2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

kage

2009/04/04 (Sat)

ええっと今日は朝は緊縛モノのことを書こうとしてネタを振ったつもりなんですけど、ある女性と少しだけ話す機会がありまして、セックスに対する考え方みたいなものが内容だったのでちょっとそのことを書いちゃいました。
緊縛に関しては明日、きちんと書こうと思います。期待してくださった方、ごめんなさい。(ほんのチョッピリでもそんな方がいてくれたら、うれしいです、笑)

また明日も書きますので、よろしくお付き合いにほど、お願いいたします。
では・・・また・・・おやすみなさい。

アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告









関連記事

業務報告?まだ降っちゃってます。

kage

2009/04/04 (Sat)

結構・・・シトシトと今回の雨は続いてます。
春の長雨って感じで・・・まあ・・・仕方無いんですけど・・・・。
ほんのちょっとだけ明日はやんで欲しいです。
その晴れ間の中で散歩に出たいです。
きっと何かが見つかるかもしれません。見つからないかもしれません。
でも、チャレンジしないと見つからないんですよね・・・。
見つかるものが少なすぎて、チャレンジが怖くなって・・・。
実際、それのほうが本音なんですけどね、苦笑。

でも晴れたら、ほんの少しだけ出掛けたいと思います。
せっかく晴れてもらうんですから・・・。


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策









関連記事

オスの性欲・メスの性欲

kage

2009/04/04 (Sat)

よく聞く定番で当たり前の恋愛のトラブルなんだけど・・・・”オスはメスと交尾したいから、身体だけを求めて付き合いたいのか?”って話がある。セックスを共有してほんのちょっとだけの温度差の問題だと思うけれども、実際はオスとメスとのセックスに関する認識の違いがあると思う。

オスとメスのセックスの温度差
画像はエルフ同級生2より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




まず1つ目の問題なんだけど、オスのセックスは極端な話、精液肉棒から射精させるだけだから毎日でも出来るし、ぶっちゃけ生理がないから肉体的になんらかのトラブルが無い(病気なんかで体調が悪くない)限りには”やらして”くれるなら・・・・毎日でも射精したいのが本音である。

メスの場合はやっぱり生理もあるし、妊娠なんかをリアルに感じるから(オスはその瞬間だけ精子を吐き出すだけ、それを子宮で受け止めて着床させて受胎するのがメスだから・・・)少しの身体の調子が悪ければセックスに対して用心深くなるのだと思う。

そのギャップの違いが”オスはヤれればそれで良いのか?”と言う疑問をメスにもたらすのだろう。メスのことを想像できれば、簡単にセックスを求めることは出来ないのは理性としてオスは考えなければならない。オスの性欲にメスが付き合い切れない部分もそう言う訳であるのだとオスは知っておかなければならない。

でもしかし恋人としてメスがいるならば・・・それを理由に自身の性欲をメスにぶつけてしまうのもオスのサガなのだ。恋人ってのはある意味セックスを独占できる異性である認識がオスにとって生まれてしまうのは仕方が無いことだと思う。恋人関係になってセックス出来ないとなればそのメスに不信感が生まれるし、そのメスを独占している実感なんかまったく無くなる。セックスして精液をそのメスに射精して”オレの女なんだ!!”って認識がものすごくオスにとっては重要なのは事実だ。はっきり言ってしまえば犯すことでしかそのメスに対する所有感は感じることは出来ないのだ。オスにとってプラトニックな恋愛は極端な言い方ではあるけれど・・・幻想に過ぎない。

つまりはそこでメスに対するオスの”甘え”が生まれてるのも事実なのだ。”恋人にすればいつでも自分の性欲をすべて受け入れてもらえる、いつでもその娘を自由に犯すことが出来る”、口に出すとすっごく幼いメンタリティであるのは判っているのだけれど、実際その気持ちでメスをオスは犯してしまうのだ。そこにはやはり”自分のモノ”だと意識し所有している感覚があるからなのは否定出来ない。メスにも人格があって、体調があって、セックスに対してもタイミングがあることを理解する前に自分自身の性欲を優先してしまうのがオスである。だからオスはメスにわがままをある意味押し付けるのだから、”甘え”と言って良いのだと思う。


SEX大好きマニュアルSEX大好きマニュアル
(2006/03)
辰見 拓郎

商品詳細を見る



オスの”甘え”ってのは希望的観測なのだけれどメスの母性本能をくすぐるものだから、どこかマザーコンプレックスな部分が出てしまうのだろう。そういうオスのいやらしさにメスはメスとしての”母体”としての感性があるから、甘えられることに心地よさを持ちながら、その肉体の保全の意味なんかでオスの甘えを気持ちの悪いものだとして受け取るのかもしれない。

つまりは”身体が目当て”だという認識が生まれるのだろう。確かに繰り返しになるのだけれど、射精して犯さない限りにはそのメスの所有感を感じられない部分があるから、ストレートに恋人関係になるのはオスにとって”身体が目当て”の部分が大きい。だから僕は”セックス前提”の恋愛があると信じているし、女性だって犯された限りには犯した相手を飼い主だと感じる部分があって、忠誠を誓ってしまう部分があると思う。経験上、ネットで何人かの女性をメスとして犯し調教し束縛してきたのだけれど、犯すことで肉体的恋愛になったケースもあったと信じている。恋愛してその延長上にセックスがあるのではなくセックスすることによって関係を続けたいために恋愛に発展していく・・・そんな恋愛だってあるのだ。

