2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい・・・

kage

2009/04/07 (Tue)

こんばんは、皆さん。
今日もお付き合いしていただき、ありがとうございます。
しかし本日も訪問者が少なく、ちょっと寂しいです。リピーターとして少しでも来てくださるとうれしいです。よろしくお願いします。

では今夜も寝ます・・・皆さんも良い夢を・・・・

追伸
右のチャット機能で声かけするかもしれません。
そのときお付き合い、いただければたまらなくうれしいです。
ただ名前が誰でも自由に変えられるので管理者以外が”ひらり”を名乗るかもしれません。
注意してください。


アフェリエイトPR



FC2動画










関連記事

黒髪に濡れる興奮_のえみの柔らかな黒髪

kage

2009/04/07 (Tue)

こんばんは、のえみ・・・のえみのその綺麗な黒髪を撫で上げたくてメールしてる。僕はのえみのが大好きだから・・・また抱きしめて、そのを手のひらいっぱいに撫で上げたい。のえみのすべては僕だけのものだから・・・

黒髪の気持ちよさ
画像はじぃすぽっと今日のおかず おしえてっ♪ふたば先生 レッスン1「登場!ふたば先生」より
この画像は、ソフトハウス『じぃすぽっと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




あの時、ソファーに座った僕はのえみを後ろから抱きしめて、ゆっくりとそのを味わうように撫で上げていったよね・・・その手触りを楽しむようにして優しく手のひらいっぱいに何度も何度も愛撫を繰り返していったから、すっごくその手触りは柔らかくて艶やかで手を動かすごとにに滑って気持ちよかったんだよ。

のえみは最初のうちは僕が髪に触れてることを恥ずかしそうにして微笑んでいたから・・・僕も幼い子供の頭を撫でるようにして、その髪の手触りを楽しんでいったんだよ。ほんの少しだけに絡ませるようにしてかすかに湿った感触を弄ぶように・・・。


もっときれいになる美髪道 (中経の文庫 よ 3-1)もっときれいになる美髪道 (中経の文庫 よ 3-1)
(2008/04/26)
米村 亜希子

商品詳細を見る



そんな僕の使いからのえみは逃げるようにして、首を振ったから・・・つい、僕はイタズラするようにその髪をグチャグチャにかき混ぜちゃったんだ。するとのえみはかすかに怒り出して僕から離れようとしたね・・・ごめんね、女の子の大切な髪なのに・・・ちょっとだけ乱暴にしちゃって・・・だから僕はもう1度、のえみを強く抱き寄せながら優しく何度も何度も撫で上げたんだよ・・・その綺麗な黒髪キスしながらのえみを求めて・・・愛撫していったんだ、その髪に・・・。

のえみはだんだんと僕の愛撫をその黒髪で受け入れて少しずつ少しずつ僕にその柔らかな身体を預けながらかすかに喘ぎ始めたから・・・本当に僕はのえみをもっと愛したくてその髪1本ずつにまですべてを愛したくて愛しくて丁寧に丁寧に何度も何度ものえみの黒髪愛撫していったから。

するとのえみはその小さな手で自身の乳房を包むようにして服の上から揉み始めたから・・・のえみはその髪で僕の愛撫を感じてくれたから・・・本当にいっぱいキスして愛していったから・・・そしてその髪までも淫らに濡れ始めて、窓からの月明かりで漆黒の髪が輝き始めたのが僕にはなぜかまぶしかったんだ。

それでも、やっぱりのえみを求めたくてあれからいっぱい僕だけがのえみを犯していったから・・・もう、誰にも触らせちゃいけないからね・・・その黒髪。のえみのすべては僕だけのものだから・・・愛してるからね、世界中の誰よりも・・・・いつでもその黒髪に触れていきたい。いつでも僕だけののえみだから・・・


大人かわいい まとめ髪パーフェクトNote大人かわいい まとめ髪パーフェクトNote
(2008/04/09)
不明

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?やっぱり・・・春です

kage

2009/04/07 (Tue)

やっぱり、春になると新人さんのスーツ姿が目に入って、その初々しさが良いですねえ。
スーツ姿にまだどこか慣れてなくて、なんとなくその身体のラインが淫らに浮かんで・・・つい、そのハダカ、想像しちゃいます。


アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告









関連記事

業務報告?晴れるとやっぱり・・・

kage

2009/04/07 (Tue)

ええっと・・・やっぱり花粉症が晴れるときついです。
くしゃみと鼻水が・・・目も、きちゃいます。
後ちょっとで花粉症も落ち着くかなあ・・と思います。

花粉症の方、互いに頑張りましょう!!笑


アフェリエイトPR



FC2ブログランキング









関連記事

業務報告?うーん・・・・ちょっと少ない・・・泣

kage

2009/04/07 (Tue)

