2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?いつも通りに寝ちゃいます

業務報告?コメントください・・・

kage

2009/04/28 (Tue)

ええっと・・・ここ最近、おねーさん系の話題でブログやってまして、ちょっと偏りすぎてるかなあ?って自覚あります。
ネットで遊んで、約10年・・・結構おねーさん系には美味しい思いもさせていただいてたんで、つい・・書きやすい部分は否定しません。
女の子ならだれでもさせて頂ければ・・・ってスタンスで遊んでるのは事実ありますけど、出来る限り恋愛まではいかなくても終わった後に”満足出来た・・またして欲しい・・・”っ言ってもらえるように頑張ってるつもりなんです。やっぱり1回限りってのは寂しいものがありますから・・・・
それに出来る限り、やっぱり”女の子を所有したい”って気持ちがあってしちゃってる部分が大きいですから、テクニックよりもセックスは気持ち重視かなあ・・って思ってます。(まあ、テクニックの部分でそんなに自信があってしてるって気持ちが無いのもありますけど・・・苦笑)
まあ、そんな感じでの経験から・・思ったことを書いてみようと始めたブログ(出会い系サイトの規制もあって遊び場所が無くなったって理由も大きいです、それに伴って・・・ええと・・それなりの下心もあります、苦笑)ですから、かなり身勝手な感想や思い込みなんかもあります。
読んでて、怒りを感じる女性なんかもいるでしょう。
そう言う部分をコメントなんかしてくださるとうれしいです。
やっぱり、恋愛論とセックス、それに調教や性欲・・・・いろんなものが絡まって出会いってあると思ってますから、いろんな気持ちがあって良いと思います。
そんなことを互いに告白できるブログに出来ればうれしく思います。


関連記事

業務報告?ちょっとだけ晴れ間が・・・

kage

2009/04/28 (Tue)

ちょっとだけお昼と比べて晴れてきました。
曇りよりもやっぱりこうやって晴れてくれる方が気分的には気持ち良いです。
明日も晴れるでしょうか?
晴れて欲しいと思います。
関連記事

1度だけの出会い

kage

2009/04/28 (Tue)

夏休みや冬休み・・・それにGWになると出会いを求めていろんな娘たちがその性欲の興味のままにネットなんかに遊びに来るのは想像のとおりだろう。現実、それで性犯罪に巻き込まれたりするニュースが結構あるのは事実だ。

メスの肉体的快楽
画像はローズティアラ嫁ぐるい~義父との秘密の関係~より
この画像は、ソフトハウス『ローズティアラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




でもそんな中で30代前後のある意味1番美味しそうな年頃のおねーさんが快楽を求めてネットに来ちゃう場合が結構あるようだ。実際、リアルで何人かのおねーさんと出逢ったことがあるのだけれど、結構美人なスタイルの良い優秀OLタイプさんが多かったように思える。

現実的には勝手なオスの想像なんだけど、仕事もそれなりに頑張ってプライドもある女性で恋愛なんかよりも自身のスキルアップなんかに頑張れる強い女性がそうやって遊んじゃってるような気がする。もしくは旦那なんかにはどこか満足出来ない人妻だとか、だ。ただ人妻は長期の休暇になると家族も休みになるので平日での出会いが多いような気がする。だからこういう場合はそんな女性が多いような気がするのだ。


淫乱痴女子 (スズランコミックス)淫乱痴女子 (スズランコミックス)
(2004/01/24)
伊駒 一平

商品詳細を見る



ただその場合、メス自身の性欲の解消を優先させるような出会いが多いと僕は感じる。つまりはその時だけのセックス快楽を求めて恋愛を求めないパターンだ。だからその場合、ネットでの話はすぐに逢う約束だけをしてその待ち合わせ場所や時間なんかを決めて、メールアドレスや電話番号の交換なんかは絶対怒り得ない。