これはオスとしての身勝手な考え方で一方的だからメスとして身勝手すぎるとして受け入れられない部分があるのだろう。でも想像して欲しい・・・その恋人が他のメスを抱いてる姿を・・・それでもまだ、そのオスの精液を求めて奪いたいと思うのであるなら、メスはそのオスを愛してるのだと思うし、嫉妬で嫌いになるならまだどこかオスの行動次第でその関係は修復できると思う。だけどもし何も感じないのであるなら、その関係はもう冷めてるのだろう。

そう考えればセックスは恋愛を構成する要素として重要なファクターだと言えるのだ。だからこそ僕はその娘を愛した限りには犯し続けるし、その娘を満たしくて射精する。すべてはその娘を独占したいためなのだ。それも1つのオスの愛情表現だと僕は思うのだ。
 

スローセックス (KCデラックス)スローセックス (KCデラックス)
(2008/05/13)
成海 柚希

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?雨が降ってきました・・・

kage

2009/04/04 (Sat)

やっぱり、雨が降ってきました。
ザーザーって感じでなく、シトシトと・・・・春雨って感じですね。
桜はこの雨で散らずにまた大きく美しく咲くでしょう。
春を呼ぶ雨ですから、ほんの少しだけ窓から見える雨粒の暖かさを想像してみましょう。
きっと春は必ず来ますから。
誰にだって・・・いつにだって・・・どこにだって・・・・。
冬が寒いほど、雨の冷たさを知るほど、春の足音は判りやすいです。
そう思い込むことが大事って気付いてるのに、どこかまだ冬の寒さで春をイメージ出来ない自分がいます。


アフェリエイトPR



アフィリエイト・SEO対策










関連記事

手首を縛るって言うこと_ゆまの怯えた快楽

kage

2009/04/04 (Sat)

おはよう、ゆまのあの時の怯えた表情がたまらなく卑猥で思い出すだけで勃起しちゃって・・・またメールしてる。今日も逢えるかな?ゆまのこと、また苛めて求めていきたい。いつでもその身体を抱きしめて僕だけがゆまを汚していくから。

緊縛の興奮
画像はZERO女囚姦獄~葵、お嬢さま絶頂地獄編~より
この画像は、ソフトハウス『ZERO』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




僕はあの時、いつものようにシャワーを浴びたゆまの身体を味わうように抱きしめてそのおっぱいを舐めていったから・・・ゆまの身体は僕の舌使いに反応して淫らに熱く火照って、僕の愛撫を求めていってくれたね。そのおっぱいを僕の顔に押し付けるようにして僕だけに束縛されていくことを求めて大胆に腰を揺らしながら・・・。

僕はそうやってゆまを求めながらその視線の中に床に落ちていた大きな白いハンカチが飛び込んできたんだ・・・僕はそのハンカチを拾い、ゆまの手首を縛り付けていったんだよ。ハンカチを手錠にするようにその大きなおっぱいの前でゆまをもっと苛めたくてぎゅーっと強くその手首に食い込ませるようにして・・・。


有末剛の緊縛基礎理術―新しい縛りの教科書 (SANWA MOOK)有末剛の緊縛基礎理術―新しい縛りの教科書 (SANWA MOOK)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る



ゆまは縛られることに少し怯えたようにして身体を震わせたね・・・でも無言で僕の行動を受け止めていってくれたんだから。僕にはゆまのその怯えた表情がたまらなく愛しくて、そうやって抵抗できなくなったゆまをベッドに押し倒してそのおっぱいを舐めまくったから・・・。

いつもは愛撫中、僕の身体に絡みつくゆまの細くて長い両手はその頭の上で固定されて僕の陵辱をそのまま受け入れてゆまは快楽に溺れていったね。その大きなおっぱいの先っぽをビンビンに尖らせて息を大きく喘がせながら・・・いつも犯して味わってるゆまの身体なのにその時はまだ処女のように敏感に反応してたまらなく初々しく感じていったんだよ、僕には・・・。

そしてその表情は淫らに愛撫を感じてあんなにも顔をゆがませながら、どこか怯えて僕の束縛を意識していったんだね・・・・ゆまは。縛られることで僕の束縛を受け入れて陵辱されていくことを感じまくって・・・いつも以上にゆまは愛液を垂らして僕に興奮していったのが判ったんだ。

だから僕はいつも以上にゆまを求めたくて、もっと陵辱したくてあんなにも激しくゆまの身体すべてを舐めまくって犯していったんだよ。ゆまの怯えのままに強引にレイプするように自分の性欲をゆまにぶつけるようにして・・・その身体を壊すように交尾しまくったから。僕の乱暴するようなセックスはいつものゆまならごまかすように微笑んで抵抗しちゃうのに、その手を縛るだけでそのすべてをゆまは僕の性欲を受け入れていってくれたんだから。

本当にゆまは僕だけの宝物だから・・・もっともっとゆまを求めて陵辱したくて・・・他の誰にも触らせないほどその身体を汚していきたい。絶対誰にも盗られたくない。ゆまは僕だけの肉奴隷なんだから・・・永遠に愛して犯し続けていくよ・・・。

ほらあ・・・今日も逢えるかな?ゆまからのおねだり・・・待ってるから・・・・いっぱい愛して抱きしめていくからね。

緊縛図絵コレクション 愛蔵版 (SANWA MOOK)緊縛図絵コレクション 愛蔵版 (SANWA MOOK)
(2009/01)
杉浦 則夫

商品詳細を見る



関連記事

業務報告?おはようございます!!

kage

2009/04/04 (Sat)

起きちゃいました、おはようございます。
今日は朝から天気が悪いです。
今日は何を書こうか?まだ考えてません。

どうしましょうか?苦笑
お題があれば、よろしくお願いします!!


アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告









関連記事