2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?やっぱり・・・バタバタバタバタ・・・・

kage

2009/04/20 (Mon)

今日もまたバタバタバタって感じで、夕方からあっという間に時間が過ぎちゃいました。
やっぱり4月になって周りがみょーに元気になって引っ張られてるんでしょうか?
小さなことが山積みで現れたって感じがします。
特に前半は体調が悪かったので、気を使ってくれた人もいたようですが、鼻水を垂らさなくなった・・・こう書いちゃうとみょーになさけないんですが・・・状態になるとやっぱり、って感じみたいです、苦笑。

まあ、熱い夏が来ちゃいますから!!元気にハッピーにいろんなこと、やれれば良いかなあ?って思ってます。(まあ、思うだけで終わる可能性も否定出来ないんですが・・・・苦笑)

という訳で・・・どんな訳だ?ってツッコミ無しで・・・おやすみなさい・・・みなさん。
良い夢を・・・皆さんの明日が幸せであることを祈ってます。そして自分自身も素直に微笑んでられる明日であれば良いなあって思ってます。

では・・・今日は・・これで・・・・失礼します。


関連記事

続・ゴックンの好み

kage

2009/04/20 (Mon)

前回の続きになります・・・・

オス射精ってのは本来メスの子宮の中で卵子に受精させて”子作り”の意味合いがあるんだけれど、そうなればメスの体内以外に出すのはどうしてもどこかむなしいものを感じるような気がする。そうなればフェラチオにおける女の子の精液ゴックンはそれを満たす行為として考えても不思議ではないのだ。つまりはオス自身をメスに受け入れさせるのだから、オスの所有感を満たすものだとゴックンは言えるのだ。

ゴックンの好み
画像はアクトレスうたかなより
この画像は、ソフトハウス『アクトレス』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
(C) ACTRESS inc.




また飲みきれずに口元からはみ出すメスの表情は頑張って飲み込もうとするメス自身の気持ちが見えてメス自身にオスとして愛しさを感じる部分もあるし、実は言いにくいのだけれども・・・具体的に視覚でオス自身の射精を確認できるって部分でかなりの満足度はある。

つまりは射精した瞬間のあの快楽も求めるのだけれども、やっぱりメスの所有の観点からは後を残すって意味でやっぱりそうやって射精の結果を目で確認するのはたまらなくうれしく思うのだ。結局はメスに対する所有欲を満たすのは究極的には自身の精液がその娘に浴びさせていることを自覚して納得する部分があることは否定出来ない。


フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアルフェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル
(1999/10)
辰見 拓郎風俗嬢レイ

商品詳細を見る



女の子からすれば精液は本質的には”異物”なのだからそれを口で受け入れることは抵抗があるのはなんとなく判る。オスは想像してみれば良い・・・フェラチオ射精したばかりのメスの口・・・中にはゴックンしきれずに精液が残っている状態で、その娘とキスできるだろうか?だから射精した精液を吐き出されてもある意味、オスは文句は言えないのだ。それでもやっぱりそうやって吐き出されると本音の部分でむなしくなるのはオスのメスに対する一方的なわがままなのだけれど・・・そう考えれば、ゴックンして欲しくなるのだ。



つまりはゴックンはいかにメスに飼い主としてのオスの存在を受け入れさせるか?を考える必要がある。オスの独占を受け入れてオスを信頼しメス自身がすべてを差し出すことによって、ゴックンはメスにとって満たされた行為になるのだろう。つまりはそうなるためにはメスをオスはきちんと束縛し受け止め愛さなければならないのだ。

愛は結果の産物であって幻想なのかもしれないけれども、それでも結果であるってことはそれまでの過程があるのだから、過程においていかにメスを愛していくか?がオスには問われているのかもしれない。結局はいかにそのメスを愛するか?が重要なのだ。そういう意味ではメスの愛情表現なのかもしれない・・・・ゴックンは・・・・


SEX進行マニュアル (DATAHOUSE BOOK)SEX進行マニュアル (DATAHOUSE BOOK)
(2005/05)
辰見 拓郎三井 京子

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?やっぱり・・・

kage

2009/04/20 (Mon)

ええっと・・・やっぱり・・今日は天気が悪いですね。
雨って感じはしませんが、ドンヨリと曇って風が結構寒いです。
今週は・・・まあ・・・本音、個人的には天気はどうでも良いですが・・・来週辺りからは晴れて欲しいですね・・・やっぱりGWですし・・・苦笑。
今頃から・・言うのもなんですが・・何か美味しいものでも食べに行ければうれしく思ったりもします、笑。


関連記事

ゴックンの好み

kage

2009/04/20 (Mon)

普通のセックスって言い方はものすごく不可解な言い方になるんだけれども、いわゆるフェラチオ・・・おしゃぶりは、まあ普通にしちゃうプレイのひとつになってるような気がする。もっと言ってしまえば、女の子の中でも処女なのにおしゃぶりは経験済みって女の子は結構いるような感じがするのはあながち、間違いないだろう。それに結合による交尾は抵抗あるけど男友達に頼まれればおしゃぶりなら、しちゃうってパターンだって結構なんとなく普通に聞いちゃう話だ。