やっぱり昨日はサボったためか?それとも日曜日の反動なのか?、来てくださった方が少なくてちょっと寂しいです。
こうやってブログをしてますと、訪問者数の増加なんかがヤル気を生むのは事実です。
それにちょっとでもコメントなんかいただけますと、すっごくうれしいです。



ええっと・・・だから・・・
ほんの少しでも良いので、コメントしていただければ大変うれしく思います!!
よろしくお願いします!!笑



アフェリエイトPR



FC2ブログランキング









関連記事

続・鏡の前での快楽

kage

2009/04/07 (Tue)

前回、続きからです・・・

そうやって手段はともかく、”調教する”ことによってその娘の身体にある種の変態快楽を刻み込んでいくことにになる。調教にも緊縛は感じたりするけど痛いものに関しては抵抗があるなどの女の子にも”趣味”があるから、想像しうる全ての調教を女の子に与えるのはいけないけれど、そうやって調教することによってそのココロまで犯し束縛していくことが出来ると僕は信じてる。つまりはその身体を通じてしかその女の子のココロまで束縛することは出来ないのだ。その身体調教することによってその娘をメスにし肉奴隷にすることが可能になる。

鏡の前での快楽
画像はあんく百舌鳥ノ贄 音声収録版+外伝より
この画像は、ソフトハウス『あんく』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そこで僕が良くする調教の前でのセックスだ。の前で行うだけのセックスなのだから客観的にはもしかしたら調教にはなってないのかもしれない。確かにオプションで首輪であったり緊縛であったりの組み合わせもあるのだけれど、交尾姿を写しその娘にわざと確認させていくことがメインになる。

いわゆるブティック系ラブホテル系の部屋には結構大きなのある部屋が多いような気がする。普通の女の子の部屋にも全身の写るがある場合が多い。その前でわざとその娘の耳元で交尾してる姿をささやきながらその身体を僕は楽しんでいく。普通のセックスよりも女の子が羞恥に染まりやすくそれによって女の子の興奮の度合いも高まってるように僕は感じるからだ。女の子自身、実際セックス中に自身がどのように犯されてるか?は普通なら想像のみで、もしかしたらそれさえもせずにオスの愛撫を受け入れてるだけなのかもしれない。でもそうやって鏡の前で犯すことによってダイレクトに女の子にその姿を見せつけることが当たり前ながら出来る。つまりはそれによって”メス”になってることを女の子に突きつけるのだ。オスに犯され汚されていく姿を意識させ肉棒に狂う自身の表情をその脳裏に焼き付けていく。それによって女の子の心の奥に”メス”になったことを刻み込ませていくのだ。


露出狂い (TENMAコミックス)露出狂い (TENMAコミックス)
(2003/06)
月下 冴喜

商品詳細を見る



特に鏡の前での交尾中にそのメスに鏡にどんなふうに写ってるか?具体的に質問し、答えさせていくのが僕は好きだ。答えるごとに羞恥に染まる娘の表情を観るだけでたまらなく可愛く思えるし、自分だけのものだからこそ、こうやって苛められるのだと思えるとその所有欲はすごく高まる。ましてやビジュアル的に実際見てしちゃうのだから、興奮も最高になる。ある意味、AVでは無いけれど視覚効果による興奮は異常にオスの性欲を高めさせていく。

緊縛やスパンキングなんかと違って肉体的な快楽による女の子自身の想像ではなく鏡を利用することによってより具体的にその娘にメスになったことを気付かせていく・・・その”気付かせていく”行為が実際重要だと僕は思う。それによって”メス”であると理由がココロの中に出来たからこそその飼い主をオスにメスは求めるのだ。つまりメスからの”求め”によって束縛が成立する。そうなればオスからの一方通行の所有ではなくなる。互いの依存が生まれ愛情が起こるのだ。その依存関係が”幸せ”につながる。そしてそれはセックス以外の関係にも及んでいく。

それは客観的に観れば・・・ベッドの変態性欲は原則二人だけの世界で日常の第三者に知られる必要は無いのだから・・・健全なカップルに過ぎない。つまりは恋愛の”過程”が通常・・・何をもって通常とするか?は当たり前ながら議論の余地はあるのだけれど・・・とはことなるのだけれど、結果的に観て問題の無いカップルになる。確かにゴールを結婚なんかに置くと様々な問題や疑問が起こりうるかもしれないけれど、現状における”幸福”をゴールと考えるのなら、それでなにも問題は無いだろう。その関係が幸せであるならそれが1番の理想であると僕は思う。


鏡の国のおっぱい―美しい日本の乳房鏡の国のおっぱい―美しい日本の乳房
(2003/10/01)
伴田 良輔

商品詳細を見る



関連記事