2ntブログ
2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

kage

2009/04/13 (Mon)

今日は昨日からの頭痛で医者に行って来ましたがあまり意味が無く、
ちょっと悲しい思いをしました。
まだまだ花粉の厳しい季節みたいです。
目が痒かったり、鼻水が酷かったりしてます。
特に目の痒みはつい、指で擦ったりしちゃうんで、結構痛みに変わってきてます。
眼科にも用事が出来た気分です。
毎年季節の変わり目になるとなんらか身体にトラブルが生まれます。
皆さんも気をつけてください。

今日もまた寝ちゃいます・・・おやすみなさい、皆さん。
いい夢を・・・・




SRS私設私書箱センター(電話)






関連記事

業務報告?どうしてだろ?

kage

2009/04/13 (Mon)

本当に3月の3分の2に減っちゃいました・・・訪問者数。
何が悪いんでしょうねえ・・・・
原因、わかる方・・・いらっしゃるなら・・・アドバイスください。
お願いします!!



アフェリエイトPR



FC2ブログランキング









関連記事

続・汚れる快感

kage

2009/04/13 (Mon)

前回の続きになります・・・

そこにはメスに対する所有欲は無くなるから性欲を優先するどんなラフなセックスでも自己満足として己を満たしてしまう。知り合い間の馴れ合いの中でレイプが行われるのはその気分があるからだろう。自分の大切なものであるならばオスとしてそんなことは出来ないはずだ。

汚される目的
画像はじぃすぽっと今日のおかず 放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄 早乙女ちずる より
この画像は、ソフトハウス『じぃすぽっと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




その感覚は女性にも言える。繰り返しになるのだけれど、僕の場合ほとんどがネットでの出会いだから、いろいろな理由の女の子と出会う。SMに興味があるとか性欲があるのに彼氏がいなくてどうしても我慢できなくてとか・・・なら、その娘を犯すことで自分だけのものにしたい欲望をもってセックスする。もっと言えば、処女が性的な興味をもって体験してみたいって理由だけで僕にその身体を差し出してくれた場合なら、きちんと犯して”モノ”にしていこうと努力する。つまりはセックスを前提にして恋愛感情まで持ち込もうと努力するのだ・・・・努力の表現はおかしいかもしれないけれど・・・愛して独占しようとする気持ちにうそは無い。


三国志艶義 貂蝉伝―連環之計 (パンプキンオリジナル)三国志艶義 貂蝉伝―連環之計 (パンプキンオリジナル)
(2005/10)
羅 姦中

商品詳細を見る



しかし中には”セックス中毒”でどんな肉棒でも欲しがって来ちゃう女性もいたのは事実だ。もっと言えばどんな肉棒でも良いから毎日でも欲しがる娘のことだ。毎日でも欲しいのは性欲だから、僕も判る感覚である。僕だって犯した娘と恋愛関係が出来てもその娘とは毎日出来ないのだから、同時に別の娘をまた探して犯していく。

そういう意味では異常性欲だから何発でも毎日でも射精したくてたまらないのだ。でもセックス中毒になる娘は手段が目的になる。愛されたい欲望がセックスを求めセックスするだけで満足してしまう。つまりは男女関係の連続性を求めない。それだけで満足するようになるのだから、相手のことを考えずにどんな肉棒でも咥えるのだから、”汚れる”だけが目的になるのだろう。

愛情とはその相手を独占束縛していくことである。そうなれば汚し汚される感覚の共有がなされるのであるならそれは幸せな関係だと僕は思う。ただオスであってもメスであってもそれを目的とするだけではあまりにも悲しく、汚れていくことになるのだろう。特にオスは精液を射精するのだから、汚れが溜まるのではない。メス精液を受け入れるのだから、汚れが溜まるのだ。

その感覚の相違がセックスに対する男女のギャップになることも否定出来ない。つまりはフリーセックスに対する否定はそこから生まれるような気がするのだ。セックスが動物的な本能レベルで否定せず、道徳的には否定する・・・そんな矛盾があることに気付かなければならない。だからこそそれをオスは意識してメスを愛するべきなのだ・・・。


輪姦された59人の若妻―本当にあった人妻の体験告白 (S‐BOOK)輪姦された59人の若妻―本当にあった人妻の体験告白 (S‐BOOK)
(2007/01)
不明

商品詳細を見る


関連記事

汚れる快感

kage

2009/04/13 (Mon)

