそのメスは実感するのだろう。だから命令の内容が屈辱的で理性の抵抗が大きいものほどその実感は大きくなる。

だから、そんなメスはどんなオスの性癖であっても受け入れることが悦びなのだからどんなプレイでも羞恥や理性的抵抗があっても最終的には受け入れてしまう。その飼い主のためだけにその娘はマゾとして淫らになるのだ。そうなればオスはメスの愛情を試すように調教していくことになる。オスとしてはその娘は理想のメス豚となる。自分だけのためだけに尽くすのだから、オスの所有欲は完全に満たされていく。つまりはそれが理想のマゾだと僕は思える。

ただどちらにしろ、出会った限りにはオスはそのメスをいかに束縛していくか?愛していくか?が重要になる。確かに性欲前提の出会いもあるかもしれないけれど、その瞬間だけでもその娘を束縛し愛していく必要がオスにはあると思う。いやそれが義務なのかもしれない。

オスの愛し方でメスの性癖であったり性格は変化する。抱きしめた限りにはオスとしての理想のメスに相手を調教していく・・・それが本当の調教であり、そのためには所有が必要になりそれはメスに対する愛情表現になる。愛するからセックスするってよりもセックスして所有したからこそ愛情が始まるって考えるほうが判りやすいのではないだろうか?その身体を通じてしかメスのココロは犯すことは出来ない。犯す限りには自分だけのものにするのだから、大切にして調教していくのが僕にとっての1番の理想であると思っている。


生贄夫人 完結編 (海王社コミックス)生贄夫人 完結編 (海王社コミックス)
(2008/08/28)
華先 亜輝鬼窪 浩久

商品詳細を見る


関連記事

マゾ娘の種別

kage

2009/04/14 (Tue)

今までの経験上、一方的な感覚なんだけどマゾ娘には2種類の娘がいるような気がする。ひとつは肉体的M娘でもうひとつは精神的M娘だ。単純な分け方だから今更って感じなのだけれど、実際はM娘の中でも自身の中で気付いてない娘も多いような気がする。(それを考えないこと事態、その娘にとって意図的なのかもしれないけれど・・・)

調教の意味
画像はストライクス淫辱人妻女教師より
この画像は、ソフトハウス『ストライクス』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




肉体的マゾ娘はその行為でしか感じられなくなってる娘のことである。その行為でしか・・・ってのはあからさまな”ウソ”な言い方かもしれない。彼氏なんかとのセックスでも、その娘は感じて濡れるのだから・・・その行為でしか感じられないって言い方はまずいだろう。でも本質的に彼氏とのセックスでその娘が絶頂を意識しているか?ってのは僕には疑問があるような気がするから、中途半端な言い方になってるのは自覚している。

そしてそんな娘は過去の経験で、身体が調教を覚えていることが多々ある気がする。たとえば、前の彼氏に調教されてたから、今の彼氏は好きなんだけれど・・・その調教が忘れられなくて求めるってパターンだ。つまりは快楽がその身体に刻み込まれている状態である。調教の行為自体がその娘にとって羞恥なことだと気付いてるから普通の恋愛じゃ彼氏なんかにおねだり出来ないギャップが欲求不満につながる。


まぞ・ちち (TENMAコミックス)まぞ・ちち (TENMAコミックス)
(2007/08/25)
エレクト さわる

商品詳細を見る



だからその娘が求めてるのは恋愛対象としての飼い主でなく、快楽を与えてもらえる飼い主である。つまりはセックスで”汚れる”感覚はその娘にとって、どこか無かったり薄かったりする。ある意味、セックス快楽の追求になるのだからどこか悲しいものがあるのだ。

ではオスはそんな娘にどう接すれば良いのか?を考えるのだけれど、僕はその場合、”癒し”だと思っている。癒しって言い方自体、おこがましいのかもしれないけれど、本質的にその娘はマゾではないことがある。ただ行為の変態さを自覚して忘れられなくなっているのだ。そして悲しいことだけど・・・その娘は彼氏なんかのところに戻っていくのだ。変態セックスでなくとも絶頂を迎えることの出来る自覚が出来れば自然と調教を忘れられるのだ。揺れ戻しはあるかもしれないけれど・・・・。

だからその瞬間だけ快楽を共有して愛していくのだ・・・僕の場合・・・その場限りの出会いで、その場限りの調教になることがその娘のタイプは多い。関係が続いても、結局は普通の恋愛にあこがれて彼氏なんかが出来てしまって終わりってパターンだ。それでもその瞬間だけでも愛せればいいんじゃないかなあ?って思うのが僕にとってのその娘に対する”癒し”のつもりだ。

後、もうひとつは少し悲しいのだけれど・・・汚れを汚れで打ち消そうとするマゾ娘だ。レイプや彼氏からの貸し出し、輪姦・乱交なんかでの経験がより卑猥な汚れを求めて、誰にも言えずに・・・彼氏なんかにも言えずに、でもココロはそのことを覚えてるから・・・だから調教を求めてしまう・・・本当に悲しいけれど、実際に存在する。

セックスで”汚れていく”自覚が強いのだから、ある意味その娘の貞操観念は普通の娘よりも強いのかもしれない。でも1度汚れた限りには堕ち行くだけしかその娘にとって選ぶことは出来なくなる。快楽が気持ち良すぎて肉棒中毒になる娘もいるのだけれど・・・この場合もセックスが無いと不安らしい。

今は・・・ここまで・・・・
続きは次回、アップします。


私をマゾと呼んで (DOコミックス)私をマゾと呼んで (DOコミックス)
(2004/08/27)
鬼薔薇

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?バタバタバタバタ・・・・

kage

2009/04/14 (Tue)

なんだか、今日はバタバタしてブログのアップも出来てません。
天気も雨で・・・ちょっと悲しくなります。

花粉症には・・・雨は・・・うれしいことなんですけど・・・。



アフェリエイトPR



ブログ









関連記事