ゴックンの意味
画像はActive:麻雀幻想曲III -2001 EDITION-より
この画像は、ソフトハウス『Active』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




特にセックス前提、調教前提で出会っちゃう女の子なんかには当然まではいかないけれど、それでも普通におしゃぶりを命令して受け入れてもらっている。はっきり言ってしまえば緊縛や露出なんかよりも普通に受け入れてもらっているし、女の子の中にはおしゃぶりが好きって感じで女の子自身から肉棒おしゃぶりを求めてくることだって普通の感じがする。個人的には少数の女の子にはその潔癖感からフェラチオを嫌がる娘もいることはいるのだけれど・・・苦笑。

女の子からするとおしゃぶり自体は好きでも嫌いでもなく・・・あごが疲れちゃうから嫌いだって娘もいるのは否定出来ないが・・・苦笑・・・蜜壷を舐めてもらってるんだからその”お返し”のフェラチオって感じでしちゃうパターンも結構あるとも聞くのだけれど、ある意味、女の子自身からオス愛撫する方法として判りやすいのだろう。


ごっくん美妻(ミューズ) (双葉文庫)ごっくん美妻(ミューズ) (双葉文庫)
(2007/11)
草凪 優

商品詳細を見る



確かにオスメスに身体を舐められることでゾクっとした快感があるのは否定できないし、そうやってオス奉仕するメスの行動がその所有欲を満たしていくのは否定出来ない。足の指舐めなんかは特にそうだ。性的興奮よりもメスに足の指をしゃぶらせてるって言う満足度のほうが高いのは事実だ。

それは確かに性感帯がオスメスに比べて感じにくいってのも否定出来ないのは事実だ。例えば髪の毛なんかはメスセックス中、触れられてすっごく興奮する部分らしい。(これには異論が多いかもしれない・・・管理者が髪フェチなので、ついメスの綺麗な髪を見てしまうと我慢できなくなるって部分があることは改めてカミングアウトしておく)ただオスで自身の髪に触れられて興奮するってタイプは少ないだろう。それに耳元やうなじ、背中なんか・・・オスが交尾中に舐める部分のほとんどはメスにとっての敏感な性感帯であろう。ましてやおっぱいやお尻、蜜壷なんかのストレートにメスを感じる部分に関してはそんなことを言うまでも無い。

そして性感帯の部分の数においてもオスはメスよりも少ないのは反論の余地もないだろう。確かにメスに身体を舐められて感じる興奮は否定しないけれども、肉棒への刺激による気持ち良さに比べれば数に入らないような気がする。(これもあくまでも管理者個人の考えてる一般論で個人によっては異なる可能性は否定しないのだけれど・・・・)



つまりはこう考えると結合による蜜壷での快楽以外ではフェラチオがメスによるオスへの愛撫の大部分になると言い切ってしまっても問題は無いだろう。いわゆる手コキなんかも肉棒への刺激としてあるかもしれないのだけれど、それでもフェラチオの快楽はベーシックで手コキなんかよりも普通に行われているように思う。

それだけある種メジャーなプレイのフェラチオなんだけれども、最後の部分で結構女の子によって違うような気がする。完全にゴックンと精液を味わう娘もいれば、ティッシュなんかに吐き出す娘もいる。管理者個人としてはゴックンと全部女の子の体内に入ってもらったほうが射精の充実感や女の子に対する所有感なんかがあってすっごくうれしいのだけれど、飲みきれずに口元からコホコホしながら溢れさせるあの表情もどこか可愛く思えて観てみたい気もするのが本音である。

すいません・・・次回に続きます。

ごっくんOL (双葉文庫 く 12-14) (双葉文庫)ごっくんOL (双葉文庫 く 12-14) (双葉文庫)
(2008/03/13)
草凪 優

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?今日はちょっと寒いかなあ?

kage

2009/04/20 (Mon)

ええっと・・・今日はいきなりちょっと寒いような気がします。
天気もカラッとした快晴って感じじゃなくて・・・晴れてるけれども・・・・ええっと・・・って感じです。
やっぱり気候の変化が激しいような気がします。
皆さんも体調の管理には気をつけてください。




FC2動画









関連記事

精液をゴックンすること_のえるの可愛いおねだり

kage

2009/04/20 (Mon)

おはよう・・・のえる。昨日は休みだったから徹底的にのえるの身体、僕だけが味わいつくしたよね・・・そのいやらしさが忘れられないから・・・また、のえるのおしゃぶり、味わいたい・・・のえるは僕だけの肉便器なんだから・・・・

ゴックンの興奮
画像はBLACK PACKAGEままママッ!?より
この画像は、ソフトハウス『BLACK PACKAGE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
(C)BLACK PACKAGE