それでやっぱりオスだから肉体的快楽を求めて、射精したくて、性欲のままに約束の待ち合わせに行くことになる。中には空振りもあるし、後で悪戯だったかな?って思うときも結構ある。割合にしたら出逢えないときがほとんどだろう。ただ何度かは美味しい思いをしているので、相手が居ないだろうと思っていてもわずかな可能性を求めて行ってしまっているのが本音だ。

そうやってわずかに出逢うメスだから、何も話すことなんかなくストレートにホテルなんかに行ってしまうのがパターンだ。それで出逢えればたっぷりと味わうことになるのだけれど、そのメスも割り切りだから性欲のままに貪欲に快楽を求めて淫らに交尾を求めてくるのがほとんどだったと覚えている。興味のままに快楽を求めてくる女の子なんかとは違って、その場限りの激しいセックスだけをオスに要求していくのだ。



だからこっちも相手のメスの求めるままにより激しく貪るように犯していくのだけれど、結局は肉体的な快楽に満足してしまえばメスはそのまま帰ってしまう。こっちはセックスによってメスを所有しようと思うのだけれど、最初からメスにはその場限りの割り切りだと考えて来てるから、実際そうやってメスを束縛していくのは出来なかったのがその結果である。

こちらはオスとしての肉体的な快楽を満たしたことになるからそう言う意味ではその出逢いに満足しなければならないのだけれど他の出会いと違ってその女の子を束縛することは出来ないのだから、ある種の寂しさがあるのは事実だ。

ただここでオスが知らなければならないことはメスにも肉体的性的欲求があると言うことだ。メスの処女性をオスはどこか信じたいからメスの性欲に幻想を抱く部分があるのはオスとして否定出来ない。でも動物としてはメスだって肉体的快楽を意識するのはオスと同様、自然なものであることに気付くべきだと思うし、そうだからこそオスは抱きしめたメスとのセックスに手を抜いてはならないということだろう。

1度抱きしめたメスに対してオスは所有している安心を感じ、それが当たり前のように思う部分がある。いわゆる”釣った魚にエサはやらない”意識だ。たしかに気持ちの共依存としての恋愛セックスは動物的過ぎて異質な部分を理性で感じる男女は多いだろう。セックスするために恋愛をしてるなんて言っちゃえば社会的モラルにどこか反しているような気さえするのかもしれない。



しかしそれでは恋愛の意味が無くなる。恋愛の本質は互いを求め合い抱きしめあうことなのだから、オスは仕事や生活を言い訳にしてメスを愛することにメスを抱きしめないと破綻することを意識しなければならないのだ。逆にメスはそうやって肉体的快楽を割り切って求めるのは、その仕事や生活なんかがあるから、仕方が無いと思うのかもしれないけれど、それでは精神的な潤いなど無くなってしまうことに気付くべきだと思う。セックス中毒にならなくともそんなセックスでは本来のオスが逃げてしまう可能性が高くなることに気付くべきなのだ。

きちんとした恋愛ってのは、実際、生活があって環境があって様々な条件で難しいような気がする。単純に学生の頃と違っていろんなものをオスもメスも背負って生きなければならないからこそ、単純なLoveYouでは愛情は生まれなくなっているような気がする。でもだからこそ、であった限りには運命に従ってオスはきちんとメスを束縛し愛していくべきだし、メスの割りきりでのセックスはどこか寂しいように僕には思えるのだ。気持ちを伝え合い互いを求めていく・・・・そんな恋愛はどこか幻想なのかもしれないけれども、だからと言って最初からその場限りのセックスでは寂しすぎるからだ・・・。


淫乱病原体 (富士美コミックス)淫乱病原体 (富士美コミックス)
(2006/04/08)
GRIFON

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?ちょっと雲ってきました。

1度だけの出会い_かおるこの冒険

kage

2009/04/28 (Tue)

こんにちは、かおるこ・・・ええっと、ルール違反だけどやっぱりメールしちゃってる。もしかしたら、また逢えるかもしれないから・・・それだけ魅力的だったんだよ、かおるこのその身体。本当に忘れられないから・・・その淫らに揺れるおっぱいも、その柔らかなお尻も・・・そしてその濡れた卑猥な瞳も・・・。