女の子がセックスを覚えるのは”汚れる”って感覚があるらしい。あくまでもステレオタイプな考えだけれど処女から非処女にセックスを覚え、オス精液を身体に受け入れることはその精液に身体を染められていくことだから”汚される”って表現になるのは仕方が無いのかもしれない。

汚す意味
画像は13cm姉は巨乳エロ漫編集者Vol1 ~淫乱コスプレぶっかけ編~より
この画像は、ソフトハウス『13cm』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




オスだってメスセックスを求めるのはプラトニックな愛情以上にその娘を独占したい欲望があって、犯すことでその娘を求めていく気持ちがある。つまりは精液をぶっ掛けることでその身体を真っ白に汚し染め上げていくのだ。他のオスには盗られないように何発も何発もぶっ掛けることで真っ白にして、他のオスが触れないほどに・・・。

つまりは男女共にセックスに対する”けがれ”感があるのかもしれない。処女の透明性を精液真っ白に染め上げ”色”を着けていくのだから、オスから観れば”染め上げる”、メスから観れば”汚される”との表現の違いがあるのかもしれないけれど、その実際の感覚はある意味同じような気がする。

確かに交尾好きの女の子・・・そうなった理由はともかく・・・無節操に何本もの肉棒を咥えている女の子に対してある意味卑怯な感覚なのだけれど・・・ネットで遊んでいて僕こそ無節操な部分があるから・・・”気持ち悪い”って感覚がある。そこにはエイズなんかの性病も考えるものもあって、それも含めての”気持ち悪い”なのかもしれないけれど・・・つまりは別のオスの匂いをメスの身体から感じられるのは抵抗があるのだ。

逆に言えば、自分自身がそこまでそのメスを犯しつくすことが出来ればセックスを前提に自分だけのモノに出来る意識がある。愛情なんかあやふやなものよりも”犯している”って気持ちがその娘にあるから、実感としてその娘をモノにしている感覚がある。つまりは自分自身の精液でその娘を真っ白染め上げるのだ。ドロドロにしてその身体から洗っても精液が落ちないほどに汚しまくってその娘をそれによって束縛するのだ。束縛した実感はオスの所有欲につながる。所有することは自分のモノだからこそ大切にして愛することが出来るのだ。


覚醒愛奴覚醒愛奴
(2008/02)
墓場

商品詳細を見る




女性から観れば、オスのその感覚を受け入れて・・・”汚されていく”ことは愛情につながっていくのだからオスに所有される悦びをそのココロまでに刻み込むことになるのだろう。つまりはセックスに慣れることで汚れることの快楽を身体にメスは覚えていくのだ。

ただここで注意しなければならないことは、行為にかたよる事で相手を選択しなくなることだろう。簡単に言えばオスは肉棒から精液を射精することだけに追求して、それがどんな女体であってもそれを考えなくなることなのだ。どんな蜜壷でも肉棒を突っ込めれば満足するなら、その娘のことを考えなくなる。それはオスのセックスに対するエゴなのだ。

ええっと・・・次に続きます、途中になってごめんなさい。
タイムアップです。


陵辱の連鎖陵辱の連鎖
(2006/11/30)
竜胆

商品詳細を見る



関連記事

業務報告?医者に行って来ました

kage

2009/04/13 (Mon)

とりあえず、頭痛は耳からかなあ?と思い、耳鼻科に行って来ました。
去年の春は中耳炎からの頭痛で、またか?と思い、行って来ました。

結果・・・・
耳・鼻とも炎症はあるらしいのですが、頭痛とは直接関係ないとのこと。

ええっと・・・のーみその中ですか?悪いのは?

落ち着いたら脳神経外科、行ってみようと思いました。


アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告









関連記事

業務報告?人妻だって女性だと思う

kage

2009/04/13 (Mon)

4月が始まって学校が始まって人妻のおねーさんも、ホッと一息ついてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
中にはその身体の疼きが我慢できなくなってたった一人の家の中でオナニー三昧のおねーさんもいると思います。
実際リアルな浮気は抵抗があって・・・でも・・・もっとどこか・・・快楽を求めたくて・・・そんなおねーさんが結構チャットで遊んでたのを思い出します。
また人妻のおねーさんとの出会い・・・求めたくなります。
なんらかコメントいただければうれしいです。お待ちしてます。




eropeg






関連記事