のえるは昨日、朝から僕の性欲を受け入れること、覚悟してたかのようにいきなり僕の肉棒、そのワンピースのままに咥えてくれたよね。美味しそうにノドの奥まで咥え込んでクチュクチュといやらしい音を立てながらヨダレをたっぷりと絡ませて・・・シャワーも浴びてない匂いのする肉棒を独占するように・・・だから僕はのえるのおねだりのままに精液射精したんだよ。我慢せずにのえるの舌使いに任せていきなり大量の精液をその口の中に・・・いっぱい。

その射精は僕にとって朝の挨拶みたいなものだったから、ただ性欲のままに肉棒から精液を出しただけの射精だったんだよ。朝トイレに行くみたいに自然と快楽のまま射精を我慢する気持ちも無く・・・だからのえるは口の中で射精している肉棒を咥えたまま、少し驚いたように僕を上目遣いで見つめてくれたね。


ごっくんHONEY (別冊エースファイブコミックス) (別冊エースファイブコミックス)ごっくんHONEY (別冊エースファイブコミックス) (別冊エースファイブコミックス)
(2007/10/27)
カマキリ

商品詳細を見る



でも僕がそんなのえるの髪を優しく撫でたら、のえるはそのまま僕の肉棒を咥えたままその口に溜まった精液をゴックンして丁寧に丁寧に舐めてくれたね。その熱くなったを口の中で絡ませながらその味を確かめるようにして綺麗に舐めあげるようにしてすべてをのえるは舐め尽したんだよね。

そんなのえるのいやらしい舌使いだったから僕の肉棒はそれに誘われるようにしてまた急激にその口の中で大きくなっていったんだよ・・・今度は本当にのえるを求めるようにして、肉棒全体をヒクヒクさせながら最初以上にコチコチに硬くして・・・肉棒汁をあふれさせるようにしながら・・・

のえるは丁寧に丁寧に舐めて綺麗にすることだけに集中してたみたいだから、いきなりまた急に大きくなった肉棒に驚くようにしてその瞳を見開きながら、それでももっと欲しがるように貪欲にまたしゃぶり始めたんだよね・・・今度は口で肉棒をしごくようにして激しく頭を振るようにして・・・いっぱいいっぱい肉棒から精液を搾り取るようにして狂ったようにその小さな口でシゴき始めたんだよね。

グチュグチュグチュグチュ・・・いやらしい音を立ててそのプックリとした小さな唇を大きく広げて、その端からだらしなく透明に輝くヨダレを垂らしながらしゃぶりまくるのえるが僕にはすっごく愛しく思えて、その時もっともっと大切に愛して独占したいって思ったんだよ。こんなにも僕だけに尽くしてくれる娘だからいっぱいいっぱいのえるを犯して独占したくてたまらなかったんだ。



でもしゃぶることだけに意識して必死に口で肉棒をシゴきまくるのえるだったから・・・僕はあえてのえるに触れずにそのまましゃぶらせ続けさせたんだったね。のえるは本当に狂ったようにしゃぶりまくって最初に大量に出しまくった肉棒からもっと精液、欲しがって、すごかったから・・・その激しさは・・・

そしておしゃぶりしてるのえるの愛撫も受け入れてない身体は、もうそれだけで熱く火照っていったのが僕には感じられたんだよ。その後ろ髪から覗く綺麗なうなじは真っ赤に火照って、いやらしくそのお尻も淫らに自然と揺れていったのが判ったんだよ。

おしゃぶりだけで何も刺激を受けてない身体なのにあんなにも欲情してスケベな匂いをさせていくノエルだったから・・・僕はたまらなくのえるをもっと汚したくなって精液をまたその口の中に射精したんだったよね・・・その小さな頭を抱えるようにしてのえるにのどの奥まで強制的に肉棒をしゃぶらせるようにして、またいきなり何も言わずに僕はその小さな口の中で精液を爆発させたんだ。





のえるはそんな僕の行動を受け入れるようにして、のどに絡んだ精液で少しむせるように小さくコホコホしながらも、また綺麗にピチャピチャと僕の肉棒を舐め尽してくれたね。綺麗に綺麗にそので掃除するようにしゃぶって肉棒から溢れた精液すべてをゴックンして・・・・

そして満足そうにおしゃぶりを止めて、僕に可愛く微笑んでくれたね・・・”いっぱい出ちゃったね・・・”って感じでちょっとだけ照れくさそうに・・・。そんなのえるの笑顔がとてもかわいくて本当にのえるが僕だけの肉奴隷ですごくうれしかったから・・・・

愛してるよ・・・のえる・・・本当に僕だけの肉奴隷だからね・・・のえるは。いつでもいっぱいおしゃぶりさせてその口の中にいっぱい出してあげるから・・・ほらあ・・・・たっぷりとたっぷりと精液、ゴックンしてのえるは味わっていくんだからね・・・僕の精液だけを・・・愛してるから・・・・永遠にのえるは僕だけのものだから・・・


ごっくん温泉 (双葉文庫)ごっくん温泉 (双葉文庫)
(2008/11/13)
草凪 優

商品詳細を見る


関連記事