1度限りの出会い
画像はポアシャラ守ってあげちゃう! OL篇 ‘みこと’より
この画像は、ソフトハウス『ポアシャラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




かおるこはあの時、僕とは1度きりの約束で出会ったんだよね・・・ネットで出逢って、その瞬間、いきなり”リアルでしませんか?”って誘ってくれてすっごくびっくりしたよ。普通なら何度もメールやネットで話してから、やっとなのに・・・なんだかラッキーすぎて驚いたよ。

だから待ち合わせた時にかおるこがあのワンピースで立ってたから。淫らな身体のラインをわざとさらけ出せるようにしてフェロモンをいっぱいあふれさせながら・・・・僕はその時あらためてビックリしたよ。絶対普通にしてても、モテそうな美人さんがセックスするためだけにチャットで遊んでるような変態との快楽を求めて・・・そうやって来てくれたんだから。


忘れられない一夜―『アダムの黄色い薔薇』『雨あがりの湖』 (ハーレクイン・リクエスト)忘れられない一夜―『アダムの黄色い薔薇』『雨あがりの湖』 (ハーレクイン・リクエスト)
(2005/12)
キャサリン ジョージバーバラ ボズウェル

商品詳細を見る



僕はもしかしたら違うかなあ?って思いながらも、かおるこに声をかえちゃったんだよね。でもかおるこはそれが当たり前のように少しだけ照れた表情を浮かべながらもはっきりと僕の名前を呼んでくれたから・・・僕はその時改めて自分の幸運だと気付いたよ。

そして、かおるこはすぐにホテルに誘ってくれたんだったね。お茶もせずにいきなり僕とのセックスを求めて、スタスタと歩いて僕を連れて歩くようにして、それが当たり前かのように・・・セックスが目的で出逢ったんだから、まったく何も問題は無いのだけれど・・・・でも僕はちょっとだけ怖い部分を感じながら・・・やっぱり綺麗なかおるこを犯せる欲望に逆らうことが出来ずに・・・。



ホテルの中でかおるこはすぐにハダカになって僕を誘ってくれたね。シャワーも浴びずにいきなりキスを求めてその大きなおっぱいをワンピース越しに僕に押し付けるようにしながら・・・僕はそんなかおるこの淫らなフェロモンにあらためて誘われるようにしてその身体を求めていったんだよ。オスの性欲のままに強引にレイプするようにその身体陵辱して・・・狂ったようにしゃぶりまくって、そうやってかおるこを何度も何度も犯していったんだよ。

何度も何度も性欲のままに肉棒から真っ白な精液を大量にあふれさせて、かおるこを汚していったんだから。本当にかおるこを真っ白に染め上げるようにして自分だけのものにするようにしながら、そのすべてを求めて・・・・

でも、そうやっていっぱいかおるこを求めていったのに、終わった後はかおるこは無言でシャワーを浴びてその身だしなみを整えるとすぐにあそこから出ちゃったよね。あんなにも満足するまで何度も何度も僕を求めて腰をくねらせてそのお尻を突き出してたかおるこなのに・・・その身体を満たした後は、それまで乱れていたこと、すべてを忘れたかのように、去っていったのが僕にはどこか寂しくて悲しく思ったんだ。



だけれど、それがかおることの約束だったから・・・終わった後は他人、1度限りの出会い、その場限りのセックスだけの関係・・・判っていたんだよ、僕にだって。でもこうやってかおるこを思い出すだけでまたいっぱいかおるこを求めたくてたまらなくなる。

また、僕だけが愛していきたいから・・・今度こそかおるこを独占して僕だけのかおるこにしたい。無理なのは理性では判ってるけれど、感情はたまらなくかおるこを求めていきたいから。またどこかでかおること出逢いたい。僕だけのかおるこにしたいから・・・・


一夜だけの約束 (ヴィレッジブックス)一夜だけの約束 (ヴィレッジブックス)
(2005/02)
ローリ フォスター石原 未奈子

商品詳細を見る




関